宮崎駿の“君たちはどう生きるか”が、アメリカ公開に先駆けてイメージを公開 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、宮崎駿の“君たちはどう生きるか”が、アメリカ公開に先駆けてイメージを公開した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
宮崎駿の最後の映画“君たちはどう生きるか”の初のイメージが公開されたぞ。


 



 
 
sunsetdew01
彼の“最後の”映画…。
千と千尋も、“最後の”映画と言われたんだ。XD
彼の最後が一時的なものであるのが悲しいとは言ってないぞ…。
でもある時点で、それはちょっとばかばかしくなる。

 

    kompislubomir
    その話を持ち出すな。
    俺たちが気づいてない振りをし続ければ、彼は最後の映画を作る続けるかもしれない。
     
     
    sunsetdew01
    ↑だな…。

 
paladin_nmbr4
人間の歯を持った鳥は、めっちゃゾッとする。

 

    imgettingthere
    動いてるのを観るのが待ちきれん。

 
Aaron Reynolds
“最後の”映画。
 
 
Pheaktraroth Eak
すげえ良さそうじゃん。
彼が戻ってくる切っ掛けがあって嬉しい。
 
 
Marta Rosa Moussaoui
ハウルの動く城の雰囲気を感じるわ。❤️
 
 
Lisa Ranchor
そのイメージから、この映画が俺を泣かせるつもりなのは分かる。
 
 
Ai Shao Nü
宮崎駿のファイナルシリーズは、ファイナルファンタジーと同じくらいワイルドだ。
 
 
Will Kaminoke Oliveira
それから彼がまた引退し…、その後に彼はあと5本作る。
 
 
Paul Nikolai Jose
今までに“最後の”映画を彼は何本作ったの?

 

    Jorel Amthor
    1本。
    これだけだ。

 
PeachesPair
鳥のイメージは、悪夢の材料だな。

 

    Illithid_Substances
    ちょっと不安になるようなアニメーションのないジブリ映画なんてあるか?
     
     
    dayofthedead204
    伊藤潤二がこの映画を監修したんだと思う。

 
Walaina
この映画についてなにも知らないまま観るってのが全体のアイデアだと思ってたわ。

 

    Whydoihatemylife69
    それはジブリのお偉いさんたちが、日本公開用にやることにしたことだ。
    宮崎のアイデアじゃなかったし、逆に映画の商業的成功について心配してたんだ。
    そして冴えない興行成績だったから、彼が正しかったように思える。
     
     
    shadow0wolf0
    ↑オリジナルの“エイリアン”のトレーラーのように、殆どなにも明らかにしたトレーラーでも効果的になりえる。
    でもまったくなにもしないってのは、宮崎映画にとってでさえ、リスキーすぎる。

     
     
    Walaina
    ↑トレーラーをあの頃に戻してほしいね。
    最近のトレーラーは、あまりにも多くのものを見せすぎるんだ。
     
     
    shadow0wolf0
    ↑昔のほうがひどかったっての。
    ターミネーター2のトレーラーなんて、第1幕の最後のどんでん返しを台無しにしてる。

     
     
    mixmastermind
    ↑だな。
    昔は、映画をナレーターが要約してるだけのトレーラーがあったんだ。
     
     
    nesatzuke
    >冴えない興行成績だったから
    日本で50億円を超えなかったか?

 
ZeppMan217
これが90年代のジブリだと言われても、俺は一瞬、君を疑わないだろうな。

 

    Dachshand
    それは称賛だと思う。

 
reble02
いつアメリカの劇場で公開されるの!?

 

    rifrev
    多分、今年の賞シーズンの可能性が高いね。

 
julezblez
ワォ、ジブリ基準からでさえ、その背景はゴージャスだ!
 
 
OneGoodRib
2枚目のがアニメーションになった時、巨大なうんちに見えないことを願う。
 
 
FireFistYamaan
それらのイメージを見て、どれだけホッとしたか説明出来ない。
理由は分からないけど、俺が考えてたのは、耳をすませばみたいな酷いものだったんだ。
だからこれが俺たちが知ってるジブリのように見えないことを恐れてたんだ。
でも宮崎駿がそんなことするわけないと知っているべきだったね。
これは文字通り、90年代後半から2000年代初期のジブリ作品みたいに見える。
テンション上がるわ!

 

    preventabledeficienc
    この映画は素晴らしいアニメーションだ。
    日本以外で、ストーリーを理解出来るように字幕付きで観るのが待ちきれない。

 
sudevsen
同じ年に宮崎と新海の作品を観れるなんて俺たちは恵まれてるな。
 
 
Shinkopeshon
美しい。
劇場で宮崎の新作を観るのが待ちきれない。
公開日に巨大スクリーンでジブリ映画を観るのは初めてになるぞ。
 
 
AltairsBlade
ブリリアントだねw
なにがどうなってるのかさっぱり分からん。

 

    Titibu
    俺を信じてくれ。
    心配ない、それを観た後でも、君にはなにがどうなってるのかさっぱり分からない。

 
whitneyahn
アオサギのイメージのアングルは、エキサイティングな意味でゾッとする。

 

    jksnippy
    これを思い出させるわ。

 
falafelthe3
人間の歯を持つ動物が増えたのか?
おぉ、宮崎が帰っきた。
 
 
OzyOzyOzyOzyOzyOzy6
俺の身体は準備出来てるぜ、宮崎さん。
 
 
obelisk0


 
 
DontPokeMe91
ヒチコックの鳥に影響を受けてるなw

 
 
jvrgabriel
いつものように美しく見える。

 
 



 
 
 
 
アメリカで宣伝なしじゃ上手くいかないんじゃない?
宣伝費、物凄いでしょ、あっちだと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
商売成功の秘訣は、90%の準備と10%の売り込みから成る。
バートランド・R・キャンフィールド

 
 
https://www.reddit.com/r/movies/comments/15qyreq/official_images_from_hayao_miyazakis_the_boy_and/
https://9gag.com/gag/aKELMqQ