シティポップ:中原めいこ / Fantasy “ブルーノ・マーズは、彼女に借りがある” 【海外の反応】

 
 
本日は、前々からやってくれと言われてたシティポップです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
男の子たちとクルーズする時間だ。

 



 
 
notbornthisway
う~ん、俺、恋してるわ。
 
 
chezknee


 
 
drv001
Midnight Pretendersもかなり良いぞ。

 

    destinedforgk
    うん、めっちゃ心地いいな。

 
ronin_feelsman
シティポップはいつも気分を明るくしてくれる。
 
 
nodogo
この曲は鬱についてだなんて言わないでくれよな…。
男っぽい肩のスーツが最高だ…。

 

    appu2021
    振られたけど、今じゃ別の恋人が出来たのにまだ初恋を忘れられない女性についての曲だと思う。

 
chelsealifer
もっとこういう曲を投稿してくれないかな?
 
 
iamkelvinwolf
この曲のジャンルってなんなの?
いいじゃんこれ。
 
 
tipical_m


 
 
grwlerf4

ミカヅキBIGWAVEの感情的なプリズムだ。
別のバンドなの?リメイクなの?

 

    (OP) jesus_uncrossed
    俺がアップしたほうがオリジナルだ。

 
sirilan

 
 
Player 2 Nation
今回、俺は正しい時代に生まれたけど、国を間違った。
それでもこれを見つけられて満足だ。♥
 
 
T Carruthers
すげえクールじゃん。
 
 
Melocity Solo
彼女は、シティポップの頂点のひとりなんだ。
すでに引退したって聞いたけど、今はどこでなにをしてるんだろ。
 
 
it’s aadgzmn
そのベースが最高だな。

 

    Dae Hee Han
    完全に同意するわ。

 
Al McRoof
この手の曲を聴く度に、昔のアニメを想像するわ…。
 
 
Tornike Gavasheli
彼女はやばいくらいゴージャスだな!
 
 
Myphor
彼女の声は天使のようだ、ただただ驚きだね。🤯
 
 
Ivan Li
クレイジーなダンスと面白い動きがないけど、素晴らしい!
 
 
Paw paw
なんで当時は肩パッドがあったんだろ?
 
 
Anakin John Catorce
まだベストジャパニーズソング2022だな。
 
 
CloudyZoid
これは80年代のアニメのイントロっぽい。
鳥肌が立つわ。
 
 
Carlos M
なんでこの曲はApple Musicにないの?
 
 
Sleuth Entertainment
ここには、“プラスティック・ラヴを超えるものがあるはずだ”と思ってた人たちが少しいる。
この素晴らしい曲を楽しもうぜ。
 
 
Greg Velez
この曲とベースは、後の世代の人たちが楽しむことが出来るように作られたと確信してる。
 
 
ReeBelt
当然、俺たちは今になってもこの名曲を聴いてる。
 
 
Thịnh Đức
Plastic loveはブリリアントだったけど、この曲は最高だわ。
 
 
RagingJoJo
その服装はビートルジュースみたいだw
 
 
lula lu
理由は分からないけど、この曲を聴いてすぐに泣いちゃったわ。
前世でこの曲を聴いたんだと思う。
 
 
Nick Ryan
始まりが、ブルーノ・マーズのFinesseのように聴こえる。

 
 
mansin Runsin
80年代と90年代の曲の素晴らしいとこは、俺はその時代に生まれてなかったのに、その時代に連れていってくれるとこだ。
 
 
Julianne
この曲を聴いてる時、私はバックダンサーのひとりになるわ。
 
 
mccnbinnie
彼女の声はアメージングだ。
 
 
HIDEO CHAN
彼女は80年代に日本のシティポップクイーンとして活動してたんだ。
 
 
Grace TT
この曲がSpotifyにないのは犯罪的だろ。
 
 
James Stewart
ブルーノ・マーズは、このレディに借りがあるな。
 
 
Naxcap Folsap
日本の昔のものが大好きだ。
マジで日本は美しい。
多くの若い日本人は、自分たちの国をあまり評価してないと思うんだよね。
でも日本は、強力な文化と伝統を維持することに成功したんだ。

 
 



 
 
 
 
これ初めて聴きましたが、インストがグルーヴィーでいいですね。
特にベースが素晴らしい。
現代でも余裕で通用しますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は世に認められたいと願う。特に芸術畑の人はその一心で作品に賭ける。一時期もてはやされ、やがて忘れられる人もいる。不遇のまま終え、死後、脚光を浴びる人もいる。前者は時流に作品を迎合させた人に多い。後者は己を曲げず作品を磨き続けた人である。そういう人の作品は時代を経ても輝き続ける。
志茂田景樹

 
 
https://9gag.com/gag/aGpozPz