海外のBABYMETALファンがSu-METALの八重歯を語る 【海外の反応】

soPUfpN.jpg
 
 
今回は、すぅの八重歯です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
WinterGKB
八重歯をどう思う?
中元すず香は、スペシャルな笑顔を持ってる。
そして彼女は、八重歯と呼ばれるものを持ってる。(Google検索推奨)
日本の多くの女の子たちは、そういう歯にしようとして、多くの、或いは殆どの日本人から魅力的だと考えられてる。
俺は多くの女の子たちの八重歯が好きだし、すず香が美しい笑顔を持ってると思うよ。

5E2S9a9.jpg
 
 
 
>WinterGKB
ハイ、俺がこのスレをたてたんだけど、俺はここではまだ新人だから、こういうトピックを望んでるかとか、こういうのを考えるのが好きかが分からないんだ。
誰かこういうのが問題ないなら教えてくれ。

    heThrawn
    それがBABYMETALに関係してる限り、歓迎するよ。
    すず香の笑顔については、ワンダフルだ。

 
nikkinickelz
面白いね。
前にそういうのを1回も聞いたことないわ。:o
 
 
gdscei
それはキュートだけど、個人的にはビジュアルの面でプラスにはならないね。
まぁ俺の意見に過ぎないんだけど、誰だって自分のやりたいことをするべきだ。
もし、すぅがそれを好きなら、俺にとっても問題はない。
 
 
Mudkoo
俺はキュートになりうると思うし、なんせすぅにそれがあるんだぜ。
すぅは凄く可愛くて、凄く美しい笑顔を持ってるよ!
欧米のセレブのように、矯正/人工の歯/べニアのやつと違ったものを見るのって良いじゃん。

 

    NaturalAnthem
    欧米のセレブはべニアじゃなくて人工の歯だね。
    例えばトランプは、全部人工の歯だし、それはかなり明白だ。
    俺は、すぅの歯が必ずしも美しいとは思わんけど、その歯の所為で美しさが損なわれるとも思わん。
    ユニークさを利用するんだよ。
     
     
    Mudkoo
    ↑情報ありがと。

 
american_daimyo
何枚かの写真で、ゆいの歯も八重歯のように見える。
でも、すぅと同じくらいのものではないね。
もし彼女たちがアメリカのタレントエージェンシーに深く関わったら、歯をまっすぐにするのを望むと思う。

View post on imgur.com


 
 
Hiro-metal
すぅの完璧で力強いボーカルは、八重歯から生じるんだ。
だから、それは彼女にとってなくてはならないものなんだ。

 

    hanu-metal
    プロとしての人生の大部分で、口ひげで隠そうとした出っ歯を持ってたフレディ・マーキュリーを思い出させるね。
    でも、彼も声が変わることを恐れて、まっすぐにしなかったんだ。
     
     
    drawmesunshine
    ↑ちょっと混乱してるわ…。
    歯がどうやって君の声に影響を与えるんだ?
     
     
    hanu-metal
    ↑舌が前歯にあたるところと、唇の位置が変わっちゃうよ。
    それは、例えばビブラートや響きや発音もちょっと変えることになる。
     
     
    drawmesunshine
    ↑ワォ、歯がそんなに影響を与えるなんて思わなかったよ。
    説明してくれてありがとう!

 
pepcok
俺は八重歯の笑顔が“魅力的”としては表現しないね。
そういう風に考えたことなんて1回もない。
でも、すぅの笑顔は半端なくキュートで、すぅの動きと顔の表情が合わさって、Kawaiiの大量殺戮兵器を生み出すんだ。
それはどんなショーでも独り占めにするんだ。
素晴らしい例:もってけセーラー服。


 
注:しr(ry
 
 
makkenx
八重歯なんて気にしたことなかったわ。
もあのような歯が好みだけど、八重歯があろうとなかろうと、すぅの笑顔は美しい。
 
 
FrankyFe
見た目が好きじゃないね。
俺の娘が八重歯になった時、サメのような2重の歯列のせいで、凄くびくびくさせられたんだ。
 
 
Kitsune_Gakuin
俺は全然気にしないね。
完全なまっすぐの歯よりも少し、或いは大分良いとは言わないけど、間違いなく俺には少しも悪くは見えない。
 
 
Squall21
俺はそれに関しては中立だ。
そんなの個人の好みだしさ、健康であるために、完全なまっすぐな歯を必要とはしないぞ。
 
 
Dead_Poets
それが自然な歯なら問題なんてない。
すぅの笑顔は絶対に凄くナチュラルだよ。
自然なものである限りは気にしないね。
 
 
PutYourKitsuneUp
俺はたくさんの日本のブログを見て、日本人の多くが、他の国では衛生面と関係なく、歯に大金を費やすことにショックを受けてるのに気づいたんだ。
それは重要なことじゃないんだってさ。
 
 
futonsrf
すぅはラブリーに見えるし、可愛らしい若い女の子だよ。
でも、俺は長い間を歯を検査してないのが心配だし、ある時点で問題を引き起こすんじゃないかな。
俺は歯列矯正医じゃないから知らないけどね。
それが日本で魅力的だと考えられてるのは知ってるよ。
 
 
DangerInTheHood
俺は一定の人たちにだけ問題がないように見えるんだと思う。
何人かの人たちには酷く見えるだろうけど、他の人にとってはキュートに見えるんだよ。
すぅが幸せで、自分のルックスに満足してる限り、変えるべきじゃないよ。
 
 
Strokavich
俺は女性の八重歯が大好きだぜ。
なんでか分からないけど好きなんだ。
 
 
Redeared_Slider
単純にキュートだ。
 
 
MoaMaestro
八重歯だろうとそうじゃなかろうとどっちでもいいけど、もしキツネ様が恐ろしい血に飢えたメタルのクイーンに八重歯が必要だと決断したのなら、すぅは史上最高の八重歯を持ってるんだよ。
 
 
domoon
文化が違えば美しいと考えるものも違うんだよ。
日本では、俺の知ってる限り、それがユニークで美しくいものとして見るんだ。
他の国(欧米だと思う)では、欠点として見る一方でね。
俺としては、確かに八重歯は、それを持つ人に個性を与えるけど、どうしても八重歯がほしいってわけじゃないかな。
 
 
jaywalkur
たとえすぅがまっすぐにしたいと思ったとしても、それだけの時間がないと思うぞ。
何年も矯正器具を付けないといけないんだぜ。
そんなの彼女の歌と容姿に影響を与えるっての。
 
 
BLAKEPHOENIX
Su-METALは全ての面でパーフェクトだよ。

 

    MoaMaestro
    3人の女の子みんな、それぞれの面で完璧だよ。💛

 
BM4ever
俺は日本が曲がった歯を受け入れて喜びさえするのが大好きだよ。
個人的に八重歯はロックだと思うし、すぅは最高の八重歯スマイルの代表例だよ。
 
 
krackythehoodedone
このバンドが俺たちに教えてくれる別の文化的な側面に過ぎない。
生物学的に、アジアの女性の口は少し小さいから、歯が口の中に密集してるってのは珍しいことじゃあないんだ。
欧米でそういう場合は、歯列矯正医が矯正する。
日本ではそれは美しいと考えられてるし、女性がそういう見た目にするために歯を変えるってのは珍しいことじゃあない。
 
 
chibistevo
イギリス人の俺は黄ばんだ歯が好きだぜ。

 
 
 
 
 
 
この日本では八重歯が美しいと考えられてるって本当ですかね?
私はそんなこと思ったことないです。
私が女性の魅力を測るものに歯は入ってないって感じですかね。
ようするに、気にしないってことです。
私が気にするのは内面、笑顔、そして細めた時(眩しい時に目を細めるじゃないですか、あれです)に美しいと感じる目ですかね。
まぁ、そんなものも所詮、その時に惚れた女性がタイプなんであって、関係ないと思いますけどね。
私は今のままのすぅが大好きだから、私の目には欠点なんて見当たりません。
 
だから、日本以外=必要以上に気にする
日本=必要以上に気にしない
ってことなんじゃないかな~って密かに思ってます。
まぁ、ヨーロッパはアメリカほど血眼になって気にしませんけどね。
てか、それでも日本人的には、欧米のすきっ歯って異様に見えますよね。
てことは、やっぱ日本人に多い歯のタイプは気にしないってことなのかな?
 
 

                /::::::::シ’: : : : : : : : : : : : : : :’、::::::::ヽ
                 /:::::::::::::,’  : : : : : : : : : : : : :  ‘,::::::::::ヽ
              /::::::::::::::::l     : : : : : : :      i::::::::::::゙,
              ,’:::::::::::::::::::j             ノ:::::::::::::l
             ,’:::::::::::::::r’´ _,..,_          ,、`ヾ::::::::::l
             l:::::::::::::::l  ィ==ミ三ヽ,  f_三三彡’  l::::::::::l
 ,. –z==、______l_::::::::::l  ヘ’t苙ミ,`’:  :’´ft苙=ミ,  l::::::::::l
‘´;:;:;l´ f´: : : : : : : : : : : :`l:::::::::l   `”””´ ;  ; `”””´   l::::::::,:’
-―l ,–!_:_:_:_:_:__ト、:::::l        ,..i  i.、       l::ィ´
   lL_ノ:::::::: ハ,,ハ :::::::::::l―’、:l       ,:’、r;__;ュ.〉、     l’ l  このお断りが目に入らぬか!
、  `´、!::::: ( ゚ω゚ ) : :::::::|  ,ノ:’、     /  : :   ヽ    ,l!ノ
:;\〈 ̄ソ:: /    \:::::::| /l、^、     ‘、_, =ニ=ニ= 、_ ,’ .:  ,’´
(⌒丶((⊂  )   ノ\つ)).!/ リ、丶 ヽ  `` ー‐一 ‘´    /
`丶、,r‐ト:::: (_⌒ヽ :::: :::|  /:.:ヽ ヽ ’、 ’:、     ,:’ /,イ
、   `~|:::::: ヽ ヘ } ::::_,」 /:.:.:.:.:.:\\丶、___,ノ/ ト、
 ` .ε≡Ξ ノノ `J ::: :::lト、:.:.:.:.:.:.:.:\\`’  、__, '”  ハl l
  ノ | |::: ::: :::::: :::::: :: :: :::::l lミヽ、:.:.:.:.:.:.:.\\      /::::l ト- 、、

 
 

        ,.ィ”:::::’、   ‘-――‐-‘   ,ノ::`丶、
       /:::::::::::,r’`  : : : : : : : :    ‘ヾ::::::::::ヽ、
     /:::::::::::::::,’     : : : : :      ‘,:::::::::::::::’、
     ,’:::::::::::::::::{               }:::::::::::::::::’,
    ,’::::::::::::::::::::’、              ノ::::::::::::::::::i
    l:::::::::::::::::,ッ’′            ’ヘ、:::::::::::::::::l
    l::::::::::::::/ -、=、、        _,.ィ=, `’,::::::::::::::l
    l::::::::::::,’  ,.-`ニミ=ぅ,  r=_彡ニ'”´,:   !:::::::::::::l
    丶、:::::j   ‘tでiZ≧`’i  i’´ ィ’tiラ予’   l::::::::::ノ  すぅちゃんは今のままが
      l`’i!   ``””’ “´ :  :  `””'”´   ,!::f”´   1番魅力的なんだ!
      ’、_l!  :.      ,..、 ;. 、       リ´     管理人黄門様がそうおっしゃってる!
        ‘,      ,f,..,:  :,..,〉,       jl
        〉、    ,:’  `::´  ’,     ,ッ’
        /:、’:,   : ,. ===、_      ,イ
        /:.:.ヽ、   ヾ`ー‐’´,´  ,. イ/ト、
        /:.:.:.:.:.丶、   `ー一’′ ,  //l:.:ヽ、__
    _,/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:丶、 、___ ,.ノ ,. ‘ /:.:l:.:.:.:丶:.:.:.:``丶、
  ,. ‘´:.:.:.:.’、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``、ー― ‘”´  /:.:.:l:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
形を見るものは、質を見ず。
夏目漱石

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/40n73f/what_do_you_think_of_yaeba_teeth/