これが日本のインスタントデザートだ “見れば見るほど食べてみたくなる” 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のインスタントデザートです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のインスタントデザート。

 



 
 
noujazeg
こういうのをもっと観たいわ。
 
 
corvir
いい投稿だ。
 
 
minimuminc
こういう文化的に異なるデザートを見るのってマジでクールだ。
それに包装のクオリティにはちょっと驚きだ。
気を使ってるのが分かる。
 
 
simpleprosty
超クールだ。
 
 
wolfwalker32
そのカービィのドリンクは、アメリカにも似たようなのがある。
子供だった90年代に、作ってたよ。
ちょっとした楽しい実験おやつだった。
 
 
mak6453
その水まる餅はどこで注文できるん?
クールすぎる。

 

    TeamRedundancyTeam
    マジで美味しそうになるとは思わなかったわ。
    あとそのぶどうも食べてみたいね。

 
musclesmarinara68
それらの日本のデザートはマジで面白い。
パッケージもいい。
食べてみたいわ。
 
 
apielord
最後に“水を食べる”デザートが出てくるまでは、どれも興味をそそられたわ。
あれがなんなのか分からんけど、なんか間違ってるように思えて、笑いがとまらない。

 

    Wonkdrugs2
    ぶっちゃけ、それは“奇妙だから存在する”ものだ。
    似たようなゼリードリンクで、グレープフルーツみたいな味のものもあるんだ。
     
     
    XCorvoAttanoX
    ハワイで食べたけど、そんなに大きな塊じゃなかった。
    だから全部飲んで、小さなゼリーの欠片を噛めばいいんだ。
     
     
    Bugbread
    ↑ビデオで紹介されてるものは知らんけど、日本のゼリーを使ったドリンクは、ハワイのものに似てる。

 
valdezlopez
すごくすごくプラスチックだ。

 

    SweetSexyJesus
    でもKawaii!✌️😆✌️
     
     
    lelimaboy
    第三世界の国は、水を飲むのにペットボトルを使ってる。😠😠😡😠😡
    日本は、残念なデザート100個をひとつひとつ包むのにプラスチックを使ってる。🥰🥰⭐️✨✨🍜
     
     
    Stock_Strike_7517
    ↑日本は第三世界の国と同じくらいプラスチックで海を汚してるのか?
     
     
    lelimaboy
    ↑殆どを燃やして、少しをリサイクルして、残りを第三世界の国々に輸出してる。
    25%をリサイクルし、73%を燃やして、2%を埋めてる。

    View post on imgur.com

 
shaundisbuddyguy
秋に日本に行くんだけど、こういうのを見れば見るほど食べてみたくなる。

 

    citrus_mystic
    美味しい物がたくさんあるぞ。
    日本のフードレビューをたくさん観たんだ。
    日本人は、なんでもパッケージの写真と同じに作るんだよ。
    セブンイレブンのようなコンビニのお菓子や食事さえ、かなり美味しいはずだ。
     
     
    Nerevarine91
    ↑だから俺は何年も日本にッ住んでるんだ。
    フードシーンは素晴らしいぞ。
    日本でマジで美味しいものを手に入れるのはめっちゃ簡単なんだよ。
    そして、そう、セブンイレブンは美味しい。

 
suoinguon
日本のインスタントデザートを食べてみたよ。
衝撃だった!
数秒で出来る甘いもの。
元気を出すためのものが必要な時に最適だ!😋

 

    3VikingBoys
    どこで見つけたの?
    Amazonで探したけどなかったよ。
    日本のお菓子を食べてみるのが好きなんだ。

 
No-Dragonfruit8577
水まる餅はどこに売ってるんだろ?
マジで食べてみたい。

 

 
No_Alternative_37
それ面白いな。
マジで美味しそう。
 
 
BoOBoOtheOtter
プラスチックの量にうんざりしてる。
日本人は、なんでもプラスチックで個々に包むんだよ。
フルーツでさえね。

 

    WhiskeyAndKisses
    俺もだよ。
    天才が早く素晴らしい代替案を出してくれるといいな。

 
IorekBjornsen
ほしい。
 
 
richgarc
日本はどうなってるんだ!?
食べてみずにはいられん!
 
 
PerfectMix877
日本のギミックは別次元だ。
 
 
CandyLandGirl13
日本のアート、芸者、桜が大好きなんだ。
でもそれはどれも好きになるとは思わない。🤯
 
 
firstlordshuza
みんな美味しそうに見えない。
 
 
Mr-Negi-
クールだけど、あまりヘルシーに見えないんだが。

 

    DilapidatedFool
    デザートってのは、普通はヘルシーじゃない。

 
candyspyder
日本人はどれくらいの頻度でこういうものを食べてるんだろ。
子供向けだけど、売り上げの殆どは観光客やネット注文なんだろうな。

 

    rabbledabbledoodle
    団子は超人気だぞ。

 
Not-thesame
宇宙飛行士用の食べ物みたいだ。
 
 
ishvii
日本人はデザートが苦手なんだな。
 
 
VapoursAndSpleen
どれもいまいちだ。
タイ焼きこそ神の食べ物だよ。
特に餡子が入ってるやつね。

 
 



 
 
 
 
水まる餅っていうのは食べたことないけど、信玄餅なら絶対に美味しいでしょ。
信玄餅、大好きなんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味とは、食物そのものにあるのではなく、味わう舌にあるものである。
ジョン・ロック

 
 
https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/17lobgw/japanese_instant_desserts/