KpopグループSEVENTEENのニューアルバムが日本の路上に大量に捨てられる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Kpopグループのアルバムが渋谷の路上に大量に捨てられてた件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
SEVENTEENのニューアルバムが日本の路上に大量に捨てられる。


 



 
 
Esther Svendsen
これこそ、私がアルバムセールスは人気とか才能を物語るものではなく、ファンに関するなにかを物語るものだと言ってる理由なのよ…。
別にSEVENTEENに人気や才能がないと言ってるわけじゃないわよ。

 

    OluwaDarasimi Aremu
    それはファンが捨てたものじゃないのよ…。
    転売屋が高い価格で売るためにフォトカードを抜き取ったり、ファンコール(訳注:ファンに電話してあげるシステムらしいです…)に当選して、それをファンに高額で売ったりするためなのよ…。
    だから悲しいけど、彼らはアルバムを捨てるのよ。

     
    注:なわけねえwファンだよw
     
     
    Sam Key
    その通りよ。
    アルバムに色んなバージョンがあると、こうなるのよ。
    ファンから多くの金を搾り取ること以外に、そんなことする理由なんてないわ。

 
Mariel De Castro
サウンドチェックなどのオフラインイベントで使われるコードが入ってたのよ。
 
 
Sascha de Zeeuw
私に全部ちょうだい。😭

 
注:ん?ブックオフで買い取り20円だったよ?
 
 
Patty Royal
そして私たちの国には売ってる店がないから、ヨーロッパにいる親戚にお願いしなければならないのよね。
 
 
Chelsea Faye
フォトカードとか限定品とかボーナスギフトとかバリエーションの所為で、こういうものが起こるのよ。
残念ながら、お金が世界を動かしてるし、こういうことがすぐに終わることはないわね。
 
 
Andrew Nicholas
ランダムフォトカードはやめるべきだ。

 

    Thessamcca
    それはビジネス戦略なのよ。
     
     
    Isaac Castro
    なんで彼らがセールスを減らしたいと思うんだ?
     
     
    Alex Guzman
    同意する。

 
Karolina Kaluzna
これは凄く悲しくなるわ。
 
 
Sally Robinson
真のファンがアルバムを手に入れて、それをどう扱ってるかを見るのはいいことね。
安いから捨てることが出来ると分かって嬉しいわ。
それでも、送料の所為でコストが3倍になって、殆どのファンはアルバムを手に入れる余裕さえない国があるのよ。
 
 
Karen Easley
これを見て胸が痛いわ。
私には出来ない!
せめてプレゼントするか転売すればいいのに。

Rosé Hermione
SEVENTEENだけの話じゃないけど、フィジカルアルバムセールスを増やすためとはいえ、これは悲しいわ。
これが彼らのビジネス戦略だから、私たちにはどうすることも出来ない。
ファンはフォトカードを手に入れるためにアルバムを何枚も買って、アルバムを捨ててしまうのよ。
 
 
Sasha Rme
感謝の念のない人たちね。
彼らはベストを尽くすために心と魂を込めてるのに、人々は軽く見てるのよ。
少なくとも、敬意を示してよ。
これはフェアじゃないわ。
 
 
Sophia Gölles
私はたちはこの問題をずっと前から知ってる。
これはSEVENTEENとはなんの関係もなく、メンバーバージョンのアルバムとランダムフォトカードに関係する問題なのよ。
 
 
Milica Močević
これこそアルバムが転倒に並ばない理由よ。
悲しい事実ね。
 
 
Sadia Mou
オーマイガッ、どうして?
このグループのファンじゃないけど、これは凄く悲しいわ。
 
 
Prat Ima Tuladhar
そんな風に捨てるなら、1枚ちょうだいよ。😭😭
 
 
Nguyễn Minh Ngân
これは外箱だけよ。
アルバムやカードは全部抜き取ってるのよ。

 
注:いや動画見ろよ…。CD入っとるで…。
 
 
Tammey Barney
少なくとも、リサイクルされてるのかな?
プラスチックのごみが大量に捨てられてて、環境によくないわ。
そういう人たちは地球を傷つけてることに気づいてないのよ。
 
 
Hyung Riu
第一に、金の無駄遣いだ。
第二に、どうしてこんな風にSeventeenをディスるんだ。
 
 
Rahaf Almaani
彼らはSeventeenのイメージを歪めようとしてるし、Seventeenが世界で最も売れたアルバムだってことを受け入れられないのよ。
捨てようが割ろうが、アルバムセールスにカウントされてそれで終わりだってことを知らないのね。
本当に愚かな人たちだわ。
 
 
SD Amy
これはファンがフォトカードを手に入れるためにアルバムを何枚も買うことを知ってるから、ランダムフォトカードでセールスを上げるという会社が理由よ。

 

    Nɪl Pætrɪk Bilugan Nocon
    ビジネス戦略よ。

 
Ricamae Fernandez Raymundo
フォトカードを手に入れた後、このアルバムがそこら中に捨てられてるのを見るのは凄く悲しい。
アイドルがアルバムのために凄い努力してるのを想像してみてよ。
自分の金で買ったものだってことは分かるけど、こんなことするなんてがっかりだわ。
 
 
Marta Kozak
だからこそ、セールスはストリームとソングチャートとは決して一致しないのよ。
 
 
Yulanda Sheng Kang
捨てられてるのは、アルバムの“Dear ver”であることに注目して。
ブラインドパック(訳注:開封するまで中身が分からない)をやめて、ファンに選ばせてくれたらいいんだけど…、そしたらセールスもそんなに伸びないわね…。

 
注:この“Dear ver”ってのがなんなのか分からないんですけど、ブックオフで買い取り20円なのは、そのバージョンなんですよね。
 

    RA HM
    それはいいアイデアじゃないわ。
    ブラインドパックをやめたら、一部のメンバーのフォトカードだけ余っちゃう。
     
     
    Ýsa Paez
    ↑つまりもっと環境破壊をしろってこと?

 
Anouk Black
これは無礼よ。
アルバム制作には時間がかかってるのよ。
 
 
Louie Lim
前にも言ったけど、アルバム自体を評価する人は誰もいない。
でもフォトカード自体を評価する人はいるんだ。
 
 
Andrew Chua
俺はSeventeen大好きだけど、アルバムの中に入ってるものがほしいだけで、全部が欲しいわけじゃないという一部のファンの習慣が、セールス数を無意味にしてるってことを認めざるを得ない。
つまり、最近はどのファンダムでも起こってることだ。

 
注:つまり、最近はどの“Kpop”ファンダムでも起こってることだ。
修正しといた。
 
 
Arabella Aquiles Raga Sabado
これはよくない…。
 
 
Maria Ellah Suarez
私にちょうだいよ!
なんで捨てるの!?😭
 
 
Patricia Dubisky
これはすげえ間違ってる。
 
 
Nel Pops Lua
別に初めてのことじゃないぞ。
 
 
Lia Ora
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
Seventeenのファンは、このアルバムをゴミ箱に捨ててるのに、昨日セールス数を自慢してたのよw
 
 
Meenam Singh
無礼なだけじゃなく、資源の無駄遣いよ…。

 
 



 
 
 
 
なんか既視感が…。
AKB48でも似たようなことありましたよね?
それにしても、環境破壊がすさまじいですね。
でもこれ、日本だけじゃないんです。
今回、調べてみたんですよ。
そしたら、すでに2年前には“Kpopのアルバムをゴミ箱に捨てるのを常態化するのはやめるべきだ!”ってスレが立ってるんですよね。
ファンが路上に捨ててるのを目撃されたらしいんです。
いや違うだろと。
Kpopがそういう売り方をするのをやめさせるべきなんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴミを入力するとゴミが出力される。
格言

 
 
https://www.facebook.com/koreaboo/