Fox DayにBABYMETALからどんな発表があると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、Fox Dayに発表されること予想です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
Fox Day予想、願望、推測、ワイルドな陰謀論、ディスカッションスレ。
Fox Dayまであと1か月を切った!
ファンにとってFox Dayは、多くの人がチームBABYMETALからの大きなニュースや発表を受け取るかどうかを心待ちにしてる一種のキツネの祝日だ。
 
ビッグデイの話をすると、ファンは多くのこと考え、発表があることを期待し、そして当然適当な推測をする。
 
このスレは、Fox Dayまで固定される。
Fox Dayの後も1日か2日は残す。
だから振り返って、コミュニティの考え、希望、予想がどんなものだったかを見れるんだ。
キツネ様が俺たちに用意してるものと比較出来るようにね。
 
君は2024年のFox Dayになにがあると思う?
推測と適当で根拠のない説をスタートしよう!

 



 
 
zyzzbrah95
ニューアルバムの発表。
或いは、少なくとも新曲が俺の求めてるものだ。
レジェンド43で新曲をやって、Fox Dayには別のプランがあるならクールだろうな。

 

    fearmongert
    BABYMETALがレジェンド43のような小さな会場でショーをやることで、観客は新曲を凄く近い環境で観ることが出来る。
    それってかなりエキサイティングだね。
    でもそれはなかったことではない。
    2018年のツアーでElevator GirlとKagerouをやったみたいに、小さなショーで初披露したことあったんだ。
     
     
    trying2t-spin
    ↑あとメタり!!ね。
    去年のApocryphaショーで初披露した。

 
Velmetal
新曲かアルバムの発表、そして俺の住んでる地域でのツアー日程。
また近くで彼女たちを観たいんだ。
 
 
ihadtologinforthis
既存の曲か新しいコラボ曲で、サプライズアーティストが登場したら楽しいだろうな!
あと、マスクを取った神バンドをずっと願ってる。
 
 
VulpineDeity
アメリカのショーが3つしか決まってないのはすげえ奇妙だ。
でもFox Dayはすでに決まってる日程に近いから、さらに発表するには遅すぎる。
もっと多くのショーが発表されることを期待してたけど、多くともレジェンドMMのショーの後だと思ってたよ。
レコーディングのためにロサンゼルスに来るのかな?
それとも、テレビ出演か?

 

    Extra-Yak2345
    BABYMETAL大好きだけど、おおらく新曲もないのに何年もコンサートに行くことはない…。
    多分、4枚目のアルバムを出したらまたアメリカツアーするんだよ。

 
NDeceptikon
俺の説では、BABYMETALは秋に新曲/ニューアルバムを発表すると思う。
それは置いといて、多分今年か来年にワールドツアーを発表するよ。
 
 
HereticsSpork
BABYMETALブランドのマッドガードだと思う…。
あと…、分からんけど…、ベルトかなにか。

 

    PuzzlePurr
    素晴らしい。
    今度はBABYMETALのマッドガードを自慢するために巨大な高くした4輪駆動のトラックを買わないといかんな。
    ベルトも買うけどね。
     
     
    HereticsSpork
    ↑アミューズが、BABYMETALブランドのトラック・ナッツを発売する来年に備えておけ。
     
     
    Bones12x2
    BABYMETALブランドのエアフィルターも忘れるな。
     
     
    TheThrawn
    BABYMETALブランドのトラック・ナッツを出すか暴動になるかだ!
     
     
    koba11
    マッドガード…、最初はダンジョンズ&ドラゴンズのファンタジーロールプレイングゲームのことを考えたわ。
     
     
    Dead0n3
    ぶっちゃけ、BABYMETALがどんなグッズを出そうが気にしない。
    手に入れやすくしてほしいだけだ。

xSilverMC
なにかを望むことが出来るなら、おそらくアルバムと今年後半のヨーロッパツアーだ。
新曲やグッズもクールだね。
選り好みはしないよ。
あと、レッスルマニアで、Kabuki Warriorsとして出場すると発表したら、最高だ。
でもそれは俺が言った中で1番可能性が低いだろうなw
 
 
Calseeyummm
アイルランドでのパフォーマンスの発表。
絶対に実現しないだろうな。
BABYMETALを観れるなら、天地を動かし、どんな犠牲も厭わないよ。
でも18歳になるまで海外旅行出来ない(今月末で16歳)から、BABYMETALのコンサートを観れないんだ。

 

    Arcaneapexjinx
    キウイ(訳注:ニュージーランド人)として言えることは、俺たち小さな国の市民にとって、人生はハードモードってことだ。😔
     
     
    Kanekixo
    >BABYMETALを観れるなら、天地を動かし、どんな犠牲も厭わない
    それなら実現させなよ。
    近場の国でのショーを探し続けるんだ。
    必ずしも今すぐではなくね。
    その間に金を貯め始めろ。
    人生経験のために自分に投資するんだ。
    最後にBABYMETALがロサンゼルスに来たのはMetal Galaxy時代だったから、俺はもう人生でBABYMETALを観ることが絶対に出来ないと思ってた。
    でも去年、Babyklokツアーの最後のショーを観れたし、次はサンフランシスコでまた観るつもりだ。
    とはいえ、そのチケットを売って、日本の埼玉にFOX_FESTを観に行くかもしれない。
    アイドルランドがどうなってるのか分からんけど、16歳でも仕事が出来るなら、やりな。
    今年じゃなくても、来年だっていい。
    少なくとも18歳になったらひとりでも友達とでも旅行出来るし、コンサート代や旅費だってある。
    君が内向的な人なら、それは問題ない。
    殻を破ることを学べ。
    それがBABYMETALってものだ。
    ポジティブさと自己啓発だ。
    自分を信じろ。

 
El_Archidan
ぶっちゃけ、アメリカ人とヨーロッパ人は分かってない。
ラテンアメリカのファンは愛に値するんだ。
俺たちだけが無視されてるんだ。

 

    zyzzbrah95
    アフリカの存在を完全に忘れちまったのか?
     
     
    El_Archidan
    ↑メタルバンドはアフリカでツアーをしない。
    たとえしたとしても、南アフリカでだけだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑ってことは、彼らはBABYMETALだけじゃないくて、他のメタルバンドからも無視されてるんだな。
    南米だけが無視されてるのではなく、アフリカも無視されてるってことね。
    俺の言いたいことをはっきりさせてくれてありがとう。
     
     
    El_Archidan
    ↑有害な荒らし行為をありがとう。

 
RemyRatio
マジソンスクエアガーデンでのショー。

 

    fearmongert
    君にはブルックリンでの俺の叫び声が聞こえるだろうな。
     
     
    Wrathmetal0666
    ↑アリゾナから俺の叫び声もな!

 
AZSYANKEE
2024年北米ツアー。
あと、Fox FestにAtarashii Gakkoの出演が発表される。
 
 
I_Shuuya
100%、ニューアルバムだよ。
 
 
Codametal
ニューアルバムの発表と、年末から始まる新しいワールドツアー。
そしてBABYMETAL Legend MMのリリース日の発表。
 
 
Bouljonwerfel
2022年、Electric Callboyのリアクションビデオを観てて、BABYMETALを発見いたんだ。
 
 
Evifes
俺が望むのは、ヨーロッパでのレジェンドMと、アメリカでのレジェンドSの発表だ。
それと、レジェンドMのちょっと前に新曲。
そして秋にアルバムだ。

 

    fearmongert
    レジェンドMとレジェンドSは、もあとすぅの20歳の誕生日にすでにおこなわれた。
    だから君にはミント味のタイムマシンが必要だ。
     
     
    Evifes
    ↑OK、ならどっちもパート2だ。
     
     
    fearmongert
    ↑20歳の誕生日ってのは、日本や神道にとって重要なんだよ。
    すでに終わったことをまたやるってのは、節目的な誕生日が必要になる。

 
 



 
 
 
 
個人的には、ニューアルバムかな…、だよね?
普通はそうくるよね?
そうじゃないとおかしいよね?
そうであってほしい…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予想する事は重要でない。方舟を作る事が重要だ。
ヨハン・ゼバスティアン・バッハ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b5wnu2/fox_day_2024_anticipation_wishlist_speculation/