BABYMETALのCDを手に入れる価値ってある? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのCDを手に入れる価値ってある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
HaleysHot69
BABYMETALのCDを手に入れる価値ってある?


 



 
 
ArkLur21
場合による。
CDを手に入れるくらいBABYMETALを好きなの?
 
 
LewMetal
価値はあるよ。
 
 
Commodore_65
CDプレーヤー持ってるの?

 

    HaleysHot69
    俺のトラックは古いから、ひとつだけ付いてる。
    だから厳密にはYESだ。
     
     
    idkalan
    ↑AmazonでCDを買うのはいいことだ。
    無料でAmazon Musicでストリーム出来るデジタルバージョンが手に入るからね。
    唯一の条件は、Amazonが発送、販売してる商品であることだ。
     
     
    HaleysHot69
    ↑Amazon Musicのことは知らなかったよ、ちょっとクールだね。

 
PuzzlePurr
俺は全部買ったけど、結局その後にライブCDを手に入れることになった。
だからスタジオバージョンは殆ど聴かないね。
 
 
Infamous-Profile-702
俺は全部アルバムを持ってる。
本当に好きなバンドのアルバムを集めるのが好きなんだよね。
 
 
Mehn_Splenhaer
Metal Resistanceが10ドル以下?
価値あるよ!
俺はストリームで聴くけど、気分がいい時は、ヘッドホンやサラウンドでCDを聴くよりいいものなどない。

 

    HaleysHot69
    知らん会社がAmazonで売って発送してるんだよ。
    Amazonから発送してほしいなら、23.21ドルだ。

 
BurnNPhoenix
Metal GalaxyやThe Other Oneみたいに特別版のレコードが出る時がある。
俺はブロンズとシルバーのレコードを持ってるけど、それは限定プリントだったんだ。
CDに関しては、日本は未だにCDに執着してるんだよね。
他の国では大体ストリーミングやデジタルなのにね。
もうちょっと金をかけてもいいなら、間違いなく払った分の価値はある。
俺はいつもThe Other Oneの時のブラックボックスのような限定ものを手に入れようとするんだ。
CDだけだと、場合によると思う。
君が自分のBABYMETALの神棚を作って、クールなグッズを手に入れたいなら、買うことを勧めるよ。
 
 
Informal_Bag_84
自分がおっさんなのは分かってるけど、答えはYESだ。
なんでBABYMETALのすべてを集めようと思わないんだ?

 

    HaleysHot69
    尤もだね。

 
zyzzbrah95
俺にとってBABYMETALのCDを所有するのはいいことだけど、それを聴くことはない。
だって曲のスタジオバージョンをまったく聴かないからね。:D

 

    UridiMetal
    Metalizmでさえ聴かないの?
    ライブバージョンよりスタジオバージョンのほうがずっと壮大なサウンドだぞ。
    まだライブバージョンのミックスが上手くいってないのかもしれないけどね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑俺にとって最大の問題は、すぅがスタジオレコーディングよりもライブレコーディングのほうが良く聴こえることだ。
    それこそ、いつもライブバージョンのほうがいい理由なんだよ。
     
     
    Alone-Function-3615
    仲間のZuzz(訳注:オーストラリアのボディビルダー)とBABYMETALファンか。
    キツネ様は、俺たちが上手くいくことを分かってるんだ。♥
     
     
    zyzzbrah95
    ↑最近、Zyzzファンを見かけるのはレアだ。
    レジェンドが忘れられてないことが分かって嬉しいよ。
     
     
    Djent_1997
    ぶっちゃけ、それってこのサブでしか見たことがない奇妙な癖だね。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑女の子たちの誰だったか、或いはKOBAだったか忘れたけど、BABYMETALはライブショーで曲を完成させると言ってた。
    だからスタジオバージョンよりライブバージョンのほうが好きな人が多いことに不思議はない。
    それに神バンドは、スタジオバンドよりずっと良く聴こえるしね。

VulpineDeity
ライブCDのほうを買いな。
スタジオCDもいいんだけど、観客のチャントがないと、曲の概略みたいな気がするんだよね。
The Other Oneは、スタジオ作品として上手くいってるけどね。
 
 
Christophax82
最近、eBayでBABYMETALのCDを安く買い直した。
特にオークションで安い価格で落札できたりするし、即決価格でそこそこ安い価格のがあれば、それでもいい。
 
 
Metal_Fan-180
ここで言ったように、ストリーミングよりフィジカルを所有するほうがいい。
 
 
Jasedesu
君はどこの国にいるの?
デビューアルバムはアメリカじゃ高いし、Metal Resistanceは届くのに1か月かかるから、別の国からの発送になるんだ。
あと、海外盤は日本盤よりかなり安いはずだから、トラックリストをチェックしてみな。
 
 
Dead0n3
ぶっちゃけると、俺はブルーレイとSpotifyのほうがいい。
 
 
GuavaOk5939
なんでダウンロードしないんだよ。
 
 
Excellent_House_562
アメリカだと、Metal Resistance以外は高い。
でも届くまでの期間が!
 
 
lamemayhem
価値はある。
常に1番安いものを確認するためにeBayをチェックしろ!
 
 
Tall_Royal9825
俺はアルバムすべてをCDで手に入れるつもりだ。
だからYESだね。
 
 
Motor_Poet7894
コンサートに行け。
物は今から20年、埃をかぶるだけだ。
 
 
miku_dominos
ストリーミングサイトはなにがあるか分からん。
物事は常にいったりきたりする。
フィジカルなら心配はないぞ。
 
 
Soufriere_
答えは“YESだけど場合による”だ。
ライブアルバムのほうがいいけど、高い。
スタジオアルバムの利点は、2枚に分かれてないことだ。
CDプレーヤー付きの車やトラックを持ってるなら、ディスクを入れ替えることなく、すべての曲を通して聴ける。
それにアルバムには、生じゃ殆どやらない曲も収録されてる。
 
 
Plastic-Reporter9812
2023年、音楽のセールスの8%がフィジカルセールスだった。
CDやその他のフィジカルメディアを所有することは、素晴らしいコレクターアイテムになるかもしれない。
ストリーミングサービスは、無制限データプランがあって便利だし、パフォーマンスを聴く/観るのを待つ必要もない。
 
 
Anxious-Jeweler-6397
CDプレイヤーを持ってるなら、YESだ。
 
 
Pickle2415
うん、それだけの価値があるぞ。
 
 
FutureReason
バンドにとっては素晴らしいことだね。
ストリームとは違って、実際に金になるんだ。
 
 
Kagitsume
なんで買わないの?
だけど地元にレコードショップがあれば、そこで買うことをお勧めする。
ここイギリスでは、HMVに行けばBABYMETALのスタジオアルバムのCDやレコードが売られてる。
君んとこにも似たような店があるなら、行ってみな。
 
 
chucomendoza
俺なんてCDプレイヤーを持ってないのに、BABYMETALのCDを何枚か持ってるぞ。
 
 
BrianNLS
価値はある。
1、完全に忠実なサウンド。(ほとんどのストリーミングのように圧縮されてない)
2、それは君のもので、プロバイダがストリーミング停止したりアクセスできなくなったりするリスクがない。
3、アーティスト/レーベルはフィジカルメディアの販売から大きな利益を得る。
 
 
Special-Salad-9135
俺は3枚すべて持ってて、ローテーションしてるし、毎日BABYMETALを聴いてる。
YOUTUBEでBABYMETALのビデオも観てる。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アナログがデジタルになったっていい。オレはアナログで生きてゆく。それは遅れた生き方じゃない。違う生き方なんだ。
永六輔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1fi81q1/is_it_worth_it_to_get_babymetal_cds/