クリスティーナ・コックはBABYMETALファン? + Summer Sonic 2022でのメギツネカバー 【海外の反応】


 
 
本日は、クリスティーナ・コックはBABYMETALファンなの?と、Summer Sonic 2022でおこなわれたメギツネカバーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vinícius Efla
NASAのエンジニア兼、宇宙飛行士のクリスティーナ・コックだ。
彼女って、俺たちみたいにキツネなのかな?
それとも、キツネサインは科学コミュニティで別のなにかを意味するのかな…。


 



 
 
Phillip Gregory
キツネだと思い込めばいいんだよ。🙂😆
 
 
Matthew Randolph
Only The Fox God Knowsだな。
 
 
Phillip Gregory
彼女にツイートしてみたよ。
答えを得られるか待ってみよう。

 

    Stefan Ehekircher
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    クールだね。
    俺もそれ考えたんだよ。😆
     
     
    Phillip Gregory
    ↑🤣

 
Stefan Ehekircher
彼女が灰色の狼のメンバーじゃないことを願う。

 

    Phillip Gregory
    なにそれ。
     
     
    Stefan Ehekircher
    トルコの極右団体で、同じサインを使ってるんだ。
    でも彼女はアメリカ人だから、そこのメンバーってはありそうもないな。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑すげえありそうもない。
    アミューズは、ファンにやってるように、トルコの組織を訴えてやればいいんだ。🤣🤣
     
     
    Jose T Andrade II
    ↑そのほうがいいね。
    やってやれ!
     
     
    Phillip Gregory
    ↑ただのアミューズジョークだったんだよ。
     
     
    Jose T Andrade II
    ↑ジョークだってことは分かってたよw
    そういう意味で、いいものだった。

 
Faiezi Bakar
ケビン・ナッシュもキツネだぞ!🤣🤣


 

    Phillip Gregory
    でもみんなそのキツネサインがどこから来てるか知ってると思う…。

 
Bob Hungerford
プロレスラーは、何年もそのサインを使ってたよ。
 
 
James Riley
ロッカーとメタル狂は、おそらく何十年もそれを使ってたよ。

 

    Vinícius Efla
    キツネサインとそれには違いがある…。
     
     
    Vinícius Efla
    メタルデビルホーンサインだ。


    キツネサイン。

    スパイダーマン。

     
     
    Phillip Gregory
    ↑それはI LOVE Uじゃね…?
     
     
    Vinícius Efla
    ↑アメリカの手話だと、それはI Love Youのジェスチャーにも使われると思う…。
    でも俺にとってそれは、いつもスパイダーマンが蜘蛛の糸を撃つ時の手だ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑ジミー・スヌーカ(訳注:プロレスラー)だ。
     
     
    Vinícius Efla


     
     
    Phillip Gregory
    ↑彼はハワイ出身のプロレスラーだったんだ。
    トップロープからジャンプする時のライブリーなシンボルだね。
     
     
    Vinícius Efla
    ↑プロレスは観たことないんだ。😅
     
     
    Phillip Gregory
    ↑彼はドウェイン・ジョンソンの叔父さんだぞ。

 
上條欧登
カルロス・ゴーン…。😔


 

    Vinícius Efla
    それって、ピアノかなにかに隠れて、日本当局から逃げたブラジル人の男じゃね?
     
     
    上條欧登


 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、Summer Sonicでのカバーを。
 
 
phantom_kai
SUMMER SONIC 2022で、RAISE A SUILENがメギツネのカバーをしたぞ。


 
 
 
darealmattdamon
ワォ、良いカバーだな。👍🏾
 
 
Jade_Profile5205
ワォ!
かなりエネルギッシュなカバーだ。🤩
これをシェアしてくれてありがとう。
でも、俺にとって彼女たちの声は、十分に大きくない。
殆ど聴こえないし、メロディと楽器の音が声よりも大きいんだと思う。😅
 
 
User_Cero
その“もあとゆい”のボーカルがかなりひどかったわ。

 

    JMiguelFC
    凄いアニメ風のボーカルスタイルだね。
    それはみんなが好むものではない。
     
     
    Ausemere
    ↑まぁそれは彼女のキャラクターから予想してたよ。
    BanG Dream!のチュチュね。
     
     
    zyzzbrah95
    だな、俺にとって、その部分がカバー全体をぶち壊しにしたわ。

 
rickwagner
凄い良いね。
このカバーのティザーバージョンを聴いたんだけど、フルは聴いてないんだ。
Raychellは素晴らしい声してるね。
 
 
JMiguelFC
まぁ本物がSummer Sonicに出れないなら、このライブカバーは来年もやらなければならない…。
わがままなんて言ってられないんだ。
それ凄く面白い解釈だったよ。
キツネ様はお喜びに違いない。
 
 
saintsfan92612
バンドは良く聴こえるけど、ボーカルを聴くことが出来なかった。
でもメギツネはすげえ好きだから、どんな形でも聴けて嬉しい。
 
 
Rina_Rina_Rina
素晴らしいカバーだ!
彼女たちがブレイクダウンでやったこともすげえ面白かった。
 
 
alfons8film
彼女たちは、たくさんカバーを曲があるし、オリジナル曲もたくさんあるんだ。
だから短いセットリストでメギツネをやることにしたってのは、間違いなく彼女たちが本当に望んだことだったんだよ。:)
 
 
Kmudametal
今まででベストのメギツネカバーのひとつだね。
 
 
PearlJammer0076
凄く良い…。
そのシンガーは歌えるんだな。
このバージョン気に入ったよ。

 
 



 
 
 
 
福山雅治、モノマネされることは「大好物」「最終的に僕じゃなくなってるけど」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/86ab86211161504758fcf63a5bfc76f7b07958f9
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
物真似から出発して、独創にまでのびていくのが、我々日本人のすぐれた性質であり、たくましい能力でもあるのです。
野口英世

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/xbxmlj/summer_sonic_2022_raise_a_suilen_megitsune_cover/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/