日本人の女の子が、日本には遠距離恋愛中の俺たちのガールフレンドがいると言ってるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、ちょっとやばいです。
鳥肌立った…。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
行け!
“安心して、あなたは独り身じゃないわ。あなたは日本にいるガールフレンドと遠距離恋愛してるだけよ!日本においで”

@maypowpow0 You are not #single… at least not anymore! #longdistancerelationship #relationshipadvice #interculturalrelationship #japaneseaccent #asianaccent ♬ original sound – Mina


https://www.tiktok.com/@maypowpow0/video/7258861674558524674
 



 
 
neingagnoob
その後、Yakuzaが働く店に連れていかれて、君の生涯賃金より多くの金を請求される。
それから君は詐欺だと泣きわめき、警察に駆けこむが、警察は君を嘲笑し、君を拘置所に入れる。

 

    cenationsoldier
    でもYakuzaは主に金を稼ぎたいんだ。
    それは、その努力の価値に見合ってるように思えない。
     
     
    saberzrkc
    ↑実際にあるんだよ。
     
     
    supermanbigpen
    現実でそんなことがあったって話を聞いたことあるか?
    それは1秒でビジネスを終わらせるぞ。
     
     
    fmk1860
    その後、君はどうしたんだ?
     
     
    namviet
    Aboard Japanを観れば、確認できるね。
     
     
    henathon
    それは基本的に、Yakuzaゲームのほぼすべてのサイドクエストだ。
     
     
    michaeldrmic
    これは悲しいけど事実だ。
    俺の同僚が、そういうクラブに行ったんだ。
    彼らは1杯ずつ飲んで、酔っ払ったんだ。
    そして当然、請求書がきた。
    それはすげえ高額で、彼らは現金はなく、クレカを持ってるだけだった。
    店のやつらは、カードの限度額いっぱいまで請求した。
    それは通常、3500ポンドくらいだね。
    支払いを拒否したら、足などを簡単に折られてしまうんだ。
    だから、美しいレディだけど、遠慮しとくわ。

 
psychlone

 

    neutronize77
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    illfed
    それはクオリティの高いコンテンツだ。

 
thiscompanysuc
なんで臓器を摘出されそうな気がするんだろ?

 

    jbomb88
    君は中国の話をしてる。
     
     
    excitable_boy
    もしそうなら、少なくとも彼らは俺の臓器を見て後悔するね。
     
     
    baifvnaoivnua
    それだけの価値はある。

 
kebakent
日本に行ったことないんだよね。
日本人女性は、アニメやスクールガールの制服を着た女性に夢中になってる白人の太った男が足りてないのか?

 

    boneboy198
    秋葉原で数人見たわ。
     
     
    boneboy198
    YESだ。
     
     
    gappenis
    でも魅力的な男で、Weebじゃない場合だけだ。
    俺は日本に住んでるけど、Weebは嫌われてるし、肥満は気持ち悪いと思われるんだ。
     
     
    baring0
    少なくとも、日本語を喋れる魅力的な白人男性なら、かなり上手くいくね。

 
lejamboncru
“俺に希望を与えないでくれ”


 
 
levi_manifesto
俺は自分の腎臓をどっちも気に入ってるんだ。
ありがとね。
 
 
vargobc2


 
 
toastydesign

 
 
pipertuffy
日本にいるガールフレンド:


 
 
nonfic1080
俺に嘘を吐きやがった!
 
 
10gblue
日本の女性だって、身なりに気を遣わず、不衛生なきもい男は嫌いだと断言できる。
 
 
fallasjua
ちょっと男っぽい。
 
 
that_shitposter
日本はそういうとこじゃない。
20年前はそうだったかもしれないけどね。
 
 
gogorat
メイクやフィルターなしでまたビデオを投稿してくれ。

 

    fallasjua
    男である可能性が高い。

 
gloco7
これは一体なんなんだ。
 
 
alex990ism
これは明らかに詐欺だ。
日本人が自分の国の外国人を好きじゃないことはみんな知ってる。
 
 
deflorator2000


 
 
bojanmiletic1
多くのレベルで奇妙だ。
 
 
eversor_assasin
ごめん、俺は自分の身体に臓器を持っておきたいんだ。
 
 
slutb6nger66
クールな着物だな!
 
 
theworkingwork


 
 
bobb16016
それが彼女の本物の顔かどうか判断できない。
 
 
romaxon
ゾッとしたわ…。
 
 
wolfwalker32
アメリカに来て、君が俺を愛してることを示してくれw
 
 
rossigr
俺の友達が、先週末に日本人の女の子と結婚した。
彼はスコットランドで結婚式を挙げたんだけど、飛んできた白人の男は、全員日本人の奥さんがいた。
男のほうは、みんな平均的なルックスだった。
ひとりすげえやばいのを除いてね。
奥さんのほうは、少なくとも俺たちの基準では、みんな魅力的で、痩せてて、可愛くて、完璧にまとまってて、素敵/スマート/面白かった。
彼に仕事を紹介された時、俺も日本に引っ越せばよかったと思ったよ。
 
 
chainz_ger
日本でしばらく過ごす余裕があることに今気づいたわ…。
 
 
antuanevelaz20
待ってくれ、なんでネットに俺のガールフレンドのビデオがアップされてるんだ?
 
 
elbartas321
(日本行きの航空券を購入する)
 
 
kmartshopper


 
 



 
 
 
 
これやばすぎるでしょ…。
観てられない…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この狂気の世界における私の正気を許してください。
エミリー・ディキンソン

 
 
https://9gag.com/gag/aQEBXnw