日本の家賃270ドルの劇狭物件 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本の狭いアパートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
東京の新しいハウジングソリューションは、三角形の家を提供する。
彼らはトイレ、マイクロキッチン、窓、シャワーを設置することに成功した。
家賃は月に270ドルだ。

@amufi_roompa 【流石に住めない、、、?」】 アノ設備がない(?)、三角の劇狭物件をご紹介! #RoomPa #ルムパ #練馬区練馬2丁目 #練馬 #練馬駅 #Short #不動産賃貸 #お部屋探し #ルームツアー #不動産 #引越し #内見 #内見動画 #物件紹介 ♬ I Don’t Think That I Like Her – Charlie Puth


https://www.tiktok.com/@amufi_roompa/video/7256343884408573185
 



 
 
mogosat
混乱してる…。
これは日本人が頻繁に切腹する理由を説明するドキュメンタリーか?

 

    laddies
    それが要因じゃないってのは想像しにくいな。

 
plastikschaufel
出生率が危険水域にあると言ってる人たちがいるのに、スペースや金の問題の所為で、こんなものに人々が我慢しなければならないってのはクレイジーだ。

 

    woutergman
    人が亡くなった物件は好まれないって話を聞いた。
    変な迷信みたいなものだね。
    勘違いかもしれないけど、それはハウジングに関して日本人がやってるクレイジーなでたらめを説明してくれる。
     
     
    disturbed_makoa
    ↑築35年以上の家は、超古いと見做されて、価値が殆どないんだ。
    古いからってだけで、めっちゃ安くなってる家を買った人たちのビデオがたくさんあるんだよ。
     
     
    starkregen
    ↑そういう家が建ってる土地は、将来的にめっちゃ価値が出るよ。
     
     
    optical48
    ↑東京の人口が減ってる時、そんなものを誰が買うんだ?
    外国の企業か?
     
     
    starkregen


     
     
    rofl_waffles
    主に東京の問題だね。
     
     
    random__npc
    それは大都市だけだね。
    地方では完全に話が違うように思える。
     
     
    jaime_trust_me
    資本主義へようこそ。

 
rofl_waffles
280ドル?
俺の都市では、ベッドルーム2つの平均家賃が2000ドルくらいだぞ。
ベッドルームひとつでも、少なくとも1500ドルだ。

 

    edgyorwhatever
    それがポイントだと思う。
    東京は、若者用の小さなアパートがたくさんあるんだ。
    これは当然、特異な例だけどね。
     
     
    balleduquebec
    俺は31歳だけど、もし独身だったら、月280ドルでそこに住むのは嫌じゃないね。
     
     
    rofl_waffles
    ↑だよな。
    値段がぶっ飛んでる。
    1ドル辺りの床面積がね。
    カナダだと、その2、3倍の面積に対して10倍は払うことになるね。
     
     
    sigmachad69
    君はラッキーだ。
    俺のスタジオの家賃は3000ドル以上だ…。
     
     
    rofl_waffles
    ↑3000ドル???
    ニューヨークか?
    ニューヨークじゃないとおかしいよな?
    シリコンバレー?
     
     
    not_kurtcobain
    俺なんてシェアハウスに1500ドル払ってるぜ。
     
     
    mrda47
    バンクーバー?

 
knowses
デザインはすげえ人間的だ。

 

    lezpigz
    これはおまえら相応しいな、ファッキン虫ども。
     
     
    knowses

 
rdowneysdog0
これは、ロンドンの月2100ポンドの広告だった…。


 

    mantistobbogan
    なんてこった、少なくともトイレエリアの周りに壁やガラスの壁を作れたろ…。
     
     
    kelllllll
    パートナーになる可能性のある女の子を家に連れてきて、目の前で大量のうんちをするほど楽しいことはないな。
     
     
    speedo_boy
    むしろ家なしのほうがいいわ。
     
     
    ulme
    家賃だけで2000ドル以上払う余裕がある人ってどんなやつ?
    ましてやこんな狭い牢獄みたいな部屋に。
     
     
    nateralph
    月2100ポンドもするなら、ロンドンに住みたいとは思わん。
     
     
    framin
    ガールフレンドとそこに住みたい。
     
     
    showdin
    この日本の刑務所と雰囲気が同じだ。


     
     
    amazestorybro
    ↑家賃は?
    食事付き?

 
ar_ni
その女の子もセットなの?

 

    quanganh10198
    幾ら出すつもりだ?
     
     
    kucingkolong
    ↑7ドルくらい。
     
     
    quanganh10198
    ↑それならNOだ。

 
ginger_pubes
270ドルは悪くないね。
トイレとシャワーと寝るところがあればいいなら、それは素晴らしい取引だ。
 
 
norcaldreams
家がないよりましだよ。


 

    ffhjkkjjgfuibff
    いや、俺は195㎝あるから、向きを変えたり、真っすぐ立ったり、寝そべったりできん。
    冗談抜きで、家がないほうがましだわ。
     
     
    norcaldreams
    ↑そのアパートは平均的な日本人向けで、欧米人のバスケットボールプレイヤー向けじゃないんだw

 
manofcult12111
それを家と呼ぶのか?
馬と一緒に馬小屋で暮らすほうがましでしょ。
少なくとも、そこより広いし。
 
 
it_is_marcii
ヨーロッパなら、そこは月1500ユーロするな。
 
 
yfghyfgf
東京ならそんなに悪くないよ。

 

    zigeuninja
    東京にしてはめっちゃ安いよな。

 
b0bbydigital
ベトナムのベッドルームが2つあるミニアパートは、250ドルから300ドルだ。


 
 



 
 
 
 
これは…、別に学生なら普通に住めそう。
いちいちコインランドリーに行くのが面倒だろうけど…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他者に貢献することは、この地球でのあなたの居場所に払う家賃である。
モハメド・アリ

 
 
https://9gag.com/gag/aZDvVbV