女性:“男の人と男同士のような友達になりたい” 男女の友情は成立する? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、男女の友情です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
友情はフレンドリーだ。
“私は、男の子と男の子同士のような友達になりたい”
“前、誕生日に友達が俺のミニ冷蔵庫を溶接してしまって、酒が手に入らなくなった。女性はその手の友情に対処出来ない”


 



 
 
gearjammerx
君は自分がなにを求めてるか理解してるのか?
男の子たちは、お互いを侮辱して挨拶をして、それからゲームとかやって熱中しながら静かに共存して長い時間を過ごすんだ。
そしてそれは大抵、さらなる侮辱やプロレスごっこや石の投げ合いで中断して、また沈黙に戻るんだ。
最終的に、誰かが予定があって、また侮辱しながら別れることになる。
彼女には、俺たちほどこういう経験を楽しめないと思う。

 

    pettag
    おまえ…、友達いないだろ?
    おまえはファイトクラブとアメリカンサイコを観てるだけだ…。
     
     
    blurb_tard
    ↑黙れ、Bot。
     
     
    d4rkenedskies
    待ってくれ…、それは俺と女の子たちとの平均的な関係だぞ。(男女混合の友達グループ)
    俺は侮辱されても気にしないけど、俺たちはそれがジョークのようなものだと分かってるんだ。
    でも”wassupp fuckers/bitch? “みたいなのは普通のことだ。
    もちろん、侮辱に加わらない人もいるけど、それは別に問題ない…。
    俺たちもやり過ぎたりしないけど、ノリが悪いのは問題じゃない。
    個人的に俺は、誰かと別れる時、“明日も息してたら会おうぜ、バイバイ”みたいなダークなことを言う傾向がある。

 
inspiredbybeer2
俺には、何年も話せない友達がいる。
そして俺たちが会うと、まるでこの前会ったかのように振る舞う。
男ってのは、色んなことを話せるし、それを言いふらされることはないと確信してる。
でも女の子てのは、親友や姉妹にあまり多くのことを話せないんだ。
遅かれ早かれ、それを言いふらされると分かってるからね。
女の子ってのは、10年来の友情をその場の感情で台無しにすることがあるんだ。

 

    zardoz2021
    その通りだ。
    軍の仲間が、40年ぶりに来てくれたことがあったんだ。
    まるで昨日会ったかのような感じだったよ。
    心の安らぎだったよ。

 
gnortzslayer
煙霧機を買って、夜中に友達が寝てる時にそいつの部屋を霧でいっぱいにして、火を点けたライトセーバーのおもちゃを持って叫びながら突撃して、そいつを殴り始めたんだ:“あいつらがきたぞ、トーマス!”
近所の人たちに嫌われたわ。

 

    xusisiyod
    モニターにコーヒーをぶちまけちまったわ、ありがとなks。
    君の投稿を保存するわ。
     
     
    jonajager91
    最高だ!

 
xusisiyod
男同士のように扱われる女性なんて殆どいない。
違う形で繋がるだけなんだ。
男友達に、おまえのヘアスタイルって頭の上にロバのくそが乗ってるみたいだぜって言えば、お互いに笑う。
でもそれを女友達に言ったら…、やれやれ。

 

    the__nacho
    女性はそれに対処することは出来ない。

 
moonglass
女性ってのは、友達なんていないんだ。
女性の友達とやらは、優越感や満足感を得られるように、友達の失敗を励ます投資家たちなんだよ。

 

    _ares_
    面白い。
    振り返ってみると、彼女はただの金目当てだったんだな。
    4人グループで、唯一の女の子だったんだ。

 
steave88
確実に、彼女は男友達と問題を抱えてるね。
 
 
madmaxhellfire
消防士に関するドラマ“レスキュー・ミー NYの英雄たち”を観ろ。

jprodgers
海軍のブートキャンプに入る時、友達にカードを送ったことがある。
ゴールデン・ガールズのテーマソングが流れるシンギングカードだったんだ。
そのカードは、閉じても電源がオフにはならず、1日分のバッテリーがあった。
最高の仕掛けは、カードを引き裂いたら、ラメやスパンコールで溢れるってものだたんだ。

 
 
zuzuzuz
そうなるためには、君が男らしい振る舞いが出来るようにならないと。
どれだけ落ち着いた女性でも、男レベルにはなれないんだ。
 
 
chretzebot
君が求めてるものは、それが美しいものでも、手に入れるのは不可能だ。
友達になりたいと思ってる男の子たちが“ストレート”である限り、少なくともそのうちのひとりは君をも求めるはずだ。
俺がそうだったから分かるんだ。
君がただの“男の友情”を望んでるだけでも、そのグループの中の少なくともひとりは、それ以上のことを望む。
俺たちはそうプログラムされてるんだから、どうすることも出来ないんだ。
 
 
cynicalopinions
俺には、ホットなゴスガールの友達がいる。
彼女は、いつも男ってのは私と寝たいだけなのよって文句を言ってる。
君がそういうことを言わなければ、まともな男友達が出来るかもしれない。
 
 
trfc_288
このシーンでなにが起こったか知ってるか?
女性はそれを望むけど、実現はしない。


 
注:Scrubs〜恋のお騒がせ病棟っていうドラマのシーンです。
左の男が“大好きだぜ”と言って、右の男が“だと思ってたよ”って答えるんです。
 
 
sgtsalty
彼女が“泣くんじゃねえ、くそやろう”に対処出来るなら、先に進むことが出来る…。
でも出来ないなら、上手くいくチャンスはない…。
 
 
silvershad0w777
女性の男同士の付き合いに相当するものは、ジョークで化粧品を全部盗って木箱に入れて、人目につかないところに埋めるってものだ。
絶対に無理だろ。

 

    fifthsmith
    確かに無理だ。XD

 
manimalistic
今じゃ古くさい言葉だけど、男には“仲間意識”ってもんがあるんだ。
俺たちは主として社会的な生き物なんだ。
特に男はいつだって最も困難な仕事をしなければならなかった。
俺たち男が共通の目標のために信頼出来る仲間関係をすぐに築けるように進化したのも当然のことなんだよ。
 
 
jaykel789
俺には、3か月から5か月は話したりしない友達がいる。
そしてなんの理由もなく、1勇敢ずっと1日8時間から10時間ノンストップで話すモードに入って、また沈黙モードにんなるんだ。
 
 
danngit
男の友達ってのは、何年も話してなくても、突然玄関先に現れたりするんだ。
俺の知る限り、女性が友情に必要としてるものはそんなんじゃない。
 
 
meanformerdoge
俺的には、やりたくない女の子と友達になるのは難しい。
そしてやりたいと思ったら、やりたいんだから友達じゃない。
女の子ってのは、自分の友達のうち何人がそう思ってるかが分からないんだ。

 

    dafuqfuqsen
    全員だよ。
    女の子と友達になれるんだ。
    俺は、友達グループに2人、女の子がいる。
    もう10年以上の関係だ。
    彼女たちから誘ってくれば、俺は今でもやるよ。

 
thatguy237
簡単だよ…。
オナラをして、男友達をあほと呼んで、彼の間違いを大袈裟に言って、性やレイシズムに関するジョークを言うだけでいい。
 
 
bongfacechilla
俺には多くの女友達がいる。
俺のガールフレンドも含めてね。
そういう中に混ぜてもらうのが1番健康的だ!
女の子ってのは酔うと超楽しいんだ。

 

    queen_molestia
    女の子だって酔うと変な気持ちになるんだぞ。
    覚えておけ。
     
     
    nightflutter

 
vlamingscorpio
男のほうは、そういう女の子と友達になりたくない。
 
 
covid69
友達が俺の家のミニ冷蔵庫を溶接したら、友達をやめるわ。
 
 
turtleneckman
彼女が言いたいのは、明らかに友情じゃない…。
女性同士の裏切り行為がない健全な友情みたいなもののことを言ってるんだよ。
 
 
bushund
ストレートの男?
それともゲイの男?
だってそれは結果に影響するから…。
 
 
greypoopon
男ってのは、信頼、友情、モラル、名誉がある。
女の子にはそれがないし、誰も君を信頼してない。
君の“親友”でさえね。

 
 



 
 
 
 
まぁ…、OPの女の子だと…、友達は無理や…w
隣りですっぱで寝ててもなにもしない自信がある子となら、友達になれるし、実際に友達のつもりでいる。
でもそれが無理なら、果たしてそれは友達なのだろうか?と思ってしまう。

告白とかして、“友達でいよう”とか言われたとします。
それ友達ですか?
だから個人的には、お互いに絶対になにもしない自信がある場合のみ、男女の友情は成立するんじゃないかなと思います。

とはいえ、男同士のような友情はさすがに無理。
前、こんなことがあったんです。
ある友達がパチスロにハマってて、中毒みたいなものだったんです。
そしたら、友達のひとりが彼を殴って、もうやめるように言ったんですよ。
そしたら彼は“俺にはパチスロしかねーんだよ!”って言ったんですw
相手が女性だったら、そんなことは出来ない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男女の間では友情は不可能だ。情熱と敵意と崇拝と愛はあるが、友情はない。
オスカー・ワイルド

 
 
https://9gag.com/gag/a2KQoOZ