インタビュアーとして、BABYMETALから“OTFGK”と言われたい なにを聞けばいい? 【海外の反応】


 
 
今回は、OTFGKって答えてもらえる質問です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Vulvodynia6
インタビュアーとして、OTFGKと言われたいんだ。
なんて質問すればいいかな?
3人にそれを言わせることならなんでもいい。

 



 
 
VulpineDeity
未来に関する質問ならなんでもすぐにOTFGKって返ってくるよ。
最近の彼女たちは殆どのことに関してかなりオープンだ。
でも次のヨーロッパツアーはいつ?
次のアルバムリリースはいつ?
そういう質問なら、毎回壁にぶち当たる。
 
 
sevdabeast
将来に関すること=すぐにOTFGK。
 
 
JPSILVA1893
ゆいってワードを言えばいい。

 

    Soufriere_
    いや、それだと追い出されるだけだ。
    百々子の前でゆいのことを口にすれば、おそらく物凄い攻撃と受け取られる。
     
     
    JPSILVA1893
    ↑もちろん、俺はふざけてるだけだ。
    でもなんでそれが百々子の気分を害するのかが分からん。
     
     
    Calseeyummm
    ↑百々子はゆいの穴を埋めなければならなかったし、その所為で多くの人がまだ百々子を好きじゃないからだ。
    ぶっちゃけ、それは無礼だね。
    それは君が、自分のガールフレンド/ボーイフレンドの前で、元カノ/彼についての質問に答え始めるようなものだ。
     
     
    JPSILVA1893
    ↑そんな感じだとは思わん。
    まぁ俺の意見に過ぎないけどね。
     
     
    HodlerRanger
    >それは無礼だね
    侮辱ではないけど、無礼だわよ。
    そこには新しい3人目のメンバーがいるんだ。
    なのに前の3人目のメンバーについて聞いてるわけだからね。
     
     
    JPSILVA1893
    ↑もちろんそうだろうな。
    それは理解出来る。
    ただ俺はふざけてOPに答えてただけだ。
    それが百々子への侮辱になるとは思わない。
     
     
    Soufriere_
    >もちろん、俺はふざけてるだけだ
    まぁジョークだとは思ったけど、一応ふざけて答えておこうと思ったんだ。;)
    さくら学院のクラスメイトの山出愛子、岡田愛と違って、百々子はゆいと直接一緒に仕事したことないし、多分ゆいをよく知らない。
    ほぼ真逆の2人だから、百々子はゆいと比較されたくないかもね。
    少なくとも、俺が百々子だったらそう思う。
    当然、俺は百々子じゃない。
    百々子は、俺にとって理解するには天才すぎる。
     
     
    JPSILVA1893
    ↑だな。
    その2人を比較する意味がない。
    それに、百々子は誰かの代わりに来たとも思わない。
    たくさんの努力と忍耐でそのポジションを獲得したんだ。
     
     
    Zwerg_96
    それは百々子に対する攻撃であることは置いとく。
    でもそれはゆいへの直接的な攻撃でもあり、プライバシーを凄く尊重する日本文化への攻撃でもあるんだd。
    ゆいはプライバシーに値する。
    BABYMETALを辞めてからもう6年だぞ…。
    そのことについて話すことなんてもうなにもない。
     
     
    JPSILVA1893
    ↑そうだな。
    全部分かってるし、同意するよ。
    俺はくだらないことを言ってただけだったんだ。
     
     
    TheAlomar_
    なんて無礼なんだ!

Soufriere_
まだ発表されてない今後のプランに関することならなんでもいいわけじゃない。
たとえば、2019年のダウンロードフェス?で、次はいつイギリスに来るのか聞かれた時、もあはちゃんと答えた。
“Feburary next year!”
 
 
xtianno
いつ南米に来るの?って聞けばいい。😢
 
 
TheDeathB
俺ならこう質問する。
“最近のコラボLeave It All Behindで、MOAMETALとMOMOMETALのハーモニーを聴くことが出来た。これって今度2人が一緒に歌う曲を、もしかしたらBLACK BABYMETALの復活を示唆してるの?”
おそらくそうだろう。

 

    BurnNPhoenix
    素晴らしい!
    それは俺も知りたい。
    あれはBring Me The Horizonとの最近のKingslayerのパフォーマンスと並んで、ブリリアントなコラボだった。
    レディたちの向かってる方向が大好きだ。
    百々子もヘドバンギャーをやった。

 
das_zilch
キツネ様だけが知ってることってなに?

 

    Su-Metal_DEATH
    OTFGK。

 
SilentLennie
インタビュアーがいつもその回答を確実にしてもらうために質問を加えたがるのってすげえ面白いと思う。
だってそれはかなり象徴的な回答だし。
 
 
FutureReason
マスクをした神のことをどう思う?

 

    Zwerg_96
    君のコメントを読んで、ひとつ疑問が浮かんだ。
    女の子たちって、今までにインタビューで神に関する質問に答えたことある?
     
     
    FutureReason
    ↑初期の頃はあると思う。
    Silent Lennieなら知ってるだろうな。

 
Niverseeeeee
BBABをまだ生でやったことがない理由を聞け。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
決まり文句とは、人々が聞き飽きるまで繰り返される真実である。
スタンリー・ボールドウィン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bygq60/i_as_an_interviewer_want_to_be_obliterated_by_an/