日本から生まれたあのキャラが、海外でまだ大人気 【海外の反応】


 
 
本日は、日本から生まれたあのキャラです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
彼はまだ生きてるし、俺たちの中にいる。

 



 
 
ellinglars
でもなんか違う。
彼女は歳をとりすぎてる。

 

    i_give_advices
    そのキャラクターは、誕生して10年から20年の間のどこかだ。
    そこは誰も確実なこと分からないんだよ。

 
animeconnoiseur

 

    carlosfer2201
    素晴らしい番組だ。
     
     
    superfailureman
    ↑面白いの?
    なんて名前?
     
     
    toothlessprick
    ↑“あっちこっち”だ。
    そして、うん、面白いぞ。

 
juggaloheyoka

 
 
alphabrain

 
 
rustytinstar
その熊から離れろ!
 
 
robbie_rocket
俺ならそんなとこ裸足で歩かないね。

 

    qwerty786
    先が尖ったものがないければ、マジで危険なのか?
    水虫とか白癬は、そういう場所でリスクあるの?
     
     
    robbie_rocket
    ↑知らん。
    汚いものに足を踏み入れたくないだけだ。

 
666_satan_999

 
 
poiuy111
それは俺の叔父さんだ!
 
 
slamogh
彼ってアメリカの大統領になったんじゃなかった?
 
 
jessop85
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
landlordbob
彼女が彼に抱きついてるんだから、それは合意の上だ。
 
 
drunkensai1or


 
 
vroomstick

 
 
lux_24
ペドベアー懐かしいわ。
 
 
sassy_emperor
コンベンションで裸足って…。

 

    aceofgods
    まぁもうひとりのほうは熊足だ。

     
    注:Barefooted(裸足)、bearfooted(熊足)。
     
     
    grumpf_be
    ↑OK、でもそれはコスチュームだ。
    実際はスリッパみたいなもんなんだよ。
    中に人が入ってるんだ。

 
catarek

 
 
marcusleitee
やれやれ、また目にするとは思ってなかった人だ。
特にコスプレの形ではね。
ファッキン久しぶりだわ。
 
 
grwlerf4
みんなさ、それはいつだって日本のマスコットだったことを知ってるのか?
 
 
guarduty


 
 
rj1980
バイデンが外出してるのを見るれて嬉しい。
 
 
negabarbilla


 
 
bcoolidge
彼はもうすぐまた自分の島で冬眠だよ。
 
 
snakevladimir
子供をハグするには素晴らしい方法だ。
 
 
rhrenx
ミスターペドベアー…。
政治的にも道義的にも間違ってるけど、それでも面白いんだ。
 
 
chikoria


 
 
tbai
そのミームは久しぶりだな。
 
 
kickgumchewass
彼は決して亡くなったりしなかった。
彼は無防備な人を狙って、待ち伏せしてたんだ…。
 
 
mazebreaker
彼女は誰?
 
 
allenamenop
一体どうしてその女性はコンベンションで裸足で歩き回ってるんだ?

 

    sob225
    彼女はカウボーイビバップのエドワードのコスプレをしてるんだ。
    でも君の言いたいことは分かる。
    信じられないほどひどいアイデアだ。

 
scotty951
ジェフリー・エプスタインか?
 
 
morsangelu


 
 
tonytheg
エプスタインベアー。
 
 
lbelab
ペドベアーは、俺たちみんなの心の奥深くで生きてる。
 
 
behonder
Yeeeessssssss バイデンのベストフレンドだ!!!
 
 
otherbarry01
それはコスプレだと分かってるけど、せめて人前に出る時はサンダルとか履こうぜ。
 
 
redmaadi
なんのコンベンションだったの?
サンディエゴコミコン?
 
 
caganlobo
ペドベアー、また会ったね。
13歳の誕生日以来、君を目にしてなかったんだ。
 
 
raxes01
彼女はなんてセクシーなんだ。

 

    (OP) stevieee10
    おいおい、彼女は14歳だぞ。

 
nikitamirage

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ももひきを濡らさずに鱒は釣れない。
セルバンテス

 
 
https://9gag.com/gag/aNw32Y4