BABYMETALがLegend MMでももバンギャーを披露 【海外の反応】


 
 
今回は、ももバンギャーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LethalPrimary
ももバンギャー。(伝承なし)
ピーチプリンセスの2つのグロウル。

Posts from the babymetal
community on Reddit


 



 
 
TheAlomar_
なんて美しいんだ!
俺たちのピーチプリンセスはそれに値する!😭😭😭💖💖💖🍑🍑🍑

 

    LethalPrimary
    もっと近くから:


     
     
    LightChaotic
    ↑オフィシャルリリースが待ちきれない。
    そのアングルだと分かりづらいけど、振り付けに百々子自身の考えが加えられてるように見える。
    気に入ってるよw

 
miku_dominos
ピンクのライト…、美しい。❤️
 
 
whose333
百々子はすげえ上手くやった!
ずっと完璧だし、それは百々子の自然な声じゃないから、子供っぽい声を上手く使ったことに感銘を受けてる…。
前から思ってたけど、今は1000%確信したよ。
百々子は最高だ!
このスペクタクルのデロリアンを手に入れるのが待ちきれない!:)

 

    jannielavr
    百々子は最後にグロウルしたの?
    それとも、俺の耳が自分を騙してるのか?
     
     
    whose333
    ↑ショーにいて目撃した人たちが、すでにこう言った:百々子がグロウルした。
    ファンカムだと聴きづらいけどね…。
     
     
    jannielavr
    ↑オーマイガッ!
    もっとクオリティの高いビデオが待ちきれない。
    通常、ファンカムはスルーするんだけど、今回はすでに2つか3つ観ちゃったよ。
    やめられないんだ。
     
     
    whose333
    ↑俺たちは百々子に多くのことを期待してて…、百々子は俺たちを失望させなかった!
    必見/必聴だ!
    そしてファンも百々子を失望させなかったみたいだね。

 
Spirited_Box_6408
我を失ってるよ。
すげえ美しい。❤️
 
 
Otherwise-Desk5706
泣いてないぞ、目にゴミが入っただけだ。

 

    whose333
    或いは、君の家にこっそり玉ねぎを刻んでる忍者がいるかだ。
    こっちにもいるんだよね…。:,)

 
LightChaotic
よかったね、百々子。
彼女はファンタスティックだ。
百々子が歌い始めた時にみんなのリストバンドが光ったのは美しかった。
 
 
jannielavr
ファンの反応が最高だ。

Com1ngOfAgr
今後のBABYMETALの曲で百々子がグロウルをするのを楽しみにしてる。
 
 
Melissa-the-DM
こっちの別アングルだと、百々子のグロウルが聴けるぞ!
これを高画質で観るのが待ちきれない。

Momobanger up close fancam!
byu/JPSILVA1893 inBABYMETAL


 

    Ok_Celebration9304
    超最高だ!
    新曲で百々子のグロウルが聴けることを願ってる。
     
     
    yoboililj
    百々子は、BABYMETALが“重音部”であり、“Kawaiiメタル”バンドだってことを数秒で思い出させてくれた。
     
     
    HodlerRanger
    グロウルして…、Kawaii声を使って…、より激しいグロウルで終える!
    なんて凄い光景を目撃したんっだd。
    ももバンギャーは最高だった!
     
     
    PuzzlePurr
    今のところ、それがオーディオはベストだね。

 
AJ-Metal
その可愛らしい声に変わるグロウルは完璧だった。
やっとスクリームをするスクリーム&ダンスのメンバーだ。

 

    TheAlomar_
    ついに!

 
houseofjudy
ワォ、百々子はアメージングっだった。
通常、俺は犬の唸り声みたいなのは好きじゃないんだ。
でも百々子のを聴くのは最高だ。
 
 
OperaStarr
キュートなベイビーボイスを強化することで、グロウルをよりぶっ飛んだものにしてるね。
 
 
brzzcode
アメージングだ。
百々子の声、大好きだ。
今後のアルバムでは、3人みんなが歌う曲、BLACK BABYMETALみたいに百々子ともあが歌う曲がもっと必要だ。
 
 
MacTaipan
理解出来ん。
グロウルは好きでもないのに、どうしてこれは最高だと思うんだろ?
感動してさえいる。

 

    SILLYxPROGRAM
    百々子が面白く、可愛らしく、楽しいからだ…。
     
     
    DGer
    グロウルは曲全体がひどいものじゃないと、素晴らしくなり得るからだ。
     
     
    -Skaro-
    ↑ボーカリストがひとつだけでなく、多くの音を出せるなら、素晴らしくなり得るんだよw
     
     
    Extra-Yak2345
    そう…、それこそBMTHのオリーが好きな理由だ。
    過激なハードコアのnものをやってた2008年からファンだったんだ…。
    2023年7月にBABYMETALを発見して、コラボ曲があるのを知って、めっちゃハッピーになったよ。

 
Oreostrong
これこそ百々子が加入してから待ってたものだ。
アメージング!
10回以上が観るつもりだ。
 
 
LanaDelBabyMetal
俺たちは長いこと待ってたし、ついに観ることが出来た。
嬉しいどころじゃない。
これは俺の1日を数倍良いものにしてくれた!
これで伝説的な出来事だし、俺たちはももバンギャーが実現したこの瞬間を生きてるんだ。
 
 
perez1311
今、それこそ俺がスクリーム&ダンスと呼ぶものだ。
 
 
El_Archidan
3点:
1、初めて百々子の歌を聴いた時、誰があのスウィートな声を持った女の子がグロウル出来と考えただろうか。
2、おそらく百々子は3人の中で最もメタルだ。
3、もっとももグロウルをくれ。

 

    Dawnshroud
    彼女は女優だし、声の出し方を知ってるんだ。
    でもダミ声のトレーニングはしてないと思うから、定期的にそれを期待するんじゃない。

 
DummeBirger
アメージングだった!
なんて声なんだ。
そして最後のグロウル…。
何年も頑張ってきて、やっと彼女に値するももバンギャーを手に入れたことが嬉しい。
今後も百々子の声をもっと聴けるといいな。
多分、BLACK BABYMETAL v2.0?
願いことは出来る。
 
 
The_Mofo_Cometh
グロウルがすべてだった!
最高だ。
百々子の歌を聴いたことなかったんだ…。
2つのやばいグロウルと共にすげえ甘くてキュートに歌ったね。
 
 
Soufriere_
さくら学院やGP999で百々子の歌を聴いたことあるなら分かるけど、百々子は意図的に12歳みたいなトーンで歌ってるんだよ。
すぅがドキドキモーニングでやってるみたいにね。
多分、グロウルのインパクトをずっと大きくするためにそうしたんだよ。
それは上手くいったね。
 
 
proman123yhkkhggg
百々子は変身できるのか?
彼女の声はすげえ万能だ。
BABYMETAL DEATHでは1番低い声なのに、歌ってる時は1番高い声(或いは、もあに似た声?)で、グロウルはぶっ飛んでる。
 
 
Rina_Rina_Rina
生か口パクか:
最初のグロウルは75%くらい生だと思う。
2つ目のグロウルは、ちょっと確信が持てない。
特にグロウルの音が途切れたように聴こえた時でも、百々子はマイクに向かって明けんでたように見えたし。
ぶっちゃけ、クリーンな歌のほうが口パクっぽかったw
まぁどっちにしても、あれが百々子の声なのは99%間違いない。
だからあれが口パクだったとしても、やれることはやれるという証明だ。
今後、生でやるのかもしれない。
 
 
Martinmetal04
俺たちが待ち望んでたものだ。😃 ❤️
 
 
Necessary_Mirror8194
オフィシャルビデオはいつ出るんだ?

 
 



 
 
 
 
「これはダメだろ」 商店街で「奇声ラン」物議のランナー集団、日本での活動を当面休止 支援のミズノ発表:
https://news.yahoo.co.jp/articles/816e0ea8f727059a4e0a13753d68ec120df0f4ee

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち受けた夜明けは、何もそう遠いところから白んで来るでもなく、自分の直ぐ足許から開けて行きそうに見えた。
島崎藤村

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b4muvr/momobanger_in_its_entirety_without_lore/