大谷翔平と水原一平に関する連邦検察の会見 “メディアはみんな大谷に謝罪するべき” 【海外の反応】


 
 
今回は、大谷翔平と水原一平に関する連邦検察の会見です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Adventurous-Rise7975
大谷/一平に関する連邦記者会見。

 



 
 
Sarcastic__
おそらく世界最高の仕事のひとつをしてる男が、“いや、ギャンブルしよう”と決めたんだな。

 

    Fancy_Load5502
    俺たちはまだどれくらいの金が“十分”なのかを誰かが解明するのを待ってる。
    今の時点で俺たちが分かってる答えは、“もっと”だけだ。
     
     
    OSRS_Socks
    文字通り、世界最高の仕事をギャンブルで手放した。
     
     
    DionBlaster123
    ↑マジでむかつくわ。
    文字通り、身体疾患を残すような仕事をしてて、その男の稼いでた給料のほんの一部しか受け取ってない人もいるんだぜ。
    ふざけんな。
     
     
    spysoons
    ↑あのばかは年収50万ドルで、フィジカルトレーニングを必死でやることもなくMLBの選手並みの生活を送れたんだ。
     
     
    hniinuefrwer
    ↑待ってくれ、マジで?
    俺がどこかで読んだのは、8万ドルだったぞ。
    それは安いように思えたけど、50万ドルってのは高すぎるように思える。
     
     
    Maleficent_Curve_599
    ↑30万から50万ドルだとESPNが報じてる。
     
     
    yourstrulytony
    ↑大谷は彼に贈り物/ボーナスもあげると確信してる。
     
     
    secretreddname
    ↑大谷と一緒にいる時は、一切自分の金を使わなかっただろうな。
    しかも一緒にいる時間のほうが多かった。
     
     
    pointstillstands
    >俺がどこかで読んだのは、8万ドルだったぞ
    チームからの給料は8万ドルだ。
    大谷が付き人としての給料をかなり払ってたんだよ。
     
     
    BaseballsNotDead
    クレイジーなのは、もし彼が違法ギャンブルをしてなかったら、もっと長いこと大谷の金を使ってたってことだ。
     
     
    TheTurtleShepard
    ↑そしてもし彼がMLB公式ギャンブルスポンサーを利用してたら。
     
     
    Top_Drawer
    彼はばかなのか?
     
     
    DionBlaster123
    通訳が簡単だとは言わないけど、他の人が指摘したように、彼は通訳が得意でさえなかったのかもしれない。
    そしてその男は文字通り100年にひとりのアスリートと一緒にアメリカ中を旅行しながら、何百万ドルも稼いでた。
    それをコルツ vs ジェッツとかそういうくだらん試合に賭けて台無しにするなんてどんだけばかなんだw
     
     
    markjay6
    ↑俺の嫁は日本人で、元語学教師で、大谷のインタビューを注意深く観てる大谷の大ファンだ。
    彼女は、一平は素晴らしい通訳で、ニュアンスを上手く伝えてると言ってる。
    翔平の新しい通訳は一平より全然悪いと文句を言ってたよ。
     
     
    rubberguardi
    ↑人生で最も悲しいことは、才能を無駄にすることだな。
     
     
    SpoofExcel
    19000回、賭けたんだぜ…。
    通訳、詐欺、会計処理やってる中でそんな時間があったなんて驚きだ。
     
     
    NBA_Dumb_Boy
    それに彼は履歴書に嘘を書いて、運良く仕事をゲットしたんだd。
    どうやらそれだけじゃ足りなかったみたいだな。

Fischer-00
一平がブックメーカーに大谷から金を盗んでたとメッセージを送ってることはでかいな。

 

    Complexity_Inc5593
    それに2021年から19000回だぜ。
    どうしたらそんなこと可能なんだよ。💀

     
    注:人の金だから可能なんですよ。
     
     
    jayce513
    ↑1日23回。
    3年間、毎日1時間に1回だ。
     
     
    LoveYouLikeYeLovesYe
    >どうしたらそんなこと可能なんだよ
    2021年から、文字通りすべてのスポーツに賭けたんだよ。
     
     
    Hard_thought
    ↑ベースボールを除いてね。
    それは悪いことだからやらなかったんだ。
    でも友達から金を盗むのは?
    どうでもいい。
     
     
    cheetuzz
    ↑一平がベースボールに賭けなかったのは、MLBの研修でそれを取り上げたからだ。
    MLBが研修で窃盗や銀行詐欺を取り上げなかったのは残念だ!
     
     
    oneteacherboi
    3年間、最低でも1日に9回の賭け。
    しかも大谷の金を使って?
    なんてこった。
     
     
    xr_21
    もしブックメーカーがそれを知ってたのに賭けさせてたなら、窃盗幇助になるぞ…。
     
     
    SpoofExcel
    ↑ブックメーカーによると、一平は罪をかぶったと思ったんだ。
    そして一平は、自分が金を盗んだことを白杖した…。
     
     
    Lethargied88
    “厳密には、盗んだんだ。俺はもう終わりだ”
    最悪の結末だな。
     
     
    BeHereNow91
    “君も知っての通り、俺はいつだって金を払う!”
    ブックメーカーもこれでダメージを受けることを願う。

     
    注:これ引っかかるんですよね。
    ブックメーカーも知ってたんじゃないかと。
     
     
    Much_Purchase_8737
    ブックメーカーは、盗んだ金と知ってて賭けを受けたとして問題になるべきじゃね?




menusettingsgeneral
彼は金を盗んだけど、その金でクールやことや特筆すべきことをしたわけじゃない。
ギャンブルにつぎ込んだだけだ。
なんてかすなんだ。

 

    CrossSomething
    司法省は、どういうわけかベースボールカードを特に強調した。
     
     
    providencegg
    ↑彼はベースボールカードをドジャースタジアムに送らせたのか?
    くそっ、翔平の金で買ったのは、間違いなくそれだけじゃねーぞ。
     
     
    MusicG619
    だよな?
    雇い主の金を盗んで、それで買ったものが雇い主のとこに送られるのを想像してみろ。
     
     
    Capital_Werewolf_788
    ↑違う。
    雇い主の金を盗んで、それで買ったものが雇い主の雇い主のとこに送られたんだ。
     
     
    superdaveyboy
    >ベースボールカード
    ワォ、eBayでの俺の出品履歴をチェックして、翔平が間接的に俺の家賃を払ってくれたのかどうか確認しないと。
     
     
    __johnw__
    >ベースボールカード
    最初は、450万ドルはギャンブル中毒の所為だと思った。
    でも違う、こいつはただのくそ野郎だ。
     
     
    boobsandcookies
    ↑両方だよ。
     
     
    LegibleCaper
    ↑ベースボールカードもギャンブルの一種だ。
    100%、彼は写真を見るために買ったんじゃない。
    転売のために買ったんだ。
     
     
    baelrog
    ぶっちゃけ、彼が1600万ドル盗んで自分の口座に入れて、それで贅沢したとしても、多分誰も気づかなかっただろうな。
     
     
    qpwoeor1235
    翔平は金を返してもらえるの?

 
AgentZigZag1
刑務所で物々交換を学ぶ準備をしとけ。

 

    CosmicLars
    大金を賭けるギャンブルから、レトルトのマグロやラーメンのギャンブルに。
    楽しめ、一平。

 
Adventurous-Rise7975
メディアのばかどもはみんな大谷に謝罪するべきだ。

 

    calbear_1
    確かに大谷は犯罪を犯してないけど、ちゃんと金の管理をしてなかったことは批判されるべきだ。
     
     
    archangel_n7
    ↑失せろ。
     
     
    ToiletPaperFacingOut
    >ちゃんと金の管理をしてなかったことは批判されるべきだ
    ゴールポストを動かすならまだ分かるけど、スタジアム全体を動かしてるぞ。
     
     
    Aurion7
    >ちゃんと金の管理をしてなかったことは批判されるべきだ
    ちなみに、“うん、俺が間違ってた”って言うことは、今君が言ったことの1%くらい恥ずかしいことだぞ。
     
     
    calbear_1
    ↑俺はこのニュースが出た時、大谷が違法なことをしたとは1度も言ってない。
     
     
    Ohtani-Enjoyer
    リッチ・アイゼンがかすだよ。
    大谷は文字通り、彼の息子と一緒に写真を撮ってあげたんだ。
    なのにあいつはここ3週間、大谷は有罪に違いないとくだらないことを言ってた。
     
     
    WastelandHound
    ↑デイビッド・サムソンなんて、“もし翔平がファンに会ったと嘘を吐けるなら、ギャンブルについても嘘を吐けるんじゃないか?”って言ってた。
    まるでその2つの状況が似たものであるかのようにね。
    しょーもねえロジックだ。
     
     
    AloneChange5197
    マイケル・ケイは、跪いて大谷の靴を舐める必要がある。
     
     
    spysoons
    Jomboyは、陰謀論を広め、翔平の評判をめっちゃ傷つけたね。
     
     
    BonafideJohnson
    ↑そう、Jomboy Mediaは、俺のすべてのプラットフォームでブロックしたわ。
     
     
    ChumpWumber
    ↑あいつはあっという間に我慢できない野郎になっちまったな。
    あいつは何人かの選手と会話をする関係にあるからって自分が世界一クールな人間だと思ってるかす野郎だw

 
Clemenx00
一平の口座に勝ち金が入って、大谷の口座から負け金が払われてたの?
これは中毒だからってより、よく考えられた詐欺に思える。
くそ野郎だな。

 

    AloneChange5197
    少なくとも罪悪感があって、ギャンブルに勝つ度に大谷に金を返すもんだと思ってたら、そうじゃなかった。
     
     
    OSRS_Socks
    負債の多さを考えると、彼は全然勝てなかったように思える。
     
     
    LogicalHarm
    ↑ギャンブル業界のポイントは、長期的には誰も勝てないってことだ。
     
     
    OSRS_Socks
    ↑その通り。

 
StrollingThunder
一平は自棄になってこんなことしたんだと思ってた。
でもこの事実が示してるのは、一平がめっちゃ悪党だってことだ…。

 

    Top_Drawer
    このニュースが出た時、翔平がどれだけ取り乱したか想像も出来ない。
    そして良いプレイをするには、気持ちをしっかり持たなければならなかったんだ。
    なんて裏切りだ。

 
 



 
 
 
 
一平が金を取るシンプルな方法なんていくらでもあると前に言いましたが、結局凄くシンプルな方法でしたね。
それを難しい、困難、スーパーハッカーとか言ってた賢い振りをした頭の悪い人たちがあぶり出される形になりました。
日米問わずです。
リッチ・アイゼンまでそのうちのひとりだったとは…、がっかりだ…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
月を指さすと、愚か者は月ではなく指を見る。
楞厳経

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1c1lk4i/full_summary_of_federal_press_conference_on/