ベスト女性メタルシンガー2024でSu-METALに投票せよ! 【海外の反応】

 
 
今回は、すぅの投票しろ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Additional_Echo3767
ベスト女性メタルシンガー2024に投票せよ。
12000以上の投票があって、すぅが47%でリードしてる。

https://metalawards.org/2024/01/01/female_metal_singer_2024_award/
 



 
 
Atmonster
47.51%
 
 
MadMartin71
投票したぞ。🤘🦊🤘
 
 
zyzzbrah95
すぅに投票した。
でもこの投票リストに3人のナイトウィッシュのシンガーがいるってのがちょっと面白い/印象的だ。

 

    Additional_Echo3767
    ナイトウィッシュのことあまり知らないから気づかなかったよ。
     
     
    BlueMetalDragon
    ↑OK
     
     
    PreTry94
    >ナイトウィッシュのことあまり知らない
    めっちゃお勧めだぞ。

 
DexterAce
この投票にガチで気づいてるファンベースは俺たちだけみたいだ。
少なくとも、今のところはね…。

 

    RNDM_Dazz
    いや、他のカテゴリをチェックすると、ラムシュタインファンもすげえ関心を持ってるね。
     
     
    DexterAce
    ↑まぁラムシュタインに女性シンガーがいないのは、俺たちにとっていいことだ。
    だけど1日に2回投票することになんの意味があるんだ?
     
     
    fearmongert
    ↑昔、このファンダムはこの手の投票でBABYMETALをトップにするために狂気じみたことをしてた。
    1時間ごとに投票出来るものもあって、Loudwireの“最も献身的なファン”では熱いバトルを繰り広げたんだ。
    BABYMETALはその年、Loudwireの5つのカテゴリで勝利した。
    1時間ごとに投票出来るから、ファンは可能な限り投票出来るようにアラームをセットしてたんだぜ。

 
ExecutionInProgress
当然の支配だ。
 
 
Kirbo300
投票した!
すぅが勝てるといいな1
 
 
Otherwise-Desk5706
役目を果たしたぞ。
 
 
The-Machinist-
48.05%
 
 
munchkin-metal
今は48.17%だ。🤘🦊🤘
 
 
average_kaiji_fan
投票は、2024年の間に12時間ごとに可能だ。
毎日アラームをセットしとくと思う。

TheAlomar_
48,46%
 
 
No_Resident_4012
Fukiに投票するにはどうすればいいの?

 

    waisonline99
    失せろ。
     
     
    No_Resident_4012
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    FukiとLovebitesのAsamiは、そのリストにあるべきだ。
    でもすぅも相応しいチョイスだな。
     
     
    BlueMetalDragon
    誰?
     
     
    No_Resident_4012

 
ViperRby2
BABYMETALとナイトウィッシュは、メタルで最もアクティブなファンベースのひとつを持ってるな。
 
 
Vhesperian
俺にとって、すぅは余裕でトップ5に入るくらい好きだ。
それでもフロールは、まだベスト女性メタルボーカリストだ。
 
 
BurnNPhoenix
まぁナイトウィッシュは、BABYMETALがコラボしたいと言ってるグループのひとつだ。
だからここでナイトウィッシュが言及されるのは珍しいことじゃない。
個人的に、壮大なコラボになると思うね。:)
 
 
Lizzie-Metal
そのサイトに“究極の”BABYMETALクイズがあるのよ。
それで問題のひとつで、回答の選択肢が間違ってるものがあるの。
ちょっとググれば、間違ってると分かるはずよ。
“BABYMETALがカートゥーンネットワークのUnikittyに提供した曲は?”


 
 
GodOfScorpius
コートニー・ラプランテ(訳注:Spiritboxのボーカル)はどこだ?
 
 
Macaroni2018
なんでそこにコートニー・ラプランテがいないの?
 
 
SquareAssCheeks
投票した!


 
 
Excellent_House_562
女性メタルシンガーではすぅ、ベストバンドではラムシュタインでもう決まりだね。
どっちもほぼ50%だ。
そしてどっちも大好きだ!
 
 
WesMithoff
いいね、今は49%だ。
 
 
forever_wow
殆ど50%だぞ!!
 
 
No_Mail_3862
13000票で、すぅのリードは広がる一方だ。
俺も彼女に投票したよ。
 
 
Kevin-Metal
これは熱心なファンベースがトップを盗んでる例だ。
すぅはアメージングだけど、ベスト女性メタルシンガーからは程遠い。
彼女はメタルシンガーではなく、ブロードウェイでも歌えるアメージングなシンガーだ。
そして俺はそれが大好きなんだ!
彼女はそのリストの中で、インド、ラップ、ディズニーバラード、ラテンをマスターしてる断トツで最も多才なシンガーだ。

 

    Excellent_House_562
    トップを盗んでるってのには同意する。
    ラムシュタインもだ。
    でもすぅは他の女性メタルシンガーと肩を並べたと思う。

 
fun-t-san
そのサイトはなんなの?
ひとりでやってるファンブログみたいじゃん。
マジでジョークっぽい。
この手の投票のリンクを投稿する価値はない。
俺の意見に過ぎないけどね。
 
 
Layna Alveiras
ひとり1票にするべきよ。
私はTOP3はみんな好きだけど、すぅは3人の中で1番スキルがないわ。
 
 
Jason Knez
俺の知る限り、全員素晴らしい。

 
 



 
 
 
 
ハンサム100人の件でブラピに1票をお忘れなく!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真理は喝采では作れない。是非は投票では決められない。
トーマス・カーライル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cgq3v9/vote_for_the_best_female_metal_singer_2024_after/