METALVERSEのYOUTUBEやインスタの登録者数が少ないから、増やそうぜ! 【海外の反応】


 
 
今回は、METALVERSEのYOUTUBEやインスタの登録者数を増やそう!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Bones12x2
METALVERSEの数字を上げようぜ!
METALVERSEのインスタとYOUTUBEアカウントが、登録者2000以下だってことに気づいた…。
彼女たちはまだなにもやってないから大したことじゃないけど、BABYMETALやさくら学院との繋がりを考えると、かなり悲しい。
 
このサブに、俺たちは6万人くらいいる。
それにさくら学院サブもある…。
だから登録してないなら、してくれ!
彼女たちが息の長い成功したバンドになれるかは誰にも分からないけど、彼女たちの最も直接的なオーディエンスが、最初から大きなサポートをしないっていうのは残念だ。

https://www.youtube.com/@metalverseworld
 



 
 
zyzzbrah95
彼女たちの音楽を気に入ればサポートするよ。
今のところ、ティザーは気に入ってる。
でもBABYMETALと関係があるからってだけで、人工的に数字を上げにいくつもりはない。
女の子たちだって、BABYMETALファンが“施し”を与えてくれるからではなく、曲/ショーを気に入ったからって理由で、ファンが増えてほしいと思ってる気がする。

 

    Bones12x2
    それはフェアだけど、君が言ったように、ティザーは良かった…。
    後で気に入らなかったら、いつだって登録解除できるじゃん。
    君たちは、ソーシャルメディアのアカウントをクリックすることが、賃貸契約書かなにかにサインすることかのように振る舞ってる。
    もし君がBABYMETALファンで、彼女たちがBABYMETALと直接結びついてて、君がティザーを気に入ってるなら…、それは人工的なサポートじゃない。🤷‍
    あと…、同意出来ない。
    彼女たちは、多くのBABYMETALファンから最初にサポートしてほしいと思ってると確信してる。
    気に入らなければサポートをやめればいいんだ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑そう、ソーシャルメディアアカウントをクリックすることなんて大したことじゃない。
    俺は個人的に、今の時点で1分程度の未完成の曲しか公開してないグループの“数字を上げようとする”ってのは、ちょっと奇妙、或いは不必要だと思うだけだ。
    >多くのBABYMETALファンから最初にサポートしてほしい~
    個人的に、1曲もリリースしてないのに何万人もの人からフォローされて、なにかをリリースしたらその大部分がフォローを外したってのは、ちょっとがっかりすると思うね。
    だって、現実的に考えろよ。
    すべてのBABYMETALファンがMetalversesの音楽を好きになるわけじゃないんだ。
     
     
    Bones12x2
    ↑尤もだけど、音楽がファンを捕まえておくことが出来ないなら、どっちみち彼女たちは成功しない。
    だからそこに問題はない。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑彼女たちがBABYMETALファンを捕まえておけないからって、成功出来ないことを意味しない。
    違う層に訴えることが出来るんだ。

 
HereticsSpork
まず、彼女たちは俺が時間を割く価値があることを証明しなければならない。

 

    Bones12x2
    確かに、別に登録する必要はないけど、登録に金や時間がかかるわけじゃない。
    そして彼女たちのBABYMETALとの関係は、すでに証明された要素だ。
    いずれにせよこの時点で重要なことじゃないけど、少なくともそれは特別なことに導くかもしれないクールなアイデアだ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑俺は聴くまで判断を保留してるんだ。
    BABYMETALの曲をカバーしてることは、俺にとって十分じゃない。
    KOBAの新しいものは好きでありたいけど、実際にどんなものか分かるまでは、ソーシャルメディアに登録したりいいね!したりしない。
    俺はまだどのクリップも殆ど聴いてないんだ。
    KOBAのやることは好きだけど、彼が手を突っ込んだすべてを好きになるわけじゃないんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑凄い少しの断片だけど、クリップは有望だよ。
    俺はおそらく、KOBAがどんなものを提供するのかを楽しみにしてるからってだけで、登録する。
    リリースされれば通知が来るしね。
    それを気に入るかどうかは分からないけどね…。

 
William-Tabs
俺はBABYMETALと関係するものだと思って登録したけど、関係ないと分かって解除したよ。
俺はBABYMETALとそのメンバーのためにここにいるんだ。
だから模倣者には特に興味はないし、似たようなコンセプトだからってだけでサポートはしない。
かなりのBABYMETALファンが、似たように感じてると思うね。
俺たちはBABYMETALのためにここにいるのであって、模倣者のためじゃない。

 

    zyzzbrah95
    まだ彼女たちのショーをひとつも観てないし、曲をフルでひとつも聴いてないのに、彼女たちを模倣者って呼ぶのは奇妙だ。
    彼女たちのやり方は、BABYMETALとは完全に別物かもしれないんだぞ。
     
     
    William-Tabs
    ↑BABYMETALのカバーをしてる彼女たちを俺たちが観た4回で、振り付けをコピーし、BABYMETALのような格好でBABYMETALのように振る舞ってた。
    デビューした後、彼女たちがユニークな見た目で、子供たちがBABYMETALをコピーしてるだけってのから脱却すれば、彼女たちをそう呼ぶのはやめるよ。
    だけど俺たちが実際に目にしたものに基づくと、彼女たちは模倣者だった。
    ぶっちゃけ、BABYMETALとは見た目も感じもスタイルも出来るだけ変えてほしいね。
     
     
    Bones12x2
    KOBAが直接関わってるし、彼女たちを模倣者って呼ぶのは、ヤンキースが所有するマイナーリーグのチームをヤンキースの模倣者と呼ぶようなものだ…。
    それってかなりばかだ。
    嫌なら別にサポートする必要はないけど、君の言ってることは理に適ってない。
    文字通り、METALVERSEっていうんだよ…。
    何か月もBABYMETAL/KOBAがそう呼んできたろ…。

 
SILLYxPROGRAM
みんな“様子見”モードなんだと思う。
1曲のリリースしてないんだから、すでにそれはかなりの偉業だ。
俺は彼女たちがどんなものかを確認するのを待ってる。
数日待つだけだから、ちょっと遅くなっても問題はない。
戸高美湖の物凄い可能性に興味あるんだ。
でも自分がどんなもののファンになるか分からずに、まだファンになることは出来ない…。

 

    Bones12x2
    そうだね…。
    でもティザーはかなり良さげじゃん。😁

 
BiruMetal
多くの人は、まだどんなものになるのか確信が持てないんだと思う。😄

 

    Bones12x2
    おそらく事実だね。

 
weilun537
みんながフォローしたがってようとしたがってまいと、ほっといてやれ。
彼女たちのインスタについて初めて知った1か月くらい前に俺はフォローした。
でも他の人たちに同じことをするように勧める君の熱意も理解出来ん。
強引な気がするね。

 

    Bones12x2
    別にいいじゃん。
    凄く基本的なスレ/提案だよ。
    超シンプルなことに言及してるスレだ…。
    君は、まるで俺が君のスマホに延長保証に関するスパム電話をかけてるかのように振る舞ってる。
    俺の熱意は、彼女たちの存在が本当にクールだと思ってるからだ。
    彼女たちは、BABYMETALのような特別なものになるかもしれないし、ならないかもしれないけど、君がBABYMETALファンなら、なんで少しの熱意もないんだ?
    それに、彼女たちはすぅ/もあ/百々子の後任としての重責を担おうとしてるティーンエイジャーのトリオだ…。
    だから短期間で登録者が増えれば、多分彼女たちは満足するはずなんだ。
     
     
    weilun537
    ↑君のバンドへの熱意は理解出来る。
    俺が理解出来ないと言ってるのは、まるでそれを保険のように売り込もうとする熱意だ。
    でもそうしたいなら、好きなようにすればいい。
     
     
    Bones12x2
    ↑君は本当にひどい保険外交員を知ってるに違いないね。😉
    俺にあれほどの熱意はないよ。
    超シンプルなことで騒いでるのは君たちのほうだ。
     
     
    weilun537
    ↑俺はそれを言えるくらい長生きしてるからね。;)

 
Homeworld2
すべてのBABYMETALファンとおそらくすべてのさくら学院のファンは、彼女たちに注目し、サポートするよ。
最終的にどうなるかは分からないけど、明らかに多くの関心があるし、俺たちは興奮しすぎる前に、どうなるかを見てみる必要がある。
俺は成功を祈ってるけど、様子を見ようぜ。
 
 
MosoRokku
アミューズは、もっと視聴者/登録者を獲得する必要がある。
今のところ、乗っかってるのはさくら学院のファンだけのように思える…。
彼らはひょっとしたらTiktokでバズるから10秒の短いビデオで利益を得ようと考えたのかもしれないけど、なにも起こらなかった。
俺は、どうしてみんながこれを“チビたち”がやってるかのように話してるのかが分からん。
彼女たちはマネージャーやスタッフが決めたことをするだけで、自分たちの曲を書いたり衣装をデザインしたりしてるわけじゃない。
 
 
lennyg47
俺は登録したし、Metalverseへの準備は出来てる。
でも俺は日本にいないし、日本旅行なんて出来ないから、俺に出来るのは遠くからサポートすることだ。
アミューズ/KOBAはUnboxingの後にファンクラブじゃないものを始める気がするから、もっと大きな財布が必要になるな。
 
 
rodrigojota88
音楽を聴いた後だよ。
 
 
LayliaNgarath
オリジナルソングを聴くのを待ってみなければならん。
アイデアは好きだし、セカンドグループのためのマーケットはあると思うけど、多くの人は彼女たちの曲やパフォーマンスのクオリティ次第だろうね。
 
 
SuzukaYuiMoa
同意する。
BABYMETALファンはみんな、少なくともMetalverseにチャンスをあげるべきだと思う。
もし音楽が気に入らなくても、問題はない。
すべてのBABYMETALファンがMetalverseのファンである必要はないんだ。
でも少なくとも、公平なチャンスをあげてくれ。🙏🦊💎

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像力は、現実に対する戦いにおける唯一の武器である。
ルイス・キャロル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15r97nf/lets_pump_those_metalverse_numbers/