東京にいるんだけど、人生でこんなにお辞儀したことない! 【海外の反応】


 
 
本日は、東京です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本に行くと言ってた男がまた来たぞ。
現在、東京にいる。
アメージングな都市だ!
人生でこんなにお辞儀をしたことなんてないよ。


 



 
 
jitukataru
スカートを覗くためにお辞儀してるのか。
とにかく、楽しんでくれ!
 
 
anarchistchihu


 
 
josealex45
もうこいつを見たか?


 

    paladin_nmbr4
    彼は毎日脳卒中を起こしてる。
    彼が無事だとは思わない。
     
     
    josealex45
    ↑”Ohayou!… Oooops!… BAKAYAROU!… !@#$%^&*!…”

 
escopablobar
ここじゃなくて、TiktokかTwitterに投稿してみな。
 
 
sweatyboobrash
ここはフェイスブックかなにかなのか?
誰がそんなの気にすんだよ。

 

    joemoreno634
    ここのWeebたちだ。

 
dadadou2333
俺は誰にもお辞儀なんてしない。


 

    dertoni
    それのためにここに来た。

 
temp12345
だから?
失せな。
日本には多くの人が行ってる。

 

    damondance4me
    baka gaijin。

 
jblack340
渋谷と恵比寿の間にあるInspiration Cultっていうバーに行ってくれ。
Hisa-sanがバーテンダーなんだ。
Google翻訳を使って、フリースタイルカクテルを頼んでみな。
そして彼が作ってくれるものを見てみろ。
隠れた名店でいっぱいのその都市で、俺の1番のお気に入りの隠れた名店なんだ。

 

    (OP) c24p3
    ありがとう、チェックしてみるよ。

baleks
日本は最高だ!
 
 
giganon
よかったな!
東京はアメージングな都市だ。
楽しい時間を過ごすことになるぞ。
あと、秋葉原に立ち寄るのを忘れるな。
 
 
itstobee
今のところの感想は?
金がかかる?
 
 
kirkendoa
東京は俺の1番好きじゃない都市だ。
人々がいつも無礼で急いでるんだよ。
 
 
tamashi16
ばかか。
日本人がお辞儀するのは、頭のてっぺんを撫でてほしいからだ。
旅行する前に文化を学べよ。
君のばかさはバレバレだぞ。
 
 
padraig_froggy
その通りのなにがそんなに特別なの?
真面目な話、どうしてその写真を選んだの?
 
 
hussbr0
日本人が話してる時、字幕はあるのか?
 
 
_naka_
神戸牛を食べろ。
 
 
frisbydrew
君のボーイフレンドの前でもお辞儀するの?
勘弁しろよOP、俺たちは事実を知ってる。
 
 
notleftnotright
日本で最も鍛えられる筋肉。


 
 
tanyaloli
日本人はみんなおまえが嫌いだけどな。
 
 
111222qqq
やったか?


 
 
solaris53
英語で大丈夫なの?
方角は?
ローマ字の標識や地図はある?
Yakuzaは君を仲間として受け入れてくれた?
ゴジラはどう?
彼は無事?
富士の樹海で、財布や宝石をチェックしたか?
 
 
chin_chinchilla


 
 
dell69420
楽しめ!:D
いつか俺も東京に行けるといいな。
 
 
drakwo
俺も行ったことある。
すげえよかったから、また行くよ!
 
 
pinkwetbox
それが本当に“正しい”国の姿だ。
 
 
fakename2512
頭なんて誰にも下げるな。
おまえのプライドはどこいったんだ。
どっちにしろ日本人はおまえをリスペクトしない。
 
 
taylorbill
何年も前に“グラウンドゼロ”に行くために広島に行ったんだ。
するとどこからともなく、高齢の女性が傘で俺を殴りながら“Yankee go home!”って叫んできたんだ。
原爆が落ちた時、俺の両親は生まれてさえいなかったから、怒ったりとかするのではなく、唖然としたよ。
でも俺は、彼女にとって痛みの象徴だったのさ。

 

    joemoreno634
    マジの話?
     
     
    mbp566
    そんなこと滅多にないけど、あることはある。
    君は運が悪かったのかもしれないな。
    そしておそらく彼女の怒りは、原爆より最近の出来事(沖縄の米軍など)に基づいてるんだよ。

 
注:ほんとかよw
なんでその人は彼がアメリカ人だと分かったんだよw
 
 
faperski
日本はドアが短いから、店に入るために頭を下げなければならないんだ。
 
 
ruiner_winkler
HENTAIは見つかったか?
友達のために聞いてるんだ。

 
 



 
 
 
 


 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しっこく!しっこく!
ダイナマイト四国

 
 
https://9gag.com/gag/abAXYw8