日本の軽トラ vs テスラのサイバートラック “テスラは車のAppleだ” 【海外の反応】


 
 
本日は、サイバートラック vs 軽トラです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
俺のタイムラインでは、より少ない金でより多くのことを成し遂げられる。
これに関しては、俺は日本の軽トラを選ぶ。


 



 
 
bourinos
それは考えるまでもないことだ。
片方は仕事用。
もう片方は社会的地位としょーもない判断力を証明する用だ。

 

    fbi_oceanmaster
    俺はサイバートラックが好きだ。
    純粋なパワーがある。
     
     
    bourinos
    ↑3トンの錆びたトラック?
    パワーが欲しいなら、他のテスラやメルセデスのEVを買えばいい。
     
     
    hyyyperx
    ↑標準的なピックアップトラックの荷台に自転車を積むには、前輪を外すか、テスタみたいに吊り下げる必要があるぞ。

 
randomdude83457
荷台に積まれた自転車は、おそらく価格の合計を3倍にした。

 

    petersavov
    それはない。
    でも少なくとも2倍にはなったな。

 
arthurkingofthe
750ユーロ。


 

    1980roborobrob
    それ好きだけど、同じではない。
     
     
    novaq
    750ユーロ+車代だ。
     
     
    soms12345
    その価格なら、Uebler X31がある。
    3台乗せられる。

 
kurtzobahn
2枚目の写真の自転車3台は、サイバートラックの価格の半分だ。

arquemann
2人乗りのトラックに3台の自転車…。
アメリカの大型トラックの不条理さは好きじゃないけど、軽トラのファンボーイは理解出来ん。
めっちゃ小さくて深いだし、めっちゃのろいんだ。
軽トラに近いのは、小さなバンだね。

 

    maxumanga
    それはサイバートラックがどれだけ高価ながらくたかを強調してると思う。
    主な目的すら果たせないんだぜ。
     
     
    abrik_auf_w123
    軽トラは、東京のような狭い道路では合理的な解決策だ…。
    駐車スペースに基づいて税金を払うなら、大きなトラックなんて必要ない…。
     
     
    arquemann
    ↑そう、軽トラはツールだ。
    大都市や狭いスペース向けの小型輸送車だ。
    荷物の積載量や快適さでは劣るけどね。
     
     
    zomgtempo
    ↑日本で軽自動車が人気なのは、排気量によってかかる金が違うからだ。
    軽のほうがずっと安いんだよ。
     
     
    torrrra
    アメリカのファンボーイは、軽トラを称賛し、そのピエロ者を改造するんだ。
    まるでドラゴンフルーツエフェクトみたいだね。
    南国では変なサボテンからとれる普通の果物だけど、地球の裏側ではエキゾチックなんだ。

 
djkr8s
こっちは0ドルだ。


 
 
zelasta_
テスラは、車のAppleだと感じてる。
出た時は革新的だったけど、今じゃ金持ちであることを自慢するための派手な広告だ。
そしてテスラを買う人たちの層はAppleを買う人たちの層とかぶってる。
ハードウェアよりブランドなんだよ。

 

    didinel8816
    スマホの場合、どれも見た目は殆ど同じだから、性能のほうが重要になる。
    でも車の場合、見た目を考慮する必要があるんだ。
    サイバートラックの見た目がマジで嫌いな人がいるのは理解するけど、多くの人はマジで好きなんだよ。

 
注:あの見た目が好きとか…w
 
 
house_of_eld
それは問題ないけど、誰かがその自転車で君の軽トラにぶつかったら、完全にぶっ壊れるぞ。
自転車ではなく、そのトラックがね。

 

    j927
    軽トラのことなんも知らないんだな。
    軽トラはアメリカに来るまで使い込まれて酷使されてるんだ。
    それでも強く走り続けてるんだよ。

 
gemm3
サイバートラックは自転車を運ぶために作られてるのではない。
ドライバーのエゴのために作られてるんだ。

 

    joupihv
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
ripcurl
それらの自転車には6000ドル以上の価値があると思う。
 
 
mmunchies
リンゴとオレンジだ。(訳注:全然違うものを比べてるという意味です)


 

    91atommagi
    パワーはあるけど、長距離を走るエネルギーはない。

 
terradyn
おまえらマジでサイバートラックが好きなの?


 
 
bobbobbobington
サイバートラックは、君が金の使い方が下手で、自分が金を使ったことを周りの人に知らせる用だ。
 
 
willworkforfrui
サイバートラックはおもちゃだ。
他のなにものでもない。
 
 
victords31


 
 
pakachuchu
6000ドルは高すぎる。
 
 
terrabranford
そのトラック最高だな。
色は白しかないのかな。
 
 
deerdayvile
100ドル。


 
 
xxrageking
サイバートラックは、それを買う余裕がある人用のIQテストだ。

 
 



 
 
 
 
私、人生で1度だけ軽トラ乗ったことあるんですよ。
ずっと軽トラってマニュアルだと思ってたのに、オートマだったからびっくりした思い出。
そして明らかに見た目もサイバートラックより上w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近頃の人は物の値段には詳しいが、物の価値はわかっていない。
オスカー・ワイルド

 
 
https://9gag.com/gag/aO8KxR2