NEX_FESTのチケットに当選して喜ぶ外国人BABYMETALファン 【海外の反応】


 
 
今回は、NEX_FESTのチケット抽選に当選した!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
vivixrose
Nex Festのチケットが当選したわ!🥳
他の10月31日の神戸でのショーに行く人いる?
ハロウィーンだから、なんかコスチュームを着て行くと思う。


 



 
 
weilun537
俺もだよ!
兵庫のゴールドチケットに当選した。
日本に到着したら、セブンイレブンで引き換え券をチケットに交換する必要があるんだ。:)

 

    vivixrose
    やった!
    あなったは紙のチケットを手に入れることが出来るの?
    私のチケットは、スマホチケットよ。
    セブンイレブンでの支払いまで3日で、それから10月24日にダウンロード可になると書かれてる。🙂
     
     
    weilun537
    ↑うん、紙のチケットは、クリエイティブマン3A会員のオプションだと思う。:)
    少なくとも、俺はネットや日本人の友達からそうアドバイスされてる。
     
     
    vivixrose
    ↑いいね。😃
    私はBring Me The HorizonのSuicide Seasonのアルバムジャケットの女の子のコスプレをするつもり。
    そしてハロウィーンのお楽しみ袋(注:みんなに配るもの)を持っていくつもりよ。🎃😊
     
     
    weilun537
    ↑いいね!w
    それなら血と内臓の痕跡を探すことにするわ。:)

 
注:最後のは、Suicide Seasonのアルバムジャケットを見れば意味が分かりますw
 
 
freakplan
おめでとう。
 
 
Jasonictron
クールだね。
俺を連れてってくれ。
 
 
koba11
日本のファンフォーラムのコメントをチェックした。
東京のゴールドチケットだけ、手に入れるのが難しかったみたいだ。
他のチケットは、殆どの人が当選してた。
Yoasobiっていう出場グループのひとつに関してもちょっとした憶測がある。
そのグループは、今日本で最もホットなバンドのひとつなんだ。
Yoasobiのスタイルは、速いテンポのポップロックだ。
人気とスタイルに関して、このフェスのラインナップの真ん中にいるってのは意味が分からない。
でもシンガーはBMTHのファンみたいだ。
だから、そこに来るYoasobiのファンを見ることは面白いだろうね。

 

    vivixrose
    みんなが当選してるのは良いことね!
    実際、私が苦しむ時は、Kpopグループのようなビッグアーティストの場合だけよ。
    Yoasobiはアニメの音楽をやってるから、すごく人気なのよ。😊
     
     
    Lorrybus
    ↑それだけじゃなく、Yoasobiの曲はTiktokでリピートされてる。

 
Abject-Entry-1081
おめでとう!
その日本のショーが、東京ドームや広島でのショーの半分でも良ければ、それはアメージングで完全に楽しいはずだ!
出来れば、良い写真を手に入れてくれ!🦊🦊
 
 
tborsje1
俺もだよ!
11月3日の東京のショーの普通のスタンディングチケットだ。😊
素晴らしいショーになるはずだ。

 

    vivixrose
    やった!
    Yoasobiも観れるなんてあなたが羨ましいわ!
    でも神戸は私のとこから近いから、そっちに行くのよね。😃
     
     
    tborsje1
    ↑どっちのショーも素晴らしいものになると確信してる!

 
Zwerg_96
おめでとう。🥳
マジで日本語を勉強しないとな…。😅

 

    Baltorio
    俺もだよ。
    でも行けないだろうな。
    日本人じゃないけど、未だに抽選の参加の仕方が分からないんだ。

 
pando-METAL
おめでとう!
やったぜ!
キツネ様は俺を祝福して、3つ中3つ当選したよ。
現地で君に会えたら嬉しいな。😊🤘


 

    vivixrose
    やったわね!
    待ちきれないわ!
    神戸で、お楽しみ袋をを配るわよ。😁🎃
     
     
    pando-METAL
    ↑いいね!
    俺はBMTH feat. BABYMETALマグネットを配る。
    で、キツネヘルメットをかぶっていく。

 
yuudair
Yeeeeessss!
Nex Festのゴールドスタンディングを手に入れた!
Kingslayer、待ってろ!
最高の夜になるぞ!🔥🤘

 

    Lokkon
    omedetou!
    君は日本人?
     
     
    yuudair
    ↑いや、日本在住だ。

 
yuudair
これから3か月、BMTH、花冷え、マキシマム ザ ホルモンの曲を聴いて過ごすことが出来る。
よりNEX FESTを楽しめるしね。
Yoasobiの曲は、ファーストアルバムから現在のものまで、すでによく知ってるんだ。
NEX FESTでどの曲をやるのか興味あるけどね。
多分、アイドルと

祝福のメタルバージョンかな。

BABYMETALファンはみんな、すぅと一緒にやるKinglayerのためにそこにいると確信してるけどね!
 

    Certified Leclerc and Moa Simp
    ワォ、Yoasobiの生歌は、殆ど変わらないじゃん。
     
     
    Vortex
    そのアイドルのパフォーマンスはすげえ良いな。
     
     
    Certified Leclerc and Moa Simp
    Yoasobi vs BABYMETALのコラボは?

 
Lenzer
花冷えのアルバムが出たばかりだから、タイミングが良いな。
 
 
JuicelessMango
Nex Festのラインナップはぶっ飛んでる。
楽しんでほしいね。
 
 
yuudair
東京にはまだこのバトルポッドがあるのかな。


 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命っていうけどさ、運と命は違うものです。命は決められたものです。運は自分で決めることが出来ます。
永六輔

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15amnf5/i_won_the_ticket_lottery_for_nex_fest/