井上尚弥 vs ルイス・ネリ 5月6日、東京ドームで正式決定 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、井上尚弥 vs ルイス・ネリが正式決定した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BlazeFireCypher
井上尚弥 vs ルイス・ネリ。
スーパーバンタム級4団体統一戦。
2024年5月6日、東京ドーム。


 



 
 
WuMeCLan
このカードはすげえぞ。
 
 
Osbre
井上が勝てば、元、現、未来のチャンピオンを14勝したことになる。
それは現役のボクサーで2番に多い数だ。

 

    bacardibilluonaire
    誰が1番なの?
     
     
    Motor-Grade-837
    ↑17勝でカネロだと思う。
     
     
    Osbre
    >誰が1番なの?
    1位はカネロで、井上とドネアが2位タイで、次はローマン・ゴンサレスで、その後は確信が持てないけど、クロフォードだと思う。

 
Jin-Songtsen
これは物凄いぞ。
井上は1990年のマイク・タイソン以来の東京ドームでボクシングの試合をするファイターだ。
井上はすでにスーパースターだけど、この試合の後、彼は日本でアイコンになるだろうね。

 

    Shradow
    彼のここ数試合はキャパ15000の有明アリーナでおこなわれてる。
    東京ドームはキャパ55000だ。
    日本でのネリの悪名もあって、観客の熱狂はすごいものになるぞ。
     
     
    Kassssler
    ↑それは日本が間違ってるw
    “俺の国から出て行け、もう国にずっといろ!”
    6年後、史上最高のチャンピオンが現れる。
    “日本でKOしてやるから戻ってこい!”
     
     
    denjiiikun
    ボクシングじゃないなら、東京ドームをなにに使うの?
     
     
    Shradow
    ↑ベースボールのために作られ、ベースボールに使われてるんだと思う。
     
     
    Legitimate_Record_49
    大谷翔平ほどではないけど、井上はすでにビッグだよ。
     
     
    AndByMeIMeanFlexxo
    ↑この前、日本にいた時、毎日ニュースで“大谷ウォッチ”ってコーナーがあって、彼がどんなプレイをしたとか、あらゆる大谷に関することを話してたよ。
     
     
    Motor-Grade-837
    ↑彼はカメラの前で0.5秒、眉をひそめれば、一面を飾ることが出来る。
     
     
    CristiaNoConsento
    ネリが番狂わせを起こしたら、東京ドームが神話的な地位になるぞ。
     
     
    jaydizzsl
    ↑なんで君はそんなこと言ったんだ?
    心配になってきたわ。

bxng23af
タイトルマッチが4つだ。
井上尚弥 vs ルイス・ネリ
ジェイソン・モロニー vs 武居由樹
井上拓真 vs 石田匠
ユーリ阿久井政悟 vs 桑原拓

 

    vvHezoTheGoat
    それ確定なの?
    中谷潤人がスポットライトを浴びたら素晴らしかっただろうな。
     
     
    jadooo0
    ↑うん、確定してる。
    そして5つ目のタイトルマッチがこれに加わわる可能性がある。
    アンヘル・アヤラ vs デイブ・アポリナリオのWBCフライ級タイトルマッチが検討されてるんだ。
     
     
    buffalozbrown
    なんてこった。
     
     
    Immynimmy
    すげえカードだな。
     
     
    Granddy01
    残念ながら今じゃ俺たちアメリカ人は夢見ることしか出来ない物凄いカードだな。
     
     
    jinntakk
    ↑アメリカ人は、他の国のボクシングの試合を観ることが許されてる。
     
     
    TenseiKkai
    K1ファンとして、武居由樹がタイトルマッチをして、ボクシングでかなり良い結果を残してるのを見ると、すげえ幸せな気持ちになる。
     
     
    Doggleganger
    日本にいたら、このカードを買うつもりだ。
    アメリカでは変な時間になるぞ。
     
     
    Putrid_Air_4687
    ジェイソン・モロニーが、兄が無残な敗北をしたリベンジのために、王座を防衛した後に中谷に統一戦を呼びかける姿を想像出来るか?
     
     
    SirMuffinCat
    ↑想像出来る。
    でもジェイソンは、いつか井上拓真を倒したいとも言ってた。
     
     
    Putrid_Air_4687
    ↑今はその階級で井上拓真が1番金になるってことだね。
     
     
    SirMuffinCat
    ↑そうだけど、ジェイソンは尚弥へのリベンジのために拓真を倒したいと言ってたw

 
YoursTrulyNoMore
ネリは100%ダーティになるから、井上がその準備が出来てるといいな。

 

    yourmomluvsmypenis
    >ネリは100%ダーティになる
    だね。
    あいつは罰を逃れる方法を知ってるからな。
     
     
    CappyUncaged
    この時点で、井上は経験を積んだベテランだ。
    ダーティなファイトにどう対処すればいいか分からずに試行錯誤してる2戦目のロマチェンコじゃない。
     
     
    letmein09
    ダーティな井上も見たいね。
    そんなことした合法的な殺人になるかもしれないな。

 
jadooo0
武居由樹の試合にすげえワクワクしてる。
彼がチャンピオンになるのを見たいし、井上がベルトを返上して階級を上げたら、那須川天心がチャンピオンになってほしい。
日本のキックの人たちが成功するのを見たいんだ。

 

    ThanksMonica89
    個人的に、モロニーが武居のパワーに対処して下がらせることが出来るなら、武居に勝てると思う。
    K1の武居は好きだったけど、ボクシングの武居は好きじゃない。
     
     
    jadooo0
    ↑おそらくそうなるんだろうけど、俺はマジで武居に成功してほしい。
    キック時代からファンなんだ。
    ボクシングで彼が成功するのを見たい。
     
     
    stayhappystayblessed
    ↑同じキックボクシングファンに会えて嬉しい。
    でも、武居はまだ8戦しかしてないし、強いボクサーと8戦したわけでもない。

 
Elite663
モロニーと武居は良いマッチメイキングだね。
武居のパワーがどれだけのもんか分かるぞ。
 
 
No-Professional-5117
楽しみだわ。
 
 
letmein09
KOにはなってほしくない。
ネリの顔は、タパレスの顔よりひどくなるほうがいい。
そしたら満足出来る。
 
 
stayhappystayblessed
みんな井上 vs アフマダリエフをいつか見たいか?

 

    bakuhatsuda
    俺はまだアフマダリエフとグッドマンとカシメロの3人は、井上とやる権利をかけてお互い戦うべきだと思ってる。
    給料日を待ってる間に他のライバルを避けて消化試合を続けるなら、マジで弱っちく見える。

 
JoelHenryJonsson
トップランクが井上尚弥をプロモートしてるんじゃないの?
なんでESPN+じゃなくて、Amazon Primeなの?

 

    Hassemer
    アメリカではESPNで観れる。
    日本では、LeminoかAmazon Primeなんだよ。

 
STCFC
井上はそのばかを消し去ろうとしてる。
 
 
zamsan404
ネリは自分のしてることを分かってる。
“正義”のため人前でぶっ飛ばされて金をもらうことだ。XD
 
 
Ironcapo
ネリはステロイドをやって、体重数ポンドオーバーでくるかな?

 

    yoshiimoo
    どうやらその場合、試合が成立しないみたいだ。
    ネリがクリーンな状態で戦うように契約には多くの条項があるんだ。
    そしてネリが人生で最も高額の金を逃したがるなんてありえない。

 
 



 
 
 
 
井上尚弥は大丈夫!
絶対に倒してくれる!
そういう点では、武居のほうが興味ありますね。
初めての本物のチャンピオンクラスとの戦いになりますからね。
パンチ力があるのは分かってるんですよ。
問題は、世界レベルにまともに当たるのかです。
そこが凄く楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝負というのはいわば、絶対へのあこがれなのであって、そこにおける叙事詩的な成果は、まさに「勝利」にしかない。
寺山修司

 
 
https://www.reddit.com/r/Boxing/comments/1b7q0e5/naoya_inoue_vs_luis_nery_undisputed_super/