今回は、大谷翔平が産休で3日間離脱するの?です。
それでは、どうぞ。
Standard-Wonder-4514
大谷は最大で3日、離脱するの?
日本のニュースで、大谷は出産のために離脱すると伝えてるんだ。
この夫婦は完璧に見えるな。
KougatCaribou
少なくとも、翔平はプレイオフに近くで赤ちゃんが生まれるというドジャースの伝統を打ち破った。
- imnotcreative415
よく分からんけど、2023年初頭、順番にペナトリティリスト(訳注:出産に立ち会うために離脱することが許されるMLBの制度)入りするってことをしてたよ。
pretty-as-a-pic
↑それはオールスターゲームが前の年にロサンゼルスでおこなわれたからだ。
UnluckyCardiologist9
↑俺たちはパンデミックのせいでオールスターゲームをやれなかったんだよ。
pretty-as-a-pic
↑2022年のオールスターゲームはロサンゼルスだったっての。
UnluckyCardiologist9
↑ごめん、その通りだわ。
どうやら俺はその年、世間と隔絶して暮らしてたみたいだ。
i-love-cocoa-milk
翔平はそれに値する。
- Standard-Wonder-4514
だな、それはもうすぐだ。
muhslop
オフシーズンに赤ちゃんが生まれることを願うw
- imnotcreative415
そこまで計画してるのはカーショウだけだ。
WhiteToast-
大谷のパパの強さは伝説的なものになるぞ。
- jazzmaster4000
翔平の最終形態が見れるな。
tarrfan
真美子と翔平とデコイに幸あれ!
でもその数日間は、翔平の代わりに誰を呼ぶんだろ?
スプリングトレーニングではDHだったから、ラッシングかな?
- tttvvvooo
その場合、テオスカーかコンフォルトをDHにして、マイナーにたくさんいる外野手の中からひとりを昇格させてプレイさせることが出来る。
TegTowelie
↑アウトマンが昇格になるかもしれないけど、おそらくそれはパヘスをマイナー落ちにすることなく上手くいくことはないね。
もしかしたら、キムが輝く時かも?
tttvvvooo
↑どうなろうと、うちの若手の何人かが数日間、実力を見せてくれるといいな。
tarrfan
>キムが輝く時かも?
キム?
キムが昇格するとしtら、それは大谷の代わりの数日間ってことはない。
今の26人のロースターに登録されてる誰かの代わりになる。
大谷は産休で3日間いないだけだ。
その3日のためにキムを起用するってのは理に適ってない。
TegTowelie
↑ぶっちゃけ、それはすげえ理に適ってる。
キムがプロスペクトであるって重みを考慮してなかったわ。
mikeesq22
大きな方向転換がないと、アウトマンが昇格するとは思わない。
フェドゥーシア、ラッシング、キム、フリーランド、ロザリオのほうがアウトマンより先に昇格されるべきだ。
TegTowelie
↑ラッシングのこと忘れてたよ!
去年の限られた出番の中で、ラッシングは見ててすげえよかった。
俺がアウトマンを挙げたのは、センターの守備が上だからに過ぎないんだ。
だけどそうなるとパヘスはマイナー落ちにしなければならないけど、バッティングのポテンシャルは遥かに上なんだよね。
パヘスはみんなと同じようにスイングを鍛える時間を得るはずだ。
mikeesq22
↑キムは今、センターを練習してるんだよ。
brok3nstatues
大谷を獲得する前は、スミスがDHの日もあった。
またそうするかもしれないぞ。
imnotcreative415
そう、3試合までのペナトリティリストが許可されてるんだ。
真美子って妊娠してどれくらいなんだろ?
去年の終わりに妊娠について翔平が投稿したのは知ってるけど、実際のタイムラインの情報は出てなかったと思う。
子供は明日生まれるかもしれないし、2か月後かもしれないんだよ。
- ashjean0625
出産予定日は6月だと思う!
muhslop
↑Noooooo、6月谷はフルで必要だ。
Ok-ChildHooOd
↑翔平なら3試合分の埋め合わせはしてくれるさ。
lizmilktea
6月のいつくらいか分かってるの?
翔平は7月5日なんだ。
2人とも蟹座ならキュートだろうな。
ashjean0625
↑確かなことは分からない!
でも俺も蟹座だから、翔平の娘さんも蟹座であってほしい!
falseprophic
5月半ばの出産であるはずだ。
EntryNo370
大谷の赤ちゃんはキング/クイーンアスリートになるだろうな。
大谷も奥さんも完璧なアスリートの体格だし。
- HockeyBabble
大谷の娘さんは、ダンクしてスリーポイントシュートをするか、98マイルの球を投げてムーンショットを打つだろうな。
milkshakemountebank
出産予定は6月?
6月谷+新しいパパの強さ?
- Standard-Wonder-4514
4月っぽいよ!
c_c_c__combobreaker
初の70/70シーズンがやってくるぞ。
c_c_c__combobreaker
フリードマンはすでに大谷の赤ちゃんと14年10億ドルの契約を結んでるよ。
そのうちの9億ドルは後払いだ。
- HockeyBabble
ローリスクハイリターンの投資に思えるな。
dwpea66
マウンドで93マイルを投げる娘さんが生まれそうだな。
- HockeyBabble
或いは、400フィートかっ飛ばせる。
Enginehank
彼女のことはなにも知らなかったんだ。
でもちょっと調べてみようと思った。
そして今日、彼女がバスケットボールの選手で、身長が180㎝あると知った。
この子は大きくなるし、運動能力も高くなるぞ。
- vespamike562
翔平の娘は、65歳のレブロンに対してアリウープを仕掛けるぞ。
調べてみたら、出産は4月になるんじゃないかと報じてるところがありますね。
“わたしが生んだ!” どんな詩人の百行も、どんな役者の名台詞も、このひとことには適いますまい。
新川和江
https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1jxpsq1/ohtani_will_leave_max_3days/