外国人のピンチを救おうとする日本人バーテンダー 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、外国人を救おうとするバーテンダーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
バーテンダーは俺の友達を助けようとしたけど、彼は耳を傾けたがらない。

@chocolatecoveredq_ Singapore was trapping them #Navy ♬ juliacsty – júlia


https://www.tiktok.com/@chocolatecoveredq_/video/7355873824019123499
 



 
 
hellimatrix
どんでん返し:彼は分かってた。

 

    croissant_man
    どんでんどんでん返し:彼が分かってると彼女は分かってた。
     
     
    clarenceb
    うん、可能性は高いね。

 
siebenunzwanzig
彼にそれを伝えた時の彼の友達の反応:“それこそ…、俺がここにいる理由だ”


 
 
raiderb21
そのヘアカットだと、そいつはそれに値する!


 

    lion
    彼もおそらく楽しんでるんだよ。
     
     
    osakawa
    でも今の18歳から25歳の女の子は、そのヘアカットに惹かれる子が多いのが残念だ。
     
     
    loledge
    俺は32歳で、明らかにそのヘアスタイルが嫌いだけど、俺の世代にはこれがあったからなんも言えん…。


     
     
    loledge
    あとこれな。

 
mvxtechknika

 
 
sukskes
その手を見ろよ、巨大じゃねーか。


 

    sloppybananas
    同じこと言いに来たわ。
    そいつはバスケットボールを掴めるぞ。
     
     
    headshotmonkey
    手だけじゃねーよ、“彼女”は男に見える。

 
bakadayo
彼が日本語の翻訳機を使ってるのが奇妙だ。
日本ではそういう偽物の女性は目にしない。
多分、そういうフェチ向けの変なとこに行ったんだろうな。
それにその偽物の女性は日本人には見えん。
東南アジア系に見える。

 

    imhereforlulz
    >その偽物の女性は日本人には見えん
    多分、観光客が別の観光客と出会ったんじゃね?
     
     
    bakadayo
    ↑だな、男の観光客が、別の男の観光客に出会ったんだ!w

jerzy_ventura

 
 
thejollyollyman

 
 
skibss
その音楽は俺を癌にする。
 
 
mr_douche
“She is a man”
かなり矛盾した言葉だ。

 

    grumpf_be
    君は正しい。
    彼は声を出さずに叫んでる。

 
vatolocobaldwin
知ってるよ。
俺たちがここに来たのはそのためなんだ。
忠告には感謝するけどね。
 
 
savagesensei7
もしこれがイギリスやカナダで起こったら、警察はそのバーテンダーを“ヘイトクライム”で逮捕する可能性があるぞ。
 
 
ahaja007
どんでん返し:彼の友達が女性。
 
 
asaliah
ブロッコリーは内臓をとられちまうぞ。

 

    georgerockwell4

 
legendhm
十分にキュートじゃん。
 
 
cristianely007


 
 
sneedlewoodssss
その男は子供のように見える。
 
 
ifortesidaja
真面目な話、そいつが男なのかただのぶすなのかどうやって見分けるの?
 
 
xipoohaaa
ブロッコリーは学ばなければならない。
ブロッコリーに教訓を与えようぜ。
 
 
fakename2512
救われたくない人を救うことは出来ない。
 
 
dutphone
そんなこと気にしない男もいるんだよ。
 
 
spamfortheman
ブロッコリーヘッドはそれに値する。
 
 
yycguy
厳密には“He is a man”だ。
混乱しちゃうかもしれないけどね。
 
 
batskinrawbeans


 
 
thericoact
俺も日本で何人かに警告したことある。
警告してくれてありがとうって言って、手を引いたのに、後日また一緒に踊ってる人を見たことある。
 
 
truaznphatboy
その手www
 
 
daddysouncool
俺の息子は11歳だけど、十分大人になって、こんな状況になったら…、俺はポップコーンを持って息子の部屋の外で反応を待つね。
教訓を学ぶ機会じゃん。
 
 
avensis123
心配することない。
そのヘアスタイル的に、それが彼の求めてたものなんだ。
 
 
good_boy_crog
まぁ彼女は男に見えるから、彼は明らかに分かってるよ。
 
 
9gativesithlord
その2人のうちどっちのこと?
 
 
sobota
でもどうして女性の振りをしてるんだ?
 
 
tenaciousdko
ブロッコリーは誰の話にも耳を傾けない。
 
 
memecritic
その手のでかさは危険信号だ。

 
 



 
 
 
 
マジで手がでかいw
そして私は…、ブロッコリーは食べれない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は敗れたゲームから教訓を学び取るものである。私は勝ったゲームからは、まだ何も教えられたことはない。
ボビー・ジョーンズ

 
 
https://9gag.com/gag/a5QeBDO