親戚から言われたんだけど、BABYMETALってポーザー向けなの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALってポーザー向けなの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
discoordant
BABYMETALってポーザー(訳注:ポーズをとる人。気取って、或いは勘違いして、本来とは違う体で着飾る人。身の丈に合わないブランドで固めてる人とか、ジョックぶってる人なんてそれです)向けなの?
俺には、ベビーブーム世代のメタル狂の親戚がいるんだ。
彼のお気に入りのバンドはメタリカ、ジューダスプリーストで…、BMTHさえ好きなんだ!
その所為で、俺はそれらのバンドとBABYMETALの交流を彼に見せたんだ。(すぅがPainkillerを歌った時みたいな)
俺は彼に、もっとBABYMETALを聴くように言ったんだ。
特にヘヴィな曲をね。
そしたら彼は、ごみみたいに聴こえたって言ったんだ。
もちろん、俺たちはみんな音楽の好みが違う。
でも彼は、ごみだなんて言う必要はなかった!
その後、彼は俺をポーザーだと言って、今でも言うんだ。:/
君たちは、BABYMETALはポーザー向けなんだと思う?
個人的にも論理的にも、俺はそうは思わない!

 



 
 
aertyar
他の人をポーザー呼ばわりする人自身がポーザーのように思える。:D

 

    agb_43
    それな。

 
Jaydikay
君の最初のミスは、君の好みを他の人たちがどう思うかを気にしてることだ。
他の人には好きなものを聴かせて、自分はハッピーにしてくれるものを楽しみなよ。

 

    Au716
    みんな音楽がどんなものであるべきかについて、独自の考えを持ってる。
    それは素晴らしいことだし、音楽のクリエイティビティには大賛成だ。
    でも音楽は楽しむべきだし、君の好きなものをみんなが楽しめば最高だし、楽しまないなら君は自分の好きな音楽を楽しんでればいい。
    それが個人の好みってもんだ。

 
zyzzbrah95
彼のロジックによると、彼のお気に入りのバンドは明らかにBABYMETALが好きなんだから、彼のお気に入りのバンドもポーザーであり、そのファンの君の親戚もポーザーだ。
君の親戚は頭の固いばかみたいだから、それで彼に響くかは分からんけどね。

 

 
jwa725
BABYMETALはみんな向けだ。
ポーザー向けでさえある。
 
 
JMiguelFC
>BABYMETALってポーザー向けなの?
NOだ。
>個人的にも論理的にも、俺はそうは思わない!
デカルト:“我思う、ゆえに我あり”
 
 
unexpected_hulk
メタリカもBABYMETALも本物のメタルじゃないから、一体なんなんだ。
メタリカは、スラッシュをやるのをやめた時からごみだった。
ベビーブーム世代は自分の好みを替えられないんだから、彼のために祈ってあげて、君は好きなものを聴き続けろ。
 
 
futonsrf
ベビーブーム世代ってのは、第二次世界大戦後から1964年までに生まれた人たちのことだから、そもそも理に適ってない。
メタリカとプリーストのメンバーは、ベビーブーム世代だぞw
どうやら俺は、X世代だ。(そういうばかなラベルは大嫌いだけどね)
俺は56歳だから、メタリカ、ジューダスプリーストなどは、俺が13歳だった頃から好きだったバンドだ。
BABYMETALに10年近くハマってるのは、主に音楽が好きだったからだ。
ステージショー、振り付け、Kawaiiは、すべて素晴らしい。
でも良い曲がなければ俺はハマらない。
だけどBABYMETALのステージショーは、俺にとってメタル界の新鮮な変化だ。
俺は、自分を多くのことに対して偏見がないと思ってる。
音楽を含めてね。
だから人をポーザーと呼ぶのってばかげてる。
ポーザーってのは、“俺みたいになれ”とか“おまえは最悪だ”とか言ってる人だ。
くだらねえ。
彼がBABYMETALを好きじゃないなら、それは彼の自由だって、聴く必要はない。
たとえば、俺はテイラー・スウィフトのようなものが好きじゃない。
でも彼女のファンやその好みにとやかく言わない。
好きなアーティストを楽しめばいいんだ。
別にそれで俺が傷つくわけじゃないし。
だから、その親戚には自分意見を持たせてやれ。
君は好きな音楽を楽しめ。
その親戚がそれを好きじゃないことなんて誰も気にしない。:)

 

    Velmetal
    >テイラー・スウィフトのようなものが好きじゃない
    >でも彼女のファンやその好みにとやかく言わない
    でも君がとやかく言ったって、誰も君を憎んだりしないと思う。
     
     
    futonsrf
    ↑なんで?
    彼女を楽しませやれよ。
    そんなの別にまったく俺を悩ませたりしない。
    俺はファンじゃないし、彼女のものを聴くことも買うこともない。
    世の中はそういうもんだ。:)
     
     
    Kagitsume
    みんなが自分の好きな音楽への情熱をシェアするってのは、健全でいいことだ。
    嫌いな音楽を貶すってのは、嫌いな食べ物を貶すくらい無意味でばかげてる。
    俺はコーヒーをひどいもんだと思ってるけど、コーヒーを飲んでる人をポーザーと呼んだら、俺はばかと思われる。
    ある賢者がかつてこう言った:“好きじゃないの?なら聴くな。そして失せろ”

 
PorkyPigginn
君の親戚は未熟なんだ。
彼を無視しろ。
てか彼のお気に入りのバンドはメインストリームなんだから、彼こそポーザーだと思うね。
でもメタルのジャンルはたくさんある。
その中に好きなものと嫌いなものがあっても、まだメタルファンでいることが出来る。
BABYMETALは大体完全に新しいジャンルを始めたんだから、かなり最高だよ。

 

    SILLYxPROGRAM
    >彼のお気に入りのバンドはメインストリームなんだから、彼こそポーザー
    だよな!?
    明らかに彼は真のメタル狂じゃない。
    だって彼はサッカーママが聴くバンドにハマってるんだからね。

 
-Skaro-
君の親戚がポーザーだ。
だってそれらのバンドはロックじゃん。
 
 
DrMocata
君は自分で自分の質問に答えてるから、自分の答えを持ってるんだよ。
 
 
Abject-Entry-1081
間違いなくポーザーじゃない。
俺はインダストリアルがパンクから派生した時、その会話をしたことある。
人によって違う、それがすべてだ。
 
 
Bones12x2
BABYMETALの楽しみの一部は、意図的にポーザーであることだd。
BABYMETALの全体的なポイントは、自分にフィットしないものを好きになれるという考えを持つことなんだ。
 
 
XoneXone
高校生の時以来、ポーザーなんて言葉聞かなかったわ。
ちょっと未熟に聞こえるね。
好きなものを好きでいいんだ。
他の人が好きなものなんて誰も気にしない。
 
 
JMSMinnesota
自分が、好みが違うからって人を侮辱しなければならないほど不安定な人だったらと想像してみな。
でもぶっちゃけ、俺も過去はそんな感じだった。
皮肉にも、それを改善してくれたのはBABYMETALだった。
 
 
skildert
彼のポーザーって言葉の使用は、彼の意見をごみにする。
 
 
Katerina2016
彼を叩きのめせって言いたいとこだけど、それはBABYMETALの行動規範に反する。
だけどMetal Galaxyは、犬に吠えられることを気にするだろうか?
 
 
Liliwam
今は、かつてないほど、人々は心ではなく、目で聴いてるんだよ…。
 
 
Ok_Try_973
俺は40歳を超えてて、いつもメタルを聴いてた。
でも最も好きなのは、ブラックメタルだ。
そしてBABYMETALが大好きだ。
メタリカなんてとるに足らない。
俺は自分をメタル狂だと思ってるし、すでに言ったようにBABYMETALが大好きだ。
それはポーザーなんかじゃない。
 
 
_1LostMuffin
メタル狂であることの第一のルール:君の好きなバンドに恥をかかせるな。
お爺ちゃんには、関節炎の薬を飲ませてあげて、1日100回、Enter Sandmanを聴かせてやれ。
もし誰かが君を皮肉ではなくポーザーと呼んだなら、その人の意見なんてそもそも耳を貸す必要はない。
 
 
WillingShoulder2666
お気に入りのバンドがメタリカなのに、人をポーザーとか言ってんの?😂
Kpopやアジアの音楽に関わるすべてが嫌いなんじゃねーのかな。
 
 
wkonay
BABYMETALはみんなのためのものじゃない。
でも君みたいなことに直面した時、俺はこう言う。
君のお気に入りのバンドが、15歳の時に東京ドームを1回の週末で2回ソールドアウトさせたのっていつ?
 
 
Jasperial
ポーザーってのは、クールに思われたいから、バンドを聴く振りをするやつらだ。
君が本物のファンなら、君はポーザーじゃない。
てかその言葉を今でも使ってる人がいるってことが驚きだw
 
 
RiffBank1973
誰が気にするんだ?
好きな音楽を聴け。
メタリカが言ったように、“Nothing Else Matters…”だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間万事、いざ行動しようとすれば、この種の矛盾が群がるように前後左右に取り囲んでくる。大は天下のことから、小は嫁姑のことに至るまですべて矛盾に満ちている。この矛盾に、即決対処できる人間になるのが、俺の学問の道だ。
河井継之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15cxbsp/is_babymetal_for_posers/