これが日本人が嫌う観光客だ! “恥ずかしくなったわ” 【海外の反応】


 
 
本日は。日本人が嫌う観光客です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
マナーの欠如は、今じゃ普通のことだよな?

 



 
 
herro_rankness
俺は仕事で日本によく行ってたんだ。
いつも日本の習慣に合わせて尊重しようとベストを尽くしてた。
誰かが嫌な顔してるのに気づく度に、次は気をつけようとなにがいけなかったのか聞いてたんだ。
箸をこんな風に使っちゃいけないなんてどうやって知ればいいんだ?


 

    uselessvoid
    こういう風に使うべきだからだ…。

 
commonjeeves
君たちが当たり前だと思ってる習慣や不文律の中には…、全然当たり前じゃないものがあるんだ。
いいことをしようと思ってやることでも、日本の基準ではばかなことって場合もあるのさ。

 

    il_anti
    アフリカ人たちがヨーロッパで同じ経験をしてるよ。
     
     
    commonjeeves
    ↑そっちは移民であって観光客じゃない。
     
     
    trending_1000
    ↑同じことだろ、よく見せようとするのはやめろや。
     
     
    v1adimirsho0tin
    ↑いや、明らかに同じじゃない。
     
     
    niekname
    >同じことだろ
    電車の中で懸垂することと、強盗したり女性を襲ったりすることに明確な違いがあると思う。
    もちろん、欧米人の多くは、集団の時、或いは酔っ払ってる時にあほなことしたり、女の子に嫌がらせしたりすることもあるけどね。
     
     
    mabodaniel
    言いたいことは分かるけど、電車の中で懸垂するってのは、どこであろうと普通のことじゃないと思う。
    誰が見たって“なんてあほなんだ”って思うでしょ。
     
     
    herro_rankness
    箸のマナーもそうだな。
    あと、経営者として最悪だったのは名刺のマナーだ。
    それで多くの重要なコネを失ったよ。
     
     
    msgvetsin
    地下鉄の中で騒いで懸垂するってのは、君の国じゃ普通なのか?
     
     
    erhggelos
    懸垂してるやつはばかだ。
    公共交通機関や公共の場でそんなことするんじゃねえ。
    基本的なマナーだろうが。

 
zeph4x
一方、日本では変態が多いから、女性専用車両があることについては言わないでおこう。


 
 
kauzibus
日本って今じゃ82万人のナイジェリア人を輸入してるんじゃないの?XD
日本でさえもう終わりだ。

kondohiro
“ワォ、外国人お断りのレイシストのオーナーがいる店を見てみろ”
外国人:

 

    scuntt
    地下鉄の中で懸垂をしてる男は、別に誰にも迷惑かけてないように見える。
    でもオーストラリアでそれをやってるやつがいたら、ちょっと変に思うだろうな。
    だけどそれってそんな重大なことか?
    静かに端っこに座ってないと無礼になるのか?
     
     
    quousque
    ↑日本人はいつも電車の中では誰も話さない。
    スマホなんて尚更だ。

 
crazyfatboy
日本から戻ってきたばかりだけど、俺でさえそいつらにむかついたわ。
一部の観光客はめちゃくちゃだ。

 

    jstp
    同じだよ…。
    恥ずかしくなったわ。

 
arikshtein
セキュリティが丁寧にやめるように言えば、彼らはやめると思う。
 
 
nyujunk
日本から帰ってきたけど、桜の季節の前でさえ地獄だったわ。
どこにでもマナーが悪くて、道が汚くて、バスの乗る前に基本的なことを知ろうともしないやつらがいるんだ。

 

    yakettysax
    その汚い道の写真あんの?

 
thighsfan
教養のない観光客は強制送還しろ。
 
 
shiggydiggydoo
祇園のいくつかの通りが観光客立ち入り禁止になったのは、そういうやつらの所為だ。
 
 
hukaes
コメント欄で、白人が擁護してるのを見れるぞw
 
 
roppongo
ダブスタだ。
自国民が電車内で自国の女性にどれだけひどいことをしてるか見てみろ。

 

    kimmyju
    おまえの見てるものは、日本のドキュメンタリーチャンネルじゃねーんだ。
     
     
    shyoctopus
    女性?
    むしろスクールガールだろ…。

 
majesticdeer1
ベストからワーストまでの観光客:
1、日本人
2、北欧人
3、韓国人
4、西欧人
5、東南アジア人
6、ラテン系
7、東欧人
8、イギリス人/アメリカ人
9、アラブ系
10、インド人
11、中国人
12、あいつら

 
注:オーストラリアは?w
 

    shyoctopus
    疑わしい。
    俺は西欧の人間だけど、あほが多いぞ。
    日本は1位かもな。
    日本のことを考えると、まずはワールドカップの時に選手たちが掃除して、服をちゃんとたたんで、感謝の手紙を残してたことを思い出す。
     
     
    majesticdeer1
    ↑確かにそうだな。
    でも西欧人なんて、どこでも大声で喋って、無礼で、臭くて、ゴミをそこら中に捨てて、行く先々で我が物顔してるやつらに比べたら、間違いなく最悪じゃない。
     
     
    jstp
    カナダ人はどうなの?
     
     
    majesticdeer1
    ↑あぁ、ごめん、おそらく北欧人くらいだね。

 
20cm_virgin
彼らは直接人に迷惑をかけたり、なにかを壊してるようには見えない。
誰か日本人に教えてやれ。
不法入国したやつらは遥かにひどいってことを。

 

    jdjdkeoskmm
    文化的な理由だよ。
    電車の中で騒いだり無礼なことはしないっていうね。
     
     
    20cm_virgin
    ↑日本の文化は、文字通り飲みに誘われて断るのは失礼ってものだ。
    日本人だって、酔っ払ったら不快な行動をするのは間違いない。
     
     
    melchiorum
    ↑猿のような振る舞いをするなら、おまえの国でやれや。

 
b00blover991
このサイトの住民は日本人が大好きなんだ…。
そして日本人は、日本人以外を嫌ってる。
 
 
britneyjanny
そいつらイギリス人だよな?
 
 
runwithscissor


 
 



 
 
 
 
まぁ…、この程度は…、これから先のことを思えば、大したことはないですよね?
蕨の人たちからすれば、かわいいもんだろ!ですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マナーとは他人の気持ちへの細やかな心遣いのことです。それさえ弁えていたら、よいマナーを心得ていることになります。フォークの使い方など問題ではありません。
エミリー・ポスト

 
 
https://9gag.com/gag/aoyE41x