今回は、衣装です。
それでは、どうぞ。
Squoggs
この衣装が大好きだし、もっと長持ちしてほしい。
俺の思い過ごしなのかな?
それとも、この衣装は他の衣装よりずっと早く引退したのかな?
これ大好きなんだよ。
すげえ美しいし、長所を引き立たせるのに、同時にメタルであることに成功してるんだ。
なんでそんな早くやめちゃったんだろ。
zyzzbrah95
一緒だ。。
その衣装を着たまともなコンサートブルーレイを1回も観れなかったのが残念だ。
そしてそれを着てる彼女たちを生でも見たことがない。
- Nene_daikonashi
実はそれの解釈を加えたコスプレを作ったのよ。
5月にBABYMETALを観た時用にね。
別に新しい衣装が好きじゃないってわけじゃないわよ。
彼女たちの衣装はみんな文字通り夢中になってる。
ただこれが1番好きなのよね。
Unable-Put-9673
完全に同意する。
それらの衣装はすげえ素敵だった!
O2のポップアップストアですげえ近くで見た時はずっと良く見えたよ。
なんで1年も経たずにその衣装をやめちゃったのかが分からん。
彼女たちがあまり快適じゃなかった、或いは他の衣装より通気性が悪かったのかもしれないと想像することしかできない。
- Nene_daikonashi
ロンドンでそれ見たかったわ!
彼女たちは、Metal Forth用の新しい衣装がほしかっただけだと思う。
HospitalNo4990
ただダークすぎるからだと思う。
照明が当たると素晴らしく見えるけど、バンドはフェスで夜にやることが多くなってたから、見えにくかったのかもしれない。
PhoenixCrabapple
同意する!
それ信じられないほど素晴らしいのに、それを着たミュージックビデオやライブプロショットがないのはマジで残念だ。
アップの写真を見るまでは好きじゃなかったんだけど、今じゃ恋しいわ。
- MutedHomework9834
これはライブプロショットにカウントされないの?
PhoenixCrabapple
↑そうだな。
俺の言ってるのは、BABYMETALの公式チームが出したものはないって意味だ。
MutedHomework9834
↑OK、おそらくそういう意味なんだと思ったよ。
うん、残念だね。
CruffTheMagicDragon
>これはライブプロショットにカウントされないの?
厳密にはライブプロショットだけど、みんなが言ってるのは、ブルーレイタイプのショーのために撮影されたものだ。
BiliousGreen
今までで最高のデザインのひとつだと思う。
1年も使われず、大きなショーで使われることがなかったのが残念だ。
LordGAD
同意する。
新しいドレスの中では断トツでベストだ。
Devilofchaos108070
うん、クールだね。
オブリビオンやスカイリムのデイドリックアーマーを思い出させる。
注:オブリビオンやスカイリムは、The Elder Scrollsってゲームのシリーズです。
abyssalartemis
同じだ!
O2のポップアップストアで近くから見れてマジで嬉しかった。
2日連続で行ったから、2回もねw
その衣装でフルショーが撮影されなかったのが残念だ。
腰の部分が大好きだから、少なくとも今の衣装の肩の部分にそのアイデアを持ちこしてくれたのは嬉しかった。
idcmanfk
多分、1年も着てないし、今の衣装はその衣装に似てる。
Lw1904
その衣装が長く使われてなかったのはほんと残念だと思う。
ロンドンのポップアップストアに展示されてたのは印象的だったよ。
少なくとも、デザインの過程がちょっと分かるMaskino Noguchiの短いビデオが残ってる。
crazy_lolipopp
ここ3年、衣装が変わったことにさえ気づかなかったわw
GuillermoVF97
BABYMETALを知った頃のことを思い出すわ。
衣装を着たミュージックビデオがなかったら、ツアー用の衣装とミュージックビデオ/スペシャルコンサート用の衣装は違うと思ってたんだよね。
でも確かにそれかなりクールだし、マジで気に入ったよ。
YogurtclosetFair290
それを着たブルーレイのコンサートはないんだよ。
悲しいわ。
kibou_no_ie
オーマイガッ、ちょうどそのことを昨日考えてたんだ。
Existing_Pea_6950
ファンカムで観た時は、前のレジェンドMMの衣装のほうが好きだった。
だけどO2のポップアップストアで実物を見たら、その衣装の良さを再認識した…。
あんなにカラフルだとは思ってなかったんだ。
CoyotePowered50
俺の1番好きな衣装だ。
ディテールが大好きなんだよね。
PCM1G
俺もそれ気に入ったよ。
他の人たちがO2で見たように、ディテールが息を呑む美しさだった。
ただ前のと比べると、ステージで映えないように思える。
新しい衣装は明らかに進化してるよ。
新しい衣装は、ステージ上で照明が当たってると、星のように煌めくんだ。
その衣装はそこまでじゃなかった。
使い古された言葉を使わせてもらうと、“終わったことを悲しむのではなく、怒ったことを喜べ”
Wowwizzer71
模様と色が万華鏡みたいでいいね。
rTchoux
蝶々みたいだ。
MsMittenz
4枚目の写真の百々子がすげえきれいだ。:o
TreadheadA1
同意する。
Metal Kingdomの特別衣装以外では、これが新時代で1番好きだ。
衣装をあんなに早く買えたことに驚いたよ!
Nxftyo1
その衣装は完全に1番好きな衣装だった。
変更された時はすげえ悲しかったよ。
でも少なくとも、生で観ることが出来た。
KoalaApocalypse
その衣装を着てプロモーションすることがなかったから、間違いなく仮衣装だったんだよ。
TheAlomar_
私もそれ1番好きなバトル衣装よ!
Fox_God11
低評価入れてもいいけど、そのアメージングな衣装から、どうして今年のあの衣装にしたんだよ。
- Velmetal
新しい衣装は、ライブショーで見るとマジで輝いてるんだ。
最初はあまり気にしてなかったけど、ライブショーだとゴージャスなんだよ。
Fox_God11
それらの衣装がキツネの頭の形になってることに気付いた人いる?
これって誰でも知ってる話?
Due_Situation968
うん、その衣装を初めて見た時、際立ってた。
かなりクールだよ。
Ok_Celebration9304
それThe Other One時代の衣装だよね?
過小評価されまくった時代だ。
- Objective_Ad9100
いや、2024年5月くらいから2025年3月くらいまでだ。
Ok_Celebration9304
↑あぁ、ごめん、ありがとう!
JustMehmed2
不人気な意見だけど、俺はずっとこれが1番好きだ。
- SilentLennie
それは君だけじゃないけど、多数意見ではないね。
Lazy_Mammoth9824
話はズレるけど、その写真のすぅの肘はクレイジーだ。
《赤面メール入手》参院選当選の参政党・安藤裕が美熟女タレントとW不倫〈好き過ぎて気が狂いそう〉〈早く脱がしたい〉〈私のうなぎも元気になるように〉https://t.co/DuHTzhBwaI#週刊文春
— 週刊文春 (@shukan_bunshun) July 28, 2025
人は、善人でありえなくても、せめて、恒心ある者でありたい。みな、昨日と今日はその言動が違い、見栄をはり、自らを偽る生活に明け暮れている。常の心いちずであることが、いかに難しいことか。
孔子
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1m83i61/i_love_this_costume_and_wish_it_lasted_longer/