BABYMETALは来年のスーパーボウルのハーフタイムショーに出るべきだ! 【海外の反応】


 
 
本日は、スーパーボウルのハーフタイムショーです。
今年もこの季節です。
この季節は、毎年この話題が出まよね。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Matt Baughman
OK、BABYMETALは来年のスーパーボウルのハーフタイムショーでプレイするべきだと思う。

 



 
 
Jason Knez
BABYMETALは、このナンセンスに関わるには、良すぎるんだ…。
だけど同意するよw

 

    Matt Baughman
    君は正しい。
    でも、ゾッとするアーティストがちやほやされるのにはうんざりなんだ。
     
     
    Jason Knez
    ↑俺もそうだよ!

 
Alex Gross
セットリストはなんなの?
13分あるけど、すべての曲を丸々やる必要はないってことを忘れるな。

 

    Jason Knez
    シンコペーション、Distortion、Karate、Road of resistance。
     
     
    Matt Baughman
    明らかにギミチョコ、BxMxC、RoRでしょ。
     
     
    Michael Jimenez
    Catch me if you canとPA PA YAだ。
     
     
    Jamie Geddes
    自己紹介のためにBABYMETAL DEATHから初めて、ギミチョコ、KARATE、RoRだね。

 
Michael Jimenez
それはハーフタイムショーの歴史上、最も素晴らしいハーフタイムショーになるだろうな。
Princeの次にね。

 
 
Bryson Calvert
イントロが拡大したメギツネ、Yava!、それから〆として東京ドームレベルのIDZでなければならんな。
 
 
Jason Wilms
それは実現しない…。
それにBABYMETALは、あんな金だけかかったしょーもないショーよりも素晴らしい。
 
 
Kev Wriston
Hell yes!
 
 
Austin Evans
それすげえ面白いだろうな。
 
 
Monte IronHeart Jr.


 
 
Donald Eric Kesler
ないね。
フットボールファンやアメリカ人が、BABYMETALの作品を正当に評価するとは思えん。
レイシズムと女性嫌いに直面すると思う。

 

    Matt Baughman
    事実だな。
    でも彼女たちは実際に才能がある。
    サム・スミスやリアーナと違ってね。
     
     
    Donald Eric Kesler
    ↑同意出来ん。
    サム・スミスとリアーナは明らかに才能がある。
    君は気に入らないのかもしれないけど、誰もが好きなものを消費する自由があるんだ。
    問題は才能じゃないんだ。
    プロのミュージシャンはみんな才能あるよ。
    問題は、スーパーボウルのオーディエンスが、自分の経験とはかけ離れたものと向き合ってくれるのかだ。
    俺は無理だと思う。
     
     
    Moshe Irid’m
    ↑ベストの指摘だと思う。
     
     
    Carl Bailey
    フットボールファンやアメリカ人が、BABYMETALを理解しない、或いは正当に評価しないってのは完全に分かる。
    でも君のレイシズムは他のどこかでやれ!
     
     
    Matt Fiscus
    俺はアメリカ人だけど、BABYMETAL大好きだぞ!
     
     
    Matt Baughman
    ↑彼が人種的なことについて言ってたものが理解出来ん。
    そんなのばかげてる。

 
Timothy Kershner
スーパーボウルの最も重要な部分は、CMと食べ物だ。
 
 
JL ColumLop
BABYMETALってなに?ってのが、NFLファンの疑問になるかもしれない。

 

    Matt Baughman
    君はBABYMETALの人気を過小評価してるんだと思う。
    メタリカは、ブラックアルバムでビッグになるまで、知られてなかったんだ。
     
     
    JL ColumLop
    ↑OK、そうかもな。

 
Matthew Randolph
それはクールだろうけど、NFLはその手の音楽を好きじゃないんだ。

 

    Matt Baughman
    でも試合に行けば、いくつかメタルソングが流れるぞ。
    NFLは意味不明なんだ。
     
     
    Matthew Randolph
    ↑うん、それは事実だ。
    アメリカを離れてから、長いことNFLの試合を観に行ってなかったんだよ。
     
     
    Matt Baughman
    ↑今じゃ最悪だぞ。
     
     
    Matthew Randolph
    ↑2013年に日本に行ってよかったわ。
    なにが起こってるのかは理解出来るよ。
     
     
    Matt Baughman
    ↑ルームメイトを必要としてるか?w(ジョーク)
    日本の写真を見たことあるけど、美しい!
     
     
    Matthew Randolph
    ↑ルームメイトは必要ないw
    ここで出会った嫁がいるんだ。
    でもすげえ美しい国だぞ。
    特に小さな村や町がある田舎はね。

 
Kitsune Desu
それいいアイデアだな。
でもみんな良い音楽を恐れるんだよね。
 
 
Oscar Andrean Fiorentina
だな、ギミチョコをプレイしろ。😃
 
 
Trimegistrvm Opresor
いや、すべてのスーパーボウルのショーでしょ。
 
 
Steven Jerome Smith
俺はハーフタイムショーは観ない。
俺のお気に入りのバンドが出てない限り、観ない。

 

    Jodi Huff
    なら君が観ることは絶対にないと思うw
     
     
    Jodi Huff
    クールな話だ。
     
     
    Pete Weber
    別に君はそれでなにも損はしてないぞ。

 
 



 
 
 
 
さぁ、いよいよ明日だ!
みんな!立ち上がろうぜ!
特定の業界が自己の利益のために作り出した慣例にNOを!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に何かに対してNOと言える気構えを心に留めておくべきである。
スティーブン・R・コヴィー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/