Electric CallboyがBABYMETALのフェスに出るぞ! Electric Callboyファンの反応編 【海外の反応】


 
 
今回は、FOX_FESTに対するElectric Callboyファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YaddasBakkas
Electric Callboyが、日本でBABYMETALのフェスに出ると発表したぞ。


 



 
 
ddrub_the_only_real
俺の頭に浮かんだこと:次のアルバムでコラボしたらどうなるかな?

 

    TheAnniCake
    最高だろうね!

 
nekoanikey
いいね、その時期に日本にいるんだよ。
 
 
Not_Shingen
一体これはなんなんだ?
日本に行ってチケットを手に入れる金銭的余裕がないのが残念だ。
だってこれが俺の夢のショーじゃないとしたら、なにがそうなのか分からないからね。
Polyphiaは除いてね。
文字通り、彼らの曲は1回も聴いたことないんだ。

 

    MortalSword_MTG
    >彼らの曲は1回も聴いたことない
    君はそれを簡単に変えられる。
     
     
    Not_Shingen
    ↑そう。
    彼らの音楽ってどんな感じなの?
    俺は彼らが嫌いなんじゃなくて、聴いたことないだけなんだw
     
     
    nekoanikey
    ↑YOUTUBEで調べれろ。
    誰かが君に彼らの音楽を説明するより簡単だ。
     
     
    Ctrl–Alt
    >彼らの音楽ってどんな感じなの?
    彼らを形容する言葉で俺に思いつくベストの言葉は、ヘヴィグルーヴだ。
    ギターワークだけで聴くのをやめたりするなよ。
     
     
    moatl16
    >彼らの音楽ってどんな感じなの?
    Polyphiaは素晴らしいぞ。
    彼らはマジでユニークな音楽を作る。
    最近はインストのみだけどね。
     
     
    IsisSmith865
    Polyphiaは信じられないほど素晴らしい。

 
Domenik Noll
オーマイガッ!
どれだけラッキーなんだよ。XD
俺は間違いなくそこににるぞ。
だって偶々バケーションで行くからね。
 
 
Michael Detjen
アメリカでこれをやってくれたら、俺にとって叶えたいリストに入るね。

 

    Ard van der Toorn
    Ressurection fest。
    可哀想なメガデス。
    彼らはBABYMETALとElectric Callboyの後にプレイするんだ。
    すべてのファンは、OK、別のとこ行くわ…、ってなるぞ…。
     
     
    Michael Detjen
    ↑多分、俺もそうする。
    メガデスは嫌いじゃないけどね。
    重要なのは…、俺は歳をとってるってことだ。
    去年、オーランドでBABYMETALとDethklokを観るのでやっとだったんだ。

 
Sarah Ha
やった、ついに日本に来るのね。🖤🖤🖤
 
 
Jessica Andre Klukas
BABYMETALと一緒なんて最高だ。👍
絶対に素晴らしいものになるぞ。
 
 
Kelik Fox
マジでその3つのバンドがひとつのフェスに出るの!?
ハマってるし、行きたかったわ!
でもちょっと遠い…。
多分、次のアメリカツアーで。🙂

James Butler
ずっと日本に行きたいと思ってたんだよ。
俺のお気に入りのバンドのひとつだし、Baby Metalも好きなんだ!
でも今は金がないし、4月に子供が生まれる予定なんだよね。😬
 
 
Nico Schlücker
コンサートのVlogを作ってくれ。😎🙏👌
 
 
Patrycja Matusiak
いつかポーランドでこのコラボをやってほしい。
 
 
Debbie Malcolm
オーマイガッ、俺も行けたらいいのに!
 
 
Dennis van Heumen
あの会場はアメージングな場所だぞ。
格闘技の聖地なんだ。
そこでプレイ出来るなんて最高だ。
 
 
Adam Gafford
北米の日程をもっと増やす必要がある!
 
 
Brandon Melock
これがアメリカだったらなぁ。
 
 
Muir Mub Brn
君たちは新しい次元に踏み込むことになるぞ!
 
 
Ramon Putsch
日本でElectric Callboy。
君たちは間違いなく満足するぞ。
 
 
So Far So Good As PRESS
クールだ!!!
 
 
Markus Kunert
オーマイガッ、俺のお気に入りのバンド2つだ…。♥
 
 
Kira Brookfield
これは夢だ。🥵
 
 
William Gillespie
これがあと数か月遅ければなぁ。😫
 
 
Leah Pedder
夢ね。
 
 
Jana Müller
すげえ。
次のドイツツアーのサポートアクトにBABYMETALを呼べるかもしれないぞ。😍🔥

 

    Sev Zwanziger
    それはクールだな。
    Electric Callboyはもう3年連続で観てて、去年の秋にやっとBABYMETALを体験出来たんだ。

 
Bear Wylls
ソフィー、このラインナップを見てみろよ!!😭

 

    Sophie Rae

     
     
    Bear Wylls
    ↑日本に行ってみね?
     
     
    Sophie Rae
    ↑行きましょう。

 
Felix Wolf
BABYMETALをフィーチャーしたElectric Callboyの曲が出るの?
頼む頼む頼む!
 
 
Dominik Jahn
Baby Metalと一緒に曲を作ってくれ。
 
 
Jacobus Madeya
Escalation Festの最後のオープニングアクトはBaby Metalか?😁😁😁
 
 
Ard van der Toorn
頼む!
Electric Callboy、BABYMETALとコラボしてくれ。
ジョークじゃないぞ。
やってくれ、やれ!🤟🤟🥰🥰👊👊
 
 
Christopher Bryan


 
 
Thanathan Kramer
ついに!
 
 
Mark Christopher Douch
すげえ経験になるぞ。
 
 
Erika Nevalainen
これは見逃せないわよ!😜😜

 

    榮前田 カロリン
    Baby Metal好きなの?
     
     
    Erika Nevalainen
    ↑Electric Callboyよ!🖤🖤🖤

 
 



 
 
 
 
フジ制作会社『一般の方々と我々は違う』 ネットニュース内の発言が炎上「本音が出すぎでスゴイ」:
https://www.chunichi.co.jp/article/863973

>事の発端は、フジテレビの番組名をあげ「撮影でおれの家の入り口をふさぐわ、敷地を勝手に使うわ、公道の歩行者通行を妨害するわ」と迷惑をこうむったと主張する2日付のXでの投稿。
>制作会社は記事の中で「今後このような事のないよう制作スタッフ一同、徹底してまいります」と謝罪し省みたが、注目を集めたのは、皮肉にも別の発言。投稿主が撮影を一時的に中断するように伝えたところ「一般の方々と我々は違うんです。静かにしてください」と言われたとされる発言部分だ。
 
 


 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
傲慢な態度、おごり心を増長してはいけない。欲望をほしいままにしてはいけない。どちらもほどよく抑制しないと、無限に大きくなり、身を誤る。
戴聖

 
 
https://www.reddit.com/r/ElectricCallboy/comments/1b5e9xv/electric_callboy_announced_at_babymetals_festival/
https://www.facebook.com/electriccallboy/