Metal Hammer:俺たちは世界一のBABYMETALファンを探してる 【海外の反応】


 
 
本日は、Metal Hammerが世界一のBABYMETALファンを探してる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mudkoo
Metal HammerのTwitter:“俺たちは世界一のBABYMETALファンを探してる!君のBABYMETALグッズすべてと一緒に撮った自分の写真を俺たちに送ってくれ。そしたら今後のMetal Hammerに載るかもしれないぞ”


 
 
 
PearlJammer0076
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これは失敗のしようがないな…。
#notacult

 

    dreakon
    彼らは、車よりも高い金を使った10代の女の子の神棚の横に誇らしげに立ってる40歳のオタクの写真が大量に送られてきて、後悔することになる気がしてる。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑めっちゃ笑ったわ。
     
     
    Kmudametal
    >車よりも高い金を使った10代の女の子の神棚
    えっと…、すぅは22歳で、もあは20歳だ。
    それらの人たちと一緒に写った神棚は、誰かの壁にかかってる18歳の袋とじグラビアよりはましと言える。
     
     
    dreakon
    ↑俺は偶にここに投稿される物凄いさくら学院コレクションのことを言ってるんだよ。
    まぁそれはBABYMETALファンベースの中のほんの一部だと覆うけど、それを見ると…、うわぁ。
     
     
    Kmudametal
    ↑まず最初に言っておくけど、俺はさくら学院グッズを持ってない。
    俺が興味を持ったさくら学院のものは、すぅ、もあ、ゆいが出てる年度テストと卒業式だけだ。
    だから君の言うような人たちのうちのひとりとして話すんじゃない。
    だけど、俺はそういう人たちを知ってるし、彼らと一緒に過ごしたこともあるけど、君の認識は間違ってる。
    俺たちは、小学校の前でぶらぶらしてるトレンチコートの男たちの話をしてるわけじゃないんだ。
    彼らは、小学校の前に立って、ケツを蹴り飛ばすためにトレンチコートの男を探してる親に近い。
    さくら学院の女の子たちを、子供の成し遂げたことを誇らしく思ってる親のように見てるのさ。
    それはさくら学院というものの“定番”なんだ。
    さくら学院はそういう風に売り込まれてるし、そういう風に演出してるのさ。
    だからファンを“父兄”と呼んでるんだよ。
    まぁこの場合“保護者”と翻訳することが出来る。
    だからこそ彼女たちはファンを引きつけるんだ。
    君は引かれないのかもしれないけど、他の人は引かれるし、キモいとかゾッとするとあそういうのは一切ないんだ。
    確かに、トレンチコートを着た男を対象に売り込まれてる“若い女の子のアイドル”はいる。
    そこにはそういう人たちが集まってるけど、それはさくら学院のファンダムではない。
    すべてのものを一括りにしないでくれ。
    日本のアイドルの世界では、確かにトレンチコートの男たちがくるけど、さくら学院ではそんなことない。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑俺は20歳の女の子たちの神棚と、ティーンの神棚を分けてる。
    俺は写真を送ることで俺のデザインをコピーするチャンスをMetal Hammerには絶対に与えない!
     
     
    PearlJammer0076
    >君の認識は間違ってる
    まぁ会ったこともないティーンエイジャーの女の子たちに過度に保護意識を持つってのも変な話だ。
    それに、このファンベースには変なのもいるじゃん…。
    でもそれはBABYMETAL/さくら学院がいけないわけじゃない。
    そういう風に自分たちを売り込んでこなかったわけだしね。
    でも変な人は変な人になるんだ。

 
Mokban
俺はRamstudel104を指名する。

 

    Ramstudel104
    俺の名前を挙げてくれてありがたいけど、写真を送るつもりはないよ。
     
     
    Mokban
    ↑そう答えると確信してた。

 
KEILLORMETAL
俺たちはThe Oneなんじゃないの?
これはその精神に反してるように思える…。
それに、俺たちはみんな、白シャツが1番のファンだって知ってるじゃん。

 

    accountnameredacted
    俺も白シャツを選ぶね。

 
kross2302
グッズなんて言い出すまでは問題なかったんだけどな。XD
 
 
shinpuu
グッズを1番たくさん持ってる人が1番のファンだとは思わない。
それって単に1番大きな財布を持ってるってだけだ。
だから参加したいって人は、グッズの量に関係なく、参加してみなよ。
BABYMETALをサポートしてるなら、君はファンだし、雑誌に載る権利はある。

 

    fearmongert
    同意する。
     
     
    Geiseric222
    写真で簡単に見せることが出来るものってのがポイントなんだと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑そうだけど、ファンは“争う”ことは、このケースではファンの精神に反してるように思える。
     
     
    Geiseric222
    ↑争いたくないなら、参加しなければいいと思う。
     
     
    fearmongert
    ↑ぶっちゃけ、他のファンと“争う”ようなものには参加したくない。
    俺にとってファンとは、コンテストやレースじゃないんだ。
    とはいえ、コレクションを見せびらかして、自分の経験やグループへの愛について話す機会を得たいと思ってるファンはたくさんいると確信してる。
    それにBABYMETALの報道はすべて良い報道だ。
     
     
    Sten4444
    グッズはなんも持ってないけど、俺が1番BABYMETALを聴いてるから、俺が1番のファンだと思う。

 
Andrew_LZ
クールだね。
いつもの人の写真も目にすることになると思う。
 
 
Spotmetal
彼に勝ってほしい。

uGBo3CL.jpeg
 

    DanTheManWithThePant
    いいね。

 
GlamRockCop
Metal Hammer、助かったな。😀

View post on imgur.com


 

    PutYourKitsuneUp
    厳密にいえば、エマとジェスは、グループに大きな変化があってからはそんなにファンじゃないと言ってた。
    だからぶっちゃけ、俺はキャリーを推したい。
     
     
    GlamRockCop
    ↑俺が言いたかったのは、このネタは前にもおこなわれたことがあるってことだ。
     
     
    PutYourKitsuneUp
    ↑なるほどね!:)

 
SilentLennie
俺はピカチューの男の写真を送ると思う。:-)

44743068_1131702210327304_5076385360842326016_n.jpg
44621131_1131702253660633_119151102984716288_n.jpg
 
 
apreche
どれだけのグッズを持ってるかによって、どれだけファンなのかは分からないでしょ。
資本主義での成功は、人間の価値や感情を測るものではない。

 

    futonsrf
    同意しなければならん。
    俺は大ファンだけど、そんなにグッズは買ってない。
    バンドとステージショーと音楽が大好きなだけなんだ。

 
anitgos
俺たちはみんなで“Kitsune-sama saves”写真を送るべきだ。
あのプラカードは、俺にとって重要なものといえるものだ。
あれはオリジナルだし、面白いし、意外なものだ。
すげえ上手くBABYMETAL精神を表してる。:)

 

    fearmongert
    あの男は馬鹿だ。

     
    注:自分やんけw
     
     
    anitgos
    ↑よくもそんなことが言えるな?
    俺はあの男好きだぜ。
     
     
    fearmongert

    wMbUjgr.jpeg
    xr5VSlC.jpeg
     
     
    anitgos
    ↑自分が恥ずかしい。
    何年もそれを見てきたのに、それが君だったなんて知らなかった。
    OK、最初から分かってたけど、笑いには良いタイミングだと思ったんだ。:)
     
     
    fearmongert
    ↑2016年のツアーのフィラデルフィアだね。

 
Bones12x2
どうして“グッズをたくさん持ってる人がより良いファンになるわけじゃない”って泣き言を言ってる人がいるんだよ…。
彼らは、ファンの写真を載せるために求めてるだけだ…。
君のファンダムへの攻撃でも、対立を引き起こそうとしてるわけでもない。
落ち着けよ。
多分、バンドのグッズの特集記事を作ってて、BABYMETALがたくさんグッズを売ってることを知ってるんだよ…。
或いは、大量のグッズをもってるファンの楽しい写真を望んでるだけかもしれない…。
或いは、グッズには関心がないけど、大ファンがたくさんグッズを持ってるって知ってるから、その例として使っただけかもしれない…。
君がグッズをたくさん持ってなくても、写真を送ることは出来る…。
クリエイティブな写真にして、注意を引くことだって出来る。
やり方次第で、グッズがひとつの写真でも、部屋中にグッズがある写真と同じくらいイケてる写真を撮れるかもしれない。

 

    fearmongert
    俺からすれば、記事やコンセプトに対する批判は、グッズに対してってよりもファンの多くが自分を祭り上げたり、誰かを祭り上げたりすることでしょ。
    どこで、いつのことだったか覚えてないけど、KOBAは特定のファンを特別視しないってことについて言ったんだ。
    あるファンが他のファンよりも重要な存在になってしまうからってね。
    それは賢明な判断だと思う。
    Metal HammerはBABYMETALじゃないから、当然好きなことをやれるけど、“世界一のBABYMETALファン”ってのは、BABYMETALが定義したThe Oneのコンセプトに反してるように思える。

 
Sniatch
勘違いしてる人もいるんじゃないかな。
Metal Hammerは、自分たちの雑誌に載せる人たちを探してるだけだぞ。
なんで“グッズでより良いファンになるわけじゃない”なんて言い始める人がいるんだよ。
彼らの言ってるのはそういうことじゃなく、グッズを持って人は大ファンである可能性が高いから、雑誌に載せることが出来るってことだ。

 

    Djent_1997
    このサブ大好きだけど、なにもないとこからなにかを生み出す傾向がある人がいるんだよね。

 
TerriblePigs
翻訳:俺たちMetal Hammerは、雑誌のコンテンツを必要としてるし、自分たちでそれをわざわざ作ろうとも思わない。
どうか俺たちの仕事を代わりにやってくれ。

 

    charly_tan
    これは補足記事で、武道館のショーの特集になると思う。
    多分、ライブストリームのプロモーションだね。
     
     
    TerriblePigs
    ↑そのどれもないってのに賭ける。
     
     
    charly_tan
    ↑俺はギャンブルはやらないんだ。;)
     
     
    BrianNLS
    俺は世界一無愛想なファンにノミネートされるよ。
     
     
    TerriblePigs
    ↑これがセサミストリートだったら、俺はゴミ箱の中でミミズと一緒に暮らしてるね。

 
 
 
 
 
 

          ____
       / ノ  \\  いや待ってみんな 落ち着こ?
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 

        ____
      /   u \  みんなが俺の写真を投稿したいと思ってる
     /  \    /\  気持ちはよく分かる
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ___
      /      \  でも そしたら俺 普通に勝っちゃうよ?
     / ::\::::/::: u\  スターだし
   /  (⌒):::::::(⌒)  ヽ
    |     (__人__)  u  |
   \    `‐’´     /
    /⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 

      ____
    /     \  でも どうしてもっていうなら…
.  / _ノ   ヽ、_\  これ…
 /  (● ) (● ) \
 | //////(__人__)/// |
  \           /
  /           \
 |      ,― 、,―、   |
 \   ̄ ̄ (⌒⌒)  ̄ /
     ̄ ̄\\//

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たとえ何をやろうと、それが世界一なら何も問題はない。
モハメド・アリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/n1rkrg/metal_hammer_on_twitter_were_looking_for_the/