BABYMETALのニューアルバムに望むことってなに? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのニューアルバムへの希望です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
nessthefresh87
BABYMETALのニューアルバムへの希望は?
俺の個人的な1番の願いは、百々子のソロで、百々子がデスグロウルをして、超ヘヴィで、最高な曲があることだ…。
でもBLACK BABYMETALも復活してほしい。

 



 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
少なくとも、もあと百々子の曲とすぅのソロ曲だ。

 

    nessthefresh87
    だな、また紅月のような曲がほしい。
     
     
    Greien218
    ↑紅月はBABYMETALのベストソングだ。
     
     
    skildert
    ↑俺の頭の中では、ベストソングを巡って紅月とメギツネでバトルしてる。

 
-Skaro-
またもっとヘヴィなサブジャンルの復活だね。
BABYMETALコアはちょっと飽きた。

 

    nessthefresh87
    その通り!
    特に百々子のグロウルがあれば、デスメタルソングだって作れる。
    それが俺がBABYMETALに望んでるものだ。
     
     
    Acceptable-Ability-6
    ↑同じ気持ちだ。
     
     
    -Skaro-
    >デスメタルソングだって作れる
    Sis Angerはデスメタルだよ。
    そしてそれはすげえいい曲だ。
    すぅが参加してたら、多分1番好きな曲になってる。
    もし百々子がもっと長いセクションをやれるくらい安定してるなら、それも絶対にアメージングだろうな。
     
     
    warrose-mtl
    100%同意する。
     
     
    skildert
    一緒だけど、殆どのファンに上手くいく方程式なんだよ。
    それにラジオフレンドリーだから、金になる。
     
     
    Fox_God11
    BABYMETALコアってどういう意味?w
    そもそもそれってBABYMETALじゃないの?
    だから君はBABYMETALがBABYMETALであることを望んでないってこと?
    理解できん。
     
     
    -Skaro-
    ↑メタルコアじゃないBABYMETALの曲をもっと聴きたいって意味だよ。
    だってBABYMETALは復帰後、メタルコアかメタルじゃない曲しか出してないし。
     
     
    gene-sos
    は?
    BABYMETALはメタルコアじゃないし、メタルコアだったこともない。
    メタルコアってものを理解してないのか?

 
Relic5000
いい曲が10から15曲。
そのうち3、4曲が本当にいい曲。
1曲が驚くほどいい曲。




MosoRokku
>俺の個人的な1番の願いは、百々子のソロ
その後…、百々子がグループを抜けたらどうなるんだ?

 

    nessthefresh87
    そしたらその曲はやらないだけかな?
    てかBABYMETALは3人目のメンバーなしで長くやってきたのに、なんで百々子が辞めるんだよ…。
     
     
    ResplendentShade
    百々子は辞めねーよ。
     
     
    StaceyFoxxx
    どこから百々子が辞めるなんて印象を受けたんだ?
     
     
    Vartemok
    俺は誰も辞めないと思う。
    ツアー中、誰かがトイレに行く以外はみんな一緒にいるよ。
    彼女たちはすげえ相性がいいんだ。
    すず香ともあは、ゆいが辞めてから凄く強くなったし、百々子はいつだって太陽のようでハッピーだ。
    この3人ほど仲のいいバンドはあまりないと思う。

 
Pappy_OPoyle
ニューアルバムへの希望…。
1、少なくとも2曲はヘヴィなギターでいっぱいのアンセムがある。
2、最後に3部作。(つまりお互い補完し合う3曲)
3、速いビート、特徴的な動き、最高のコーラスがあるジャンルを混ぜた曲。
4、、コラボ曲を収録!
メタり!!とRATATATAと、まだ聴いたことがない3曲目のユニークなコラボ。
5、The First Takeスタイルでやる昔の曲のアコースティックバージョン。
ビッグネームのグループには、オーケストラソングがひとつあるんだよ。
6、もあと百々子に一緒に曲を作らせて歌わせる。
4の歌のリメイクでもいい。
7、すぅに、スクリームメタルソング/Fear factory、Static-X、スリップノットのような曲にトライさせる。

 

    Ben_Metal
    4の歌のリメイクは実現しないよ。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑俺の希望を聞かれたんだから、俺の希望は4の歌のリメイクだ。
     
     
    nessthefresh87
    あぁ、3部作は最高だろうな!
    Metal Galaxyの光の3部作みたいなものね。
    The Oneのようなアンセムでも素晴らしい。
     
     
    InsertAnonName1234
    Static-Xのスタイルの曲は面白いだろうな。
    Ministry風の曲もね。

 
JMSMinnesota
BABYMETALらしさに拘ることだ。
メタルのインストとポップボーカルっていうね。
Nemophilaや花冷えとかに反感はないけど、BABYMETALにはそのままでいてほしい。
でもインストの部分は、もうちょっとヘヴィにしてもいいかもね。

 

    Vartemok
    BABYMETALは、すでにファーストアルバムでバッキングトラックにグロウルを使った曲がある。
    メギツネみたいにね。
    今は、百々子が生でやれるかもね。

 
DrMocata
特別なことはなにもない。
BABYMETALでい続けてくれればいい。
つまり等しく驚きと歓びだ。
 
 
MephistosGhost
俺はBABYMETALの最初の2枚のアルバムの“最レコーディングバージョン”だな。
ゆいをディスってるわけじゃないぞ。
ゆいはその2枚のアルバムで素晴らしい。
俺はただ、すぅともあは大人になって、声が大人びたし、昔の曲の最レコーディングがあるのはいいことだと思うんだ。
まぁ多分ないね。
 
 
Velmetal
コラボを減らす。
 
 
skildert
新しいBLACK BABYMETALとして、百々子はいいだろうな。
個人的には、すぐには実現しないだろうものがいいな。
18分のプログレ/メタルオペラとかね。
 
 
anonymous_delta
3人それぞれのソロ曲がいい。
すぅの圧倒的なボーカルの才能と声域、百々子の壮大なグロウル、もあの美しい声と人を引き付けるエネルギーは、すべてソロで輝くに値する。
とはいえ、彼女たちが自分を大事にして、バンドとして正しいことをするのを願ってる。
 
 
Ok-Still6696
もあと百々子が新曲と古い曲をやる新しいバージョンのBLACK BABYMETALを想像してみな。
 
 
zyzzbrah95
最大の希望は、少なくともBLACK BABYMETALの曲をひとつだ。
すぅの新しいソロは、あってもなくてもどっちでもいい。
ソロじゃなくてもすでにたくさん歌ってるんだしね。
だけど昔のすぅのソロがセットリストに戻ってくるなら、すげえ嬉しい。
特に紅月と悪夢の輪舞曲ね。
 
 
ChampionshipLate9406
METAL KINGDOMやMonochromeのような曲がもうひとつあれば最高だね。
その2曲は、The Other Oneの中でお気に入りなんだ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望は、あることがうまくいくという確信ではなく、あることの結果がどのようになろうと、それを納得できるという確かな見込みだ。
ヴァーツラフ・ハヴェル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ftbh2w/hope_for_a_new_babymetal_album/