BABYMETALがGreenfield FestivalとNova Rockに出ることが決まったぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、Greenfield FestivalとNova Rockに出ることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
shinpuu
BABYMETALはGreenfield festivalに出る。


 



 
 
DGer
最初は、フェスだけの日程になるなんてありえないってのが、共通認識だったと思う。
でも俺は、それこそがBABYMETALの計画なんじゃないかと思い始めてる。

 

    FOMS_312
    2024年はフェスツアーのように思い始めてきたわ。😅
     
     
    shinpuu
    >フェスだけの日程になるなんてありえないってのが、共通認識だった
    共通認識じゃなかったと思う。
    反対意見もたくさん目にしたよ。
    >それこそがBABYMETALの計画なんじゃないかと思い始めてる
    今では99.9%そうなると確信してるよ。
    中止になった2020年のヨーロッパフェスツアーと似たものになるんじゃないかな。
     
     
    Kmudametal
    ↑フェスに出るなら、フルツアーになるよ。
    唯一の疑問は、BABYMETALがニューアルバムツアーをするのかどうかだ。
    今のところは“しない”と思ってるけど、ツアーはするみたいだね。
    もうひとつの疑問は、いつツアーの告知があって、チケットを買えるようになるのかだ。
    最初のフェスは4月遅くだから、Fox Dayまで待てるとは思わない…。
    だからツアー発表は、来年初めの日本でのツアーファイナルの最後になると思う。
    こういう早めのフェスの発表は、BABYMETALらしくないね。
    これは来年戻ってくるのに備えて、思ったより短い期間でチケットを買う準備をしておけと俺たちに知らせてるんだと思う。
     
     
    Zorbane
    ↑>BABYMETALらしくない
    フェス自身がラインナップを発表っしてるんだよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑いつもそうだけど、BABYMETALはフェスの発表に合わせて発表するか…、BABYMETALは“後ほど発表”カテゴリに入るかだった。
    フェスの発表に基づいて、ツアーを知るってのは珍しいことだ。
    俺が間違ってるかもしれないけど、こういうのは初めてのことだ。
     
     
    shinpuu
    ↑>フェスの発表に基づいて、ツアーを知るってのは珍しい
    過去に何度もあったよ。
    たとえば、今年の北米ツアーがそうだった。
     
     
    shinpuu
    >フェスに出るなら、フルツアーになるよ
    YESでもありNOでもある。
    6月にヨーロッパツアーがあるけど、それはフェスツアーになる。
    これは週末とその前後はすべてフェスになることを意味する。
    だからソロショーのための空いてる日は僅かしかない。
    あと、フェスに出る国では、ソロショーはやらない可能性が高い。
    >いつツアーの告知があって、チケットを買えるようになるのか
    フェスは通常、発表したい時に発表する。
    ソロショーに関しては、今年の11月/12月のヨーロッパツアーの前か、フェスの発表の後になると思う。
    だから2024年初めだね。
    >ツアー発表は、来年初めの日本でのツアーファイナルの最後になる
    俺は推測するなら、日本のツアーファイナルは、2024年のヨーロッパフェスツアーの後になる。
    発表はFox Dayかもしれない。
    >唯一の疑問は、BABYMETALがニューアルバムツアーをするのかどうか
    来年、ニューアルバムが出るとは思わない。
    2024年にいくつか新曲があって、2025年にニューアルバムかもね。
    でもOTFGKだ。
     
     
    XoneXone
    ↑>6月にヨーロッパツアーがあるけど、それはフェスツアーになる
    フェスは大体1週間間隔だぞ。
    最初のフェスの前に数回ショーをやるとは思わないの?
    そしてその後、フェスとフェスの間にひとつかふたつのショーを入れていくかもしれないって。

 
Voserr
花冷えは、すべてのヨーロッパのフェスでBABYMETALについてまわるのか?w

 

    Gold_Ad_5477
    実際は逆だ、
    花冷えは数週間前にすべてのヨーロッパフェスを発表したよ。
     
     
    charly_tan
    ↑数週間前ではなく、数時間前だ。
    そして同じフェスに出ることは明らかで、どっちかがついてまわってるケースではないと思う。

 
Wrathmetal0666
近い将来のKvelertakとBABYMETALのコラボを期待してもいいのか?w

 

    XoneXone
    それマジで最高のものになるな。
    俺にとってKvelertakは、めっちゃ過小評価されてる。
    一般的にスクリームがたくさんあるバンドは好きじゃないけど、Kevlertakはメロディックにそれをやる傾向があるんだ。
    バンドのギターメロディは、俺にとって次元が違うんだ。

 
airkiira
生でKINGSLAYERのコラボが実現したら教えてくれ。

 

    chubbybator
    いいニュースだ。

 
LouieGrandie
花冷えとBABYMETALのグループ写真ってあるの?
見たことある人いる?

 

    shinpuu
    どっちもNEX_FESTに出たけど、写真はない。
    このフェスに関しては、別の日にやるから、グループッ写真はないだろうね。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にNova Rockです。
 
 
TheThrawn
BABYMETALが2024年6月のNova Rockでプレイするぞ!


 
 
 
TheThrawn
イメージ:

https://pbs.twimg.com/media/F9_KfA2bsAAs13F?format=jpg&name=orig
 
 
charly_tan
これは日曜日だ。
う~ん、これでダウンロードフェスが分からなくなった。

 

    TheThrawn
    火曜日にはっきりすると思う。
     
     
    Miraclousisme
    ダウンロードにはいないね。
     
     
    shinpuu
    最初にこれを見て同じことを考えた。
    だけどBABYMETALがイギリスを完全スルーするってのは変だ。
    だから多分、ダウンロードフェスに出ないなら、ソロショーをやるのかもしれない。
    或いは、本気で思ってるわけじゃないけど、またグラストンベリーに出るのかもしれない。
     
     
    charly_tan
    ↑多分、Bring Me the Horizonが母国でのNex Festを計画いてるんだよ。
     
     
    shinpuu
    ↑もしそれはやるなら、他のフェスと競合する6月にやるってのは賢くないと思う。
     
     
    charly_tan
    ↑6月になるとは言ってない。

 
Fancy-Hedgehog4464
GreendayとBMTHが6月だけで3つのイベントにBABYMETALと一緒に出る。
BABYMETALとGreendayのコラボに期待してる。
 
 
Sea-Eye-770
やっと行くべきもうひとつの理由だ!
素晴らしいラインナップだね。
 
 
YAMXT550
2020年にそこにBABYMETALを観に行こうと思ってたんだけど、パンデミックが…。
 
 
Kmudametal
BABYMETALと同じフェスに出てるバンドを調べ始めるべきだと思う…。
そこにBABYMETALのツアーパートナーがいる可能性があるし、BABYMETALがオープニングをやる可能性がある。
今のところ、Dropkick Murpheyがすべてのフェスで一緒だと思う。

 
 



 
 
 
 
乃木坂46 トーク会イベントに7人大量欠席 SNSに心配の声「体調が心配」「休ませてあげて」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/00ca356e74508d31c08e04140fb4c823bafce772
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は人間と握手するならかまいません。ところであなたは人間ですか?
マルコム X

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17mr5gs/babymetal_will_perform_at_nova_rock_in_june_2024/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/17m4z3o/babymetal_at_greenfield_festival/