ラーメンを鼻で食べる日本人の男 “歯磨きをせずに済む方法だ!” 【海外の反応】


 
 
本日は、鼻でラーメンを食べる日本人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
最初で最後のデート。

@oscar_vidz Man eats noodles through his nose. What will u do when your friend is doing this? #chinese #chinesefood #food #dinner #foodlove #usa #chinatiktok #love #weird ♬ original sound – Oscar_Vidz


https://www.tiktok.com/@oscar_vidz/video/7259552044778884394
 



 
 
dharyx
その方法なら、チューインガムを取り出す必要がなく、息をミントの香りに保つことが出来る。

 
 
sushischei_er
心配するな、それは逆再生だ。

 

    der_schar
    これで良くなるか確信が持てない。


     
     
    sushischei_er
    ↑俺の目にとって最悪の日だ。
    ありがとう。

 
studmouse
“めっちゃきもい!”


 
 
roldhar303
わさびラーメンでやってみろ。
 
 
m4s4kra


 
 
kidgoku69

 
 
richarddogann
中国は大嫌いだ。

 

    im_not_what_im
    中国人ならどうだ?

 
denidekidex

 
 
catastrofus
味覚の大部分は鼻で感じるものだって知ってたか?

mrstherealmrl
彼はトレーニング中なんだよ。
近いうちに両方の鼻の穴と口で同時に食べれるようになる。
ヌードルを食べるスピードで誰も彼に勝てなくなるぞ。
真のチャンピオンだ。
 
 
amanamen


 
 
pikagag
鼻水味だな。
 
 
djkr8s


 
 
diekayycrahack
それを女の子がやってるビデオはあるの?
友達のために聞いてるんだ…。
 
 
monkeydude69
それは彼の脳に行くぞ。
 
 
nzomnium
これは誰かが逆再生ビデオ/gifを作る最高の素材だ。
 
 
prophetvelen89
ヌードルが嫌いになったわ。
 
 
ejaculator1
曲の名前は?

 

    nguyenduyng2512
    LiSAの紅蓮華。

 
exploding_chomp
なんで?
鼻じゃなんも味がしないじゃん。
文字通り、食べ物を吸い込むだけじゃハッピーにはなれない!
食べ物の目的の50%は、人々をハッピーにすることなんだ!

 

    orche
    食べ物を吸い込む?
    うん、それは良いアイデアじゃない。

 
ilraviur
子供の頃、枕の羽毛でやったことあるよ。
楽しかったし、ちょっと気持ちよかった。
俺には友達はいないし、30歳になっても表面的な会話しか出来ない。
簡単に言えば、物を吸い込むのはやめろ。
 
 
rahseye
次はチリソースだ。
 
 
ghari_jaa
彼は麺を吸い込んでるだけだ。
 
 
caviar001
彼女が君に恋に落ちるように自分の最高の才能を見せつける時だな。
でもそれだけじゃ足りない。
 
 
wanna_g3t_high
これは呪われてる。
 
 
mmm_covfefe
誰もやってみたりするなよ。
副鼻腔炎になりやすいんだ。
それにはなくそが残ってて、固まって腐ってたとしても驚きはない。
 
 
happyjohn9000
一体なんなんだ。
 
 
micko82
歯磨きと臭い口臭を避ける方法だ。
 
 
nitryl44


 
 
6cake9
>最初で最後のデート
まぁそうだな、彼女は彼と結婚するつもりになってる。
 
 
donksouls
実際、印象的だわ。
 
 
salamanca49
One Pieceでそれ観たわ。
 
 
laifuwaifu
中国のように見えるけど、レストランのレイアウトは日本に見える。
 
 
georgeofmalta
うがいも歯磨きも必要ない。
Win winだ。

 
 



 
 
 
 
いや気持ち悪すぎるだろ!w
鼻で食うのを想像しただけでもう気持ち悪いわ!w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食は命をつなぐための物なり。うまきものを好みて、金銀を費やし、飲み食いをもっぱらにするは、たはけたる事なり。また養生のためにもならざる事なり。
伊勢貞丈

 
 
https://9gag.com/gag/a9q3K5W