ドジャースと山本由伸の面談に大谷翔平も同席 “楽な道と困難な道、どっちを選ぶんだろ?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ドジャースと山本由伸の面談に大谷翔平も同席した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Officialnoah
昨日、ドジャースタジアムでおこなわれた山本由伸とドジャースの面談には、ムーキー・ベッツ、フレディ・フリーマン…、そして大谷翔平を含むスター選手が同席したと情報筋が教えてくれた。


 



 
 
PurpleHandSoapz(カブスファン)
このすべてはロッキーズを負かすためだ。

 

    omegakukki(ドジャースファン)
    台本によると、彼らはナショナルリーグ ディビジョンシリーズの相手だ。
    ロックトーバー(訳注:ロッキーズと10月を組み合わせた言葉)相手には、どんなリスクも冒せない。
     
     
    Overall_Nuggie_876(ドジャースファン)
    このすべては…、ディビジョンシリーズで3連敗するのを避けるために、第3試合を9-8で勝つためだ。
     
     
    rshinjiro(ドジャースファン)
    ロックトーバーのパワーを過小評価するな。

 
unapartita(カブスファン)
そう、それだけが彼らを手に入れる意味なんだ。
他の選手にもチームに入るように説得するためなのさ。

 

    cooljammer00
    記事が指摘してるように、1、2週間前には逆側にいた大谷が面談チームの一員としてそこにいるってのは奇妙だ。
    まだ公式会見もしてないんだぜ。
     
     
    unapartita(カブスファン)
    ↑すべてはWBCの時から計画されてたのかもしれない。
     
     
    cooljammer00
    ↑それは俺の仮説でもある。
    佐々木朗希がすぐにメジャーに行きたいと要求してることも説明がつく。
    MLBのスーパーチームでやれるのに、どうしてNPBで無駄な時間を過ごすんだ?
     
     
    unapartita(カブスファン)
    ↑もしドジャースが山本を獲得したら、100%佐々木も獲得すると思う。
    最悪だよ。

 
NakedGoose(カージナルスファン)
自分のチームのスターになれるのに、どうして4番手になるんだ?

 

    VStarffin(ドジャースファン)
    山本がブルワーズに行くのか?
    最もスター選手が少ないまともなチームってどこだ?
     
     
    NakedGoose(カージナルスファン)
    ↑彼の獲得に乗り出してるチームの中でだ。
    ジャイアンツかカブスだね。
     
     
    VStarffin(ドジャースファン)
    ↑カブスは考えてなかったけど、確かにベリンジャーとストローマンがいない今、めっちゃ無名ばかりだな。
     
     
    Fredbear_(デビルレイズファン)
    ↑カブスは今永のような気がする。
     
     
    SnooGuavas650(ジャイアンツファン)
    >ジャイアンツかカブスだね
    山本は俺たちを有望なチームにしてくれるし、韓国と日本のスターを両方手に入れられる。
    俺たちは大賛成だ。(当たり前だけどね)
     
     
    Merkles_Boner_(ジャイアンツファン)
    >ジャイアンツかカブスだね
    山本は、明確な2番手としてジャイアンツに入ることになる。
     
     
    Boros-Reckoner
    ↑おそらく、ドジャースなら1番手になる。
     
     
    yoursweetlord70(ホワイトソックスファン)
    >最もスター選手が少ないまともなチームってどこだ?
    君のまともの定義は?
    スター選手が少ないということに関しては、うちは当てはまる。
     
     
    Bower1738(メッツファン)
    責めたりしないよ。
    多分、俺だって勝ちたいと思うしね。
    翔平がまた前と同じレベルのピッチングをする保証がないし、山本のほうが翔平より上かもしれないし。
    うちはひどいんだ。
     
     
    jujubats10(ドジャースファン)
    ひどいチームでプレイ出来るのに、どうして良いチームでプレイするんだ?
     
     
    SlimJimMagoo(ドジャースファン)
    ↑翔平は、山本にその経験を話すことが出来たと確信してる。
     
     
    Boros-Reckoner
    ↑いい指摘だね。
    昨日の面談よりずっと長いこと彼らは話してたんだ。
     
     
    ttam23(ドジャースファン)
    今のところ、彼がうちのエースになるよ。
     
     
    Deserterdragon(マリナーズファン)
    なんでロッキーズ初のサイヤング投手になれるかもしれないのに、楽な道を選ぶんだ?

 
Beach_house_on_fire(メッツファン)
そう、俺たちは騙されたんだ。
このFAは退屈なものになっちまった。
 
 
BeagleDad82(ドジャースファン)
3人の選手しか来なかったの?

 

    Phillies2002(フィリーズファン)
    明らかに大谷、フリーマン、ベッツは、クラブハウスで人気がないんだよ。
    それにドジャースのフロントは、他の選手を参加するように説得できなかったのさ。
     
     
    ChunkyMilkSubstance(ドジャースファン)
    ↑彼らは臭いがきついんじゃないかな。
     
     
    VStarffin(ドジャースファン)
    ↑カーショウに独特の臭いがあったとしても、俺は驚かない。
     
     
    ChunkyMilkSubstance(ドジャースファン)
    ↑おならは特に臭いという言い伝えがある。
     
     
    feeling_blue_42(ドジャースファン)
    オリジナルツイートを見ろ。
    >ムーキー・ベッツ、フレディ・フリーマン、大谷翔平…、そしてクリス・テイラーを含むスター選手
     
     
    ttam23(ドジャースファン)
    ↑奇妙なことに、クリス・テイラーは2017年の大谷との最初の面談に立ち会ったんだ。
     
     
    dingusduglas
    ↑あの年の彼は素晴らしかったから、理に適ってる。
     
     
    jcaininit(パドレスファン)
    もしそれがターナーやカーショウだったら、山本が…、たとえばトロントと契約したら、時間の無駄だったとか文句を言ってるだろうな。

 
注:あぁ、大谷の時にそんなことありましたね。
 
 
arsenallad
他のチームと契約した場合に投げることになる相手上位打線を彼に見せたんだよ。

 

    thedonjefron69(ドジャースファン)
    フリードマン皇帝:“君は我々の味方か敵か”
     
     
    cooljammer00
    “ならナショナルリーグ西地区以外のところと契約したほうがいいな”
     
     
    mendicant1116(カブスファン)
    ↑“アメリカンリーグの中地区に行く!”
     
     
    TrapperJean(ヤンキースファン)
    ↑彼に下位打線を見せてから、大谷の最近の怪我リストを見せろ。
     
     
    carmichael109(ドジャースファン)
    ↑マックス・マンシー、ギャビン・ラックス、ウィル・スミス、ジェイソン・ヘイワード、クリス・テイラーを?
    その下位打線?
     
     
    TrapperJean(ヤンキースファン)
    ↑そう、その下位打線だ。
    自慢しようとしたのか?w

 
ughilostmyusername(ヤンキースファン)
やっとみんながヤンキースをどう思ってたか分かったわ。

 

    NakedGoose(カージナルス)
    ソトを獲得した1週間くらい前に?
     
     
    SoullessHillShills(ヤンキースファン)
    ↑俺たちは彼を1年レンタルするためにトレードしたんだ。
    サラリーキャップを侵食することなく大谷と10年契約の足元にも及ばん。
     
     
    The_Badguy31(ドジャースファン)
    ↑4600万ドル浸食するっての。
     
     
    SoullessHillShills(ヤンキースファン)
    ↑実際の半分じゃねーか。
     
     
    Zorak9379(カブスファン)
    心配するな、俺たちはヤンキースもドジャースも嫌ってる。

 
therealgranny(ヤンキースファン)
山本は大谷に、君の影に隠れて生きるつもりはない、俺はヤンキースと契約すると言ったと報じられてるよ。

 

    NakedGoose(カージナルスファン)
    大谷に出来なかったことを達成するために、エンゼルスと契約するって聞いたぞ。
     
     
    therealgranny(ヤンキースファン)
    ↑なんだそりゃ。
    AAAのチームでキャリアを無駄にするのか?

 
-bck(レッドソックスファン)
山本は、“そいつらみんなぶっ倒す”って言って、彼らをみんな敵に回してスタジアムから追い出されたと報じられてる。
 
 
Individual_Hawk_1159
ドジャースファンとして育って、カーショウや翔平と共に投げて学べるのを想像出来るか?

 

    Boros-Reckoner
    残念ながら、カーショウは現在FAだ。
     
     
    Elijahc513(ドジャースファン)
    ↑今のところはな。
     
     
    JaWoosh(エンゼルスファン)
    >ドジャースファンとして育って
    ちょっと口の中で吐いたわ。

 
Alejandreezy(ジャイアンツファン)
大谷と一緒にやるより、大谷と対戦するのほうが魅力的だと思ってくれることを願う。
 
 
Bower1738(メッツファン)
メッツファン、銃を用意しろ。
俺はもう我慢出来ん。
 
 
SnooGuavas650(ジャイアンツファン)
なんでそのチームの最大のライバルチームに入らないんだ?

 

    sparks1030(ドジャースファン)
    山本はそうするかもしれない。
    他のチームで、彼がどれだけヒーローになるか想像出来ない。

 
kirukiru(ジャイアンツファン)
ワォ、ありえない!
 
 
Fangscale40K(オリオールズ)
山本は東海岸のスモールマーケットチームを好んでるって報じられたよ。
ソース:山本は俺のパパだ。

 

    Bullchips(レッドソックスファン)
    う~ん、俺は、彼は地区最下位で終えたチームにしか行きたくないと思ってるって聞いたぞ。
     
     
    unitedairlineeeeees(メッツファン)
    ↑彼は地区4位のチームでもOKだ。
     
     
    the2belo(オリオールズファン)
    >彼は地区最下位で終えたチームにしか行きたくないと思ってる
    俺たちは15年くらい連続で最下位だったぞ。
     
     
    122_Hours_Of_Fear(ブレーブスファン)
    山本のパイレーツ行きが確定した。

 
Officialnoah(ドジャースファン)
ウィル・スミスもそこにいたらしい。


 

    cooljammer00
    おそらく彼は日本語のレッスンを受けてるね。

 
KeyExplanation(ジャイアンツファン)
最有力候補になってリングを簡単に手に入れたいのか、他のチームでチャレンジャーになって男になりたいのか、山本次第だ。
大谷というメガスターと充実したチームがあるロサンゼルスでやるより、他のとこのほうがビッグなスターになれるかもしれない。
みんな優先順位は違うから、彼がなにを選ぶのか興味深いね。

 

    Choop145(ドジャースファン)
    俺は気軽にバスケをやってて、ひどいチームの“男”だったのを覚えてる。
    つまらなかったよ。
    負けるのは面白くないんだ。
     
     
    KeyExplanation(ジャイアンツファン)
    ↑尤もだな。
     
     
    MisunderstoodScholar(カブスファン)
    簡単なリング。
    どうやら、それはまさに翔平が望んでるものみたいだ。
    彼らがすべて勝っても誰も驚かない、
     
     
    Yankeeknickfan(ヤンキースファン)
    山本は金がほしいのかもしれない。
    ヤンキースにはプランBがないから無力だね。
    そしてメッツには、スティーヴン・コーエンがいる。
     
     
    smackavelli(ドジャースファン)
    大きな池の大きな魚になりたい人だっているんだ。

 
oomfietopkek(メッツファン)
山本が、千賀とのほうが仲が良いことを願う…。
 
 
Iamover18ustupidshit
こうなったら、ドジャースはMLBにもう1チーム作って、ワールドシリーズで自分たちと対戦するべきだ。

 
 



 
 
 
 
さすがにやり過ぎ感が出てきましたw
完全なヒールになっちゃうw
でも確かに、困難な道を選んでどれだけ苦労したかを大谷に語られたら、迷いますよね?
とはいえ、個人的にはメッツに行くんじゃないかと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、人生の岐路に立ったとき、いつも困難なほうの道を選んできた。それが私の人生観だ。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/18hoqib/ardaya_yoshinobu_yamamotos_meeting_with_the/