MOAMETALは最も過小評価されたシンガーのひとりだ! 【海外の反応】


 
 
今回は、もあは過小評価されてるシンガーだ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Xänder Xjørk Åndersøn
もあは最も過小評価されてるシンガーのひとりだ。
もあがバックで歌ったり踊ったりするほうが好きだなんて残念だよ。
なんという天性の才能なんだ。

 



 
 
Cyril Rougier
最も過小評価されてるシンガー?
もあが?
もあのこと大好きだけど、そうは思わない…。

 

    Wayne Pond
    ある程度は同意する。
    もあは良い声を持ってるし。
    でもまだちょっと子供っぽくて、ソロキャリアを始めるレベルにはない。

 
Danny Tweedy Jr.
もあと百々子のボーカルパートはもうちょい増やしてほしい。
でも彼女たちが現状に満足してることは間違いないね。
 
 
Johnny Canavate
すず香がメインボーカリストで嬉しい。
彼女はベストだ!
 
 
Jose Antonio
もあが大好きだ。
でも同じようには思わない。
君はまずライブコンサートに行って、もあの歌を聴く必要があると思う。
 
 
Andrew Smith
多分、もあはいずれ歌うよ。🎤
それがもあの未来の扉をたくさん開いてくれるかは誰にも分からない。
 
 
Jean Painis
なにに基づいて言ってんの?
もあの“生”歌の50%はプレイバックだ。
特に前回のアルバムの曲はねw
 
 
Jorge Gabriel Carreño
思い出せないんだけど、もあと他のさくら学院のメンバーが将来について質問されたインタビューがあるんだ。
その中でもあは、いつかMOAMETALじゃなくて菊地最愛として戻ってきたいと言ってた。
他のインタビューでゆいが言ったようにね。
YOUTUBEにあるから、見つけたらここに投稿するよ。
 
 
Chris Widdop
もあは確実に素晴らしいシンガーだ。
でもダンスの天才なんだ。
もあは今の立ち位置がホームなんだと思う。
 
 
Jorge Gabriel Carreño
さくら学院のメンバーはみんなアイドルになりたくて、他の機会をアイドルになるために利用したんだと思う。
みんなシンガーやモデルや女優になる夢を持ってたんだ。
もあは、ゆいと同じようにBABYMETALに“巻き込まれた”だけなんだと思う。
BABYMETALが解散したら、2人ともソロとして戻ってくることを望んでたんだよ。
 
 
Ramiro Jesus Alvarez
まぁ…、よく分からないけど、もあは素晴らしいシンガーだ。
 
 
Reza Krooly Rahman
もあはシンガーの素材じゃあない…。
 
 
Jorge Gabriel Carreño
ゆいは、もあのようにBABYMETALを“感じる”ことが出来なくて辞めたんだと言ってる人がいる。
そしてずっとすず香の影に隠れてれば、世界は彼女たちの才能を決して知ることはない。
誤解しないでくれよ、俺は今のBABYMETALも昔のBABYMETALも大好きだ。
でも考えずにはいられないんだよね。
もあとゆいは自分たちの才能を認められたかったのに、BABYMETALのダンス&スクリームの所為で認められなかったんだと。

 

    Chris Widdop
    それは自分の考えを彼女たちに投影してるだけだ。
    ゆいともあはどっちもそんな気持ちを口にしたことなんてない。
     
     
    J.L. Lee
    ↑どっちにしろ許してもらえるわけないし。
     
     
    Chris Widdop
    ↑🙄

Harley Jeremiah Jackson
もあの大ファンだけど、もあの才能はダンスとステージでの存在感だと思う。
確実にもあはまともな女優になるだろうね。
歌はやっぱりすぅのほうが上だ。
とはいえ、BABYMETALはもあがいなければBABYMETALじゃない。
そして俺は時々もあの歌を聴くのが好きだし、BLACK BABYMETALみたいに独自の曲をいくつか持つべきだと思う。
 
 
Ernie Santa Ana
もあの歌声は、さくら学院のハートの地球の頃に比べて確実に成熟し、ラブリーになったな。

 
 
Danni Ball
確かに過小評価されてる、
ヘドバンギャーのもあのソロパートはアメージングだった。
もあは美しい声を持ってる。😊
 
 
Mikael Björklund
またBLACK BABYMETALをやってみてほしいね。
Sis Angerみたいなスタイルで。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    みんなそれを願ってるけど、Sis Angerはありそうもない。
     
     
    Mikael Björklund
    ↑俺は新曲を願ってるんだよ。🖤

 
Lee Anthony Nardecchia
だな、俺たちのクイーンと同じように、今じゃもあは女神だ。
 
 
J.L. Lee
同意するよ。
もあなしじゃBABYMETALにならないし。
 
 
Sean Burns
もあのヘドバンギャーはやばかったな…、
ゆいはタイトな動きで、もあは声だ…。
そしてすぅはその両方なんだよね。
 
 
Boris Treffert
もあのボーカルはかなり進化した。
ヘドバンギャーのミドルパートの直後に声を張り上げなければならないとこがある。
もあとゆいは、2014年の時はそこが出なかった。
でも2019年には、もあは出せるようになってた。
そしてそれは、2020年のコンサートで、すぅでさえ苦戦したところなんだ。
 
 
Jared Clark
同意するよ。
もあは良いシンガーだ。
 
 
Allen Pugh
もあには、もあのボーカルスタイルに合わせて作られた曲が必要だ…。
そうすれば、みんなもあの才能を本当に理解出来る。
 
 
Jose T Andrade II
そう、もあのボーカルはマジでいい。
もっともあに歌わせてくれることを願ってるよ。
 
 
Mike Meyers
もあが過小評価されてるとは思わない。
もあのボーカルが使われてないだけだ。
 
 
Terry Havard II
完全に俺もそう思う!
もっと歌わせてあげてほしい。

 

    Lee Anthony Nardecchia
    その原因は主にもあにある。
    もあはインタビューで、歌はすぅに任せて、自分はダンスに集中したいと言ったんだ。
    もあが歌うのを控える選択をしてるんだよ。

 
Rose Mika
過小評価…?
そうは思わない。
プロデューサーは、どうするか迷ってるんだと思う。
 
 
Sarah Saccamando
うちのママは、すぅの声よりもあ/ゆいの声のほうが好きよ。
 
 
Michael Hahn
正解、ラブリーな声だ。
 
 
Jesse JH Lindskog
ダンスとジャンプの量は、彼女たちのようなプロレベルでも、間違いなく歌に大きな負担をかける。
BMTHとPolyphiaとのコラボのような現代的なアプローチのソロアルバムがほしいね。

 
 



 
 
 
 
水原一平・容疑者、最後の望みが絶たれた夜 大谷翔平に問い詰められ「僕の借金を肩代わりしたことにしてくれないか」と頼んだが:
https://news.yahoo.co.jp/articles/10a3d13e4614fc35821e753a23eb4ed3dcc4ee43
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の愚かさの力を過小評価してはいけません。
アイザック・アシモフ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/