BABYMETALが出演予定のBlue Ridge Rock Festivalが悪天候で中止になる 【海外の反応】


 
 
今回は、Blue Ridge Festivalは中止になった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Delicious_Survey_869
Blue Ridge Festivalはやばそう?
フィードバックに基づいて…、Blue Ridgeはひどいことになってるみたいだ。
自然関連(雷を伴う嵐/雹を伴う嵐)や酷い輸送とセキュリティのオーガナイゼーションの両方でね。
エヴァネッセンスのセットは、雹を伴う嵐によって、先日キャンセルになったんだ…。

 



 
 
bojangles_776
俺たちはちょうど去ったよ。
キャンプしてたんだ。

 

    Delicious_Survey_869
    Wackenも今年はひどかったね。
     
     
    bojangles_776
    ↑昨日は楽しかったよ。
    ひどいショーになると覚悟してたけど、他に問題はあまりなかった。
     
     
    poleosis
    マジで知り合いんだけど…、キャンプをしてた人たちの半分は、ちゃんとテントを設営して杭を打って固定してたの?
    俺が目にしたものの殆どは、軽い風邪でも簡単にひっくり返りそうなポップアップ キャノピーに見えたんだ。
     
     
    Delicious_Survey_869
    ↑まぁ風と雨はなんとかなるんだ…。
    拳サイズの雹は無理だけどね…。

 
RemyRatio
バージニアの天候をチェックしたけど、雷を伴った嵐は、BABYMETALのセットの前に終わるはずのように思えるわ。
だから上手くいけば、キャンセルにはならないわね。
 
 
Simple_Writing_1864
Tiktokで、2日目は素晴らしく見える。
3日目と4日目が上手くいくことを願う!

 

    poleosis
    その日はすべてキャンセルになったから、それが皮肉であることを願うよ。
     
     
    charly_tan
    ↑キャンセルになったのは3日目だ。
    2日目はなんとかおこなわれたよ。
     
     
    poleosis
    ↑水曜日を1日目としてカウントしてるのか?
    だって個人的にはカウントしないからさ。
    あれはコンサートじゃない。
    もしコンサートだったとしたら、誰でも入場できるわけじゃなかったんだぜ。
     
     
    charly_tan
    ↑俺は金曜日を2日目としてカウントしてる。

 
DJKLU1224
今、帰ったよ。
ひどいもんだった。
 
 
poleosis
Blue Ridgeが中止になったぞ。


 
 
MetalNCarnet
Twitterの投稿からすると、このフェスはひどいもんだったみたいだ。
花冷えは今日、そこにいたんだけど、彼女たちのセットは天候の所為でキャンセルになって、彼女たちはひどくなる前にフェスから立ち去って、無事だった。


 

    roguealex
    天候の問題はなかった。
    それは安全性の欠如に対する群/保安官の取り締まりと、ひどい労働環境や条件に対する労働者のストライキの組み合わせだったんだ。

 
No_Tale_9642
ワォ、みんなにとってがっかりだな。
 
 
BrianNLS
マジで残念だ。
BABYMETALにとって、新しい人たちをもっと増やすために自分たちを知ってもらう素晴らししチャンスだったんだ。
フェスに行った人たちがみんな無事であることを願う。

 

    DGer
    昨日は、駐車場から会場までのシャトルバスを何時間も待たされて、暑さで気を失った人たちに関するひどいレポがあったよ。
     
     
    Shu_Takame
    混乱の渦中にいる者として、肉体的には問題ない。
    でも始まる前から、精神的に終わってたね。
    BABYMETALを観れなかったことにむかついてるわ。
    俺にとって、BABYMETALが最大のセールスポイントだったかね。

 
RemyRatio
ひどいマネジメントの上に、ひどい天候みたいね。
手話と写真を楽しみにしてたからがっかりだけど、少なくともBABYMETALチームは休みをとれるし、おそらくひどいマネジメントに対処する必要がないわ。

 
注:あぁ、そういえば手話が付く予定でしたね。
 

    DGer
    ひどいマネジメントは、このフェスではずっと続いてきたことだ。
    ここ何年ものネットの投稿が、俺の家から車で3時間、息子の大学から30分の場所なのに、このフェスに行かないでおこうと思わせたものなんだ。
    このフェスに飛びつかなかったことが超嬉しいよ。

 
Djent_1997
天気はすべてを台無しにした。
そして俺が見たものから、彼らはそれに上手く対処しなかった。
残念だ。
 
 
SunValkyrie_
全体的にひどいマネジメントだった。
フェスの環境でBABYMETALを観たかったけど、観る運命になかったみたいだ。
 
 
bce1212
行くつもりだった人たちにとって最悪だね。
でも彼女たちは、なんでもできる休みを得られると思う。
 
 
tessaharvey
BABYMETALを観に行くつもりだったから、凄い悲しい。
 
 
xshaioneix
ひどいな。
 
 
JallerHCIM
最悪だ。
多くの人たちが、そのフェスのために旅行してたことを知ってるんだ。
 
 
MetamorphicLust
そこにいた友達が、ショーはチケットを過剰に売ってて、コンサートのオーガナイザーはなにをするにはひどい仕事をしてたと言ってたよ。
彼は色んな理由で激怒してた。
 
 
twoffo
明らかに天気以外に多くの問題があったみたいだな。
Electric Callboyのツアーマネージャーの言葉:
>Blue Ridgeは、俺たち側でも完全にひどいフェスだった。
>冗談抜きで、ここ20年くらいツアーしてきた中で最悪のショーだった。
>プロモーターに、俺が見た中で最もプロフェッショナルじゃなく、オーガナイズされてなく、安全性が欠けた最悪のフェスだったって直接言ってやったよ。
 
 
Ryan Ewalt
Blue Ridgeに来てて、明日が中止になったことに悲しんでる人、他にもいる?
俺はBaby Metalをずっと楽しみにしてたんだ。
多分、一生観れないんだろうな。

 

    Doug Gerwitz
    フィラデルフィアに迎え。
     
     
    Ryan Ewalt
    ↑この悪夢のようなフェスで、俺の休暇は使い果たしたんだ。
     
     
    Doug Gerwitz
    ↑それでも行けと言ったら、無神経かな?
     
     
    Joel Crawford
    BABYMETALは火曜日にフィラデルフィアにいいる。
    そこは巨大な会場だから、まだチケットが手に入るぞ。

 
Mini
Blue Ridgeのためだけに旅行した人いる?
 
 
REMYMETAL
明日の天気はそんなにひどくない。
もうあらゆる混乱に対処する必要をなくすためのエクスキュートなんだと思う。

 

    Mini
    いや、すでに水浸しだから。
     
     
    REMYMETAL
    ↑ワォ、それはきついな。

 
 



 
 
 
 
残念すぎる…。
でもひどい状態ですね。


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風と天候には命令できない。
ホレーショ・ネルソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16ei981/blue_ridge_cancelled/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/16ea4g5/blue_ridge_festival_looking_rough/