日本の消防士 “津波や地震が多いから、真面目なんだよ” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本の消防士です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の消防士のロープをつけるスキル。

Japanese firefighter shows how to tie an emergency rappelling harness within 10 seconds.
by u/SinjiOnO in BeAmazed


 



 
 
fettesserboy

 

    randomguy312
    でもそれは日本のだ。
     
     
    scoo72
    彼はスイス・シート結びをしてるんだよ。
    道具がない時のクライミングハーネスだ。
     
     
    sniggerlet
    500ドル。
     
     
    fettesserboy
    ↑で、消防士の制服は幾らだと思ってるんだ?
     
     
    joegrizzly69
    >500ドル
    君の言う通りだ。
    人命救助にそんな高いものを使うべきじゃない。
    俺が火事になったら、俺の命をッ救うために500ドルの道具じゃなくて5ドルのロープを取り出しても、俺はその理由を完全に理解するよ。
     
     
    son_of_snake
    個人的な意見:俺はどんな時でも、工場製のハーネスに自分を任せるよりもスイス・シートを信じる。
     
     
    jensjacobludvi
    デンマークの消防士といて、このスキルはなんの役にも立たないと保証出来る。
    だけど俺たちは、ウエストハーネスだけじゃなく、全身ハーネスを使う。
     
     
    joegrizzly69
    ↑オーマイガッ、もっと高価に思える!

 
mikejohn2701

 
 
aries666
30回くらい観たけど、彼は特に速くはやってないけど、見事にロープの勢いを演出し、すべての動きをスムーズにやってる。
見事だ。
サービスに対して十分な報酬が払われてることを願う。

 

    salvatore8
    ネイビーシールズには、“ゆっくりと落ち着いてやれば、結果的にミスが減って速くなる”って言葉がある。

 
whoopassbill
他の国のほうがずっと速い。


 

    dinnye01
    誰もそんなもん使わない。

 
bnewell101
それはクールだけど、緩すぎる。
彼が落ちたら、トランスジェンダータウンへの片道切符になるぞ。
 
 
temp12345
日本人と日本人のロープフェチ…。
他のすべての国では、普通のクライミングハーネスを使うよ。
 
 
real_karen
その男は後で巨人と戦うつもりなんだ。
 
 
dixywrecked
次は火の中でそれをやれ。
 
 
regularhumanmk3
ハーネスを付けるほうが速くて安全で快適だよ。
 
 
fros7ream
彼は自分の力の5%も使ってない。
 
 
valentintestin
ごめん、俺たちは適切なテクノロジーを使う。
ロープじゃなくてね…。
 
 
felixiswatching
そこにブルース・リーのヌンチャクのサントラが必要だ。
 
 
pronik
彼はこれをするのは初めてじゃないのかもしれない。
 
 
ltgeneralrodneh


 
 
nicholas55
これは軍のラぺリング降下の結び方だ。
 
 
wowkhaldroge
手袋をつけたままやってんぞ。
 
 
Pope_Jon
彼はボンテージ仲間に人気に違いないな。
そうでないとおかしい。

 

    theonetruefishboy
    タクティカル縛りだ。
     
     
    MeatTornadoLove
    ↑どうやら縛りは戦術的な発明だったみたいだ。
    敵や捕虜を速攻で制圧するために戦闘で使われたんだ。
    神話かもしれないけどね。
     
     
    LadislausBonita
    ↑君の興味深いコメントに釣られて、縛りを検索してこれを見つけたよ。

    https://en.m.wikipedia.org/wiki/Hoj%C5%8Djutsu
     
     
    KnottyJane
    そのコメントのためにここに来た。
     
     
    Alientelephone
    ↑俺だけじゃなくて嬉しい。😎🖤
    これを何度も観直したわ。💅
     
     
    Babyandthehouse
    縛りキングだな。
     
     
    Porkchopp33
    誰かを助けに行けと言われた時には、彼はすでに誰かを救ってる。

 
finnlilman
津波や地震が多いから、ファッキン真面目なんだと確信してる。
 
 
black2fade
ワォ、ガチでアメージングだ!

 

    Neither-Luck-9295
    これは俺が急ぎたくなるものではない。
    あと20秒時間をかけて、正しくおこなって、チェックをしろ。
     
     
    Arpeggioey
    ↑30秒で火に包まれるような緊急事態じゃない限りな。

 
Uzzer_lozer19
どんでん返し:夫が妻のいる家に帰ってきた時、最速で脱出する方法だ。
 
 
spanish_john22234
日本人はなにをやってもベストだ。
やりたいことはなんでもマスターできるんだよ。

 
 



 
 
 
 
私だってあれなら!
き…、き…、き…、きっ…(ry
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
臆病者。危険な緊急時において脚で考えようとする人間。
アンブローズ・ビアス

 
 
https://9gag.com/gag/aOxjEX3