BABYMETALのコンサートに子供を連れて行んだけど、そういう経験ある人いる? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのコンサートに子供を連れて行ったことある人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BubbaDiBoo
BABYMETALに子供を連れていったことある人いる?
俺の子供たち(9歳と12歳)はメタルが好きだし、BABYMETALのショーを買ってあげたんだ。
俺の直感では、観客はそんなに荒っぽくないと告げてるけど、隠れる必要がある場合に備えて、VIPクラブのチケットを買ったんだ。
 
ちいさな子供を連れていったことがある人、なんかお勧めある?
BABYMETALのためだけに行けるように時間を合わせる必要があるね。
子供たちはDethklokに興味ないだろうし、子供たちが60分から90分、あれを乗り越えられるか確信が持てない。
試してみる価値はあるけどね。

 



 
 
DarkNite_14
同じこと考えてたわ。
俺はダウン症の9歳の弟をBABYMETALを観にロサンゼルスに連れていくんだけど、弟には荒っぽいかもしれないと心配なんだ。
弟は戦士だけどね。

 

    LayliaNgarath
    会場によると思う。
    君たちが行く会場に電話して、障害がある人用の特別エリアがあるか聞いてみな。

 
skepticCanary
俺は自分と娘のウルヴァーハンプトンのショーのシートチケットを手に入れようとしてる。
もし手に入れたら、娘に耳を保護するものを買ってあげるつもりだ。
娘はバルコニーからピットを見れるぞ!
 
 
unexpected_hulk
俺の子供たちは11歳と8歳で、まさにそういった理由で、シートのある会場でのコンサートを予約した。
まず、子供たちの身長の所為で、スタンディングだとなにも観れない。
それに、誰かに押されたりぶつかられたりして、怪我をしたりがっかりしたりするリスクを冒したくない。
子供たちはどっちも家でBABYMETALの曲に合わせてワイルドに踊るのが大好きなんだ。
でもモッシュピットに耐えられる可能性はない。😄

 

    BubbaDiBoo
    うん、俺はシートを買ったよ。
    加えて、万が一に備えてVIPラウンジだ…。

 
Fvddungen
俺の行ったすべてのコンサート(U2、ラムシュタイン、BABYMETALなど)で、多くの子供を目にする。
心配するな。
問題ないよ。
俺に出来るアドバイスは、耳を保護するものは良いものを用意しろってことだけだ。
音がうるさいからね。

 

    BubbaDiBoo
    うん、俺も耳を保護する必要がある…。
     
     
    MetamorphicLust
    ぶっちゃけ、最も冷酷なメタル狂でさえ、子供の経験を台無しにしないように努力するよ。
    確かに、台無しにするかもしれない人はちょっとはいる。
    でもそんなやつはばかなだけで、コミュニティ全体を示してるわけじゃない。
    それに、このツアーには子供がショーに来たことに怒るような“ウルトラカルト”タイプの人たちを引きつけたりしない。

 
Prize_Week6196
俺の娘は1997年生まれだ。
娘はさくら学院とBABYMETALで育ったんだ。
俺たちは、無数の日本とヨーロッパでのBABYMETALのコンサートに行ったことあるんだ。
 
 
my_shadow22
Dethklokは、子供向けのバンドじゃない。
そしてこのツアーで、KOBAはもBABYMETALは“子供の”バンドじゃないと言ってる気がする。
とはいえ、BABYMETALのショーの部分は、ピットに近づかない限りかなり素晴らしいはずだ。

 

    Bones12x2
    俺はそこまでは言わないね。
    Dethklokはヘヴィだけど、全体的にギャグなんだ。
    デスメタルスタイルで、凄く陽気なんだよ。
    とはいえ、子供にとってはかなり激しいってのは想像つく。
    幸いにも、交互にプレイするんだ。
    Dethklokが〆のショーを選んで、必要なら帰ることも出来る。
     
     
    BubbaDiBoo
    ↑俺が行くショーは、〆がBABYMETALのように思える。
    “BabyMetal & Dethklok”ってなってるしね。
    もしショーのスタートが18時半なら、BABYMETALは何時になるんだろ?
     
     
    PuzzlePurr
    ↑BABYMETALは、このツアーの70%から75%くらいのショーで、〆だ。
    だからツアーが始まったら、もっと上手く計画が立てられるように、それぞれのセットがどれだけ長いか分かるはずだ。
    君がツアーの初めのほうのショーに行かない限りね。
     
     
    my_shadow22
    >Dethklokはヘヴィだけど、全体的にギャグなんだ
    ショーを観たことあるの?
    陽気ではあるけど、間違いなくR指定のユーモアだぞ。
    多くの人が子どdもを連れて行くことについて質問してるのを聞くと、クールだとは思う。
    でもBABYMETALのソロショーにしたほうがいいかもしれない。
    個人的には、この2組が一緒にツアーするのは最高だと思うけどね。
    BABYMETALは過去最強に好きなもののひとつだし、 DethklokとMetalocalypseの大ファンでもあるんだ。
    両方のバンドの新曲を聴くのが待ちきれない。
     
     
    Bones12x2
    ↑尤もだな。
    ジョークバンドだけど、それでもキッズフレンドリーではない。
     
     
    HereticsSpork
    >R指定のユーモア
    君の言ってることは、R指定のユーモアだって事実に気付いてる大人が同伴してれば問題はない。
    まぁPG-13にずっと近いと思うけどね。
     
     
    my_shadow22
    ↑スパンデックスを着たピエロが“コココココカイン”って叫びながらスクリーンを横切ってる間に、バンドメンバーが自分のを舐めるためにヨガを学んでるコンサートに両親と行きたいもんだわ!
    素晴らしい家族との時間だ!
     
     
    HereticsSpork
    ↑アミューズが、握るためのBABYMETAL真珠を売ってくれるかもしれないぞ。

     
    注:真珠を握るとは、実際以上にショックを受けてるように振る舞って抗議することです。
     
     
    my_shadow22
    ↑マジで君は(皮肉)って付け加える必要がある。
     
     
    HereticsSpork
    ↑皮肉じゃないんだなこれが。
     
     
    my_shadow22
    ↑ここでマジになってるのは君だけだ。
    その“真珠”コメントで、一体なにを君が考えてたのか分からんわ。

 
Chi1lracks
Deathklokは大人向けだから、子供を連れて行きたいとは思わんかもな。
だけどワールドツアーは素晴らしい。

 

    BubbaDiBoo
    BABYMETALのためそこに着くようにタイミングを合わせる必要があるな。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑Babyklok共同ヘッドライナーツアーでは、BABYMETALが最後の時もあれば、Dethklokが最後の時もある。
    Dethklokが最後なら、君にとって理想的だろうな。
    どっちか分かるの?
     
     
    raymondmarble2
    ↑どこのその情報を見つけることが出来るの?
    俺が行けるショーが2つあるんだけど、BABYMETALがオープニングのショーに行きたいんだ。
     
     
    BubbaDiBoo
    ↑babymetal & dethklokと書いてあれば、BABYMETALが〆だよ。
     
     
    raymondmarble2
    ↑ああ、Songkickで君の言ってるのを見つけたわ。
    BABYMETALがショーの90%くらいでヘッドライナーのように見えるね。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑正解。
    共同ヘッドライナーではあるけど、ヘッドライナーが平等に分けられてるわけじゃないんだ。
    殆どのショーは“BABYMETAL and Dethklok”ってなってる。

 
Bones12x2
俺の行ったすべてのBABYMETALのコンサートで、子供を見かけたよ。
 
 
Katerina2016
もあは子供たちが大好きだ。
もしステージ近くに行けたら、こんなことが起こるかもよ:


 

    BubbaDiBoo
    子供を連れてステージ近くには行かないと保証することが出来るw

 
inSane0-98
日本のショーでは、サークルピットにその年齢の子供たちがいたぞ。
おそらく海外では良いアイデアじゃないけど、一般的には問題ないはずだ。
多くの人は、コンサートに子供たちを連れていくんだ。
 
 
Krob1981
俺はAvatarとBABYMETALを観に16歳の娘を連れていったよ。
娘は楽しい時間を過ごしたし、みんな敬意に溢れてたし、なんの問題もなかった。
 
 
Primary-Law-3199
俺はブリスベンでのBABYMETALのショーを観に13歳の孫娘を連れていった。
問題なかったぞ。
でも娘は身長が183㎝くらいあるんだ!

 

    Primary-Law-3199
    もっと若くて小さい子供たちもたくさんいたよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、かわいい子どもたち、かわいい友人たち、どうか人生を恐れないで! なにか良いことや、正しいことをしたとき、人生ってほんとうにすばらしいって、思えるんです!
フョードル・ドストエフスキー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15r15za/anyone_ever_take_their_kids_to_babymetal/