侵入を諦めない日本の猫 “日本人って猫に優しいんだよ” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、諦めない猫です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Green____cat
2匹の猫は、日本の美術館の中に入ろうとすることを諦めない。

@lifeartistcairu Un guardia de seguridad en la puerta de un museo en japón. Una tarea diaria importante es tratar de disuadir a los dos gatos de entrar en el museo.#Unparaísoparaanimales #MyDolceMoment #fyp #tiktok ♬ オリジナル楽曲 Apreciar la belleza, perseguir


https://www.tiktok.com/@lifeartistcairu/video/7218091054858325294
 



 
 
ditdot0
最初、床が動いてるのかと思ったわ。

 

    Cumm_munism
    あぁ、いや、アンチエイリアスを切ってるんだよ。💀
     
     
    TwoSunsRise
    俺もだよ。
    自分がなにを見てるのか分からなかった。
     
     
    mawesome4ever
    ↑猫除けのためだと思ったけど、なんで警備員が必要なのかと混乱したわ。

 
Nashville_Redditors
また失敗した!
 
 
Peabuttocks
彼は最高の仕事をしてるね。
スウィートな猫の侵入を防いでる。
そしてその猫を撫でることだって出来るんだ!

 

    jupiterLILY
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    その猫たちは注目と抱っこを求めに来てるだけなんだと確信してるw
     
     
    pathologicalprotest
    彼は猫にすげえ優しいな。:)

 
asleepdeprivedpotato
子猫たちに対する優しさが最高だ!

 

    darknetconfusion
    彼はすでにその猫たちと友達なんだよ。
    あの猫たちは、彼の1日のハイライトなんだと思う。
    彼は猫が戻ってこなくなることを避けてる。

 
OkOutlandishness6550
“中に入れろぉぉぉぉおぉぉぉぉ”


 
 
havohej_
“俺の税金からおまえの給料が出てるんだぞ!中に入れろ!”
 
 
rjrgjj
2匹のうち1匹は、かなり奥まで行ったぞ!

 

    boredatwork8866
    猫を撫でた警備員がクビになたんだよ!
    だから警備員がいなくて、猫が入ってきたんだ!

 
Zealousideal-View142
日本には何度も行ったけど、日本人って猫に優しいんだよ。

 

    Easy-Concentrate2636
    手袋をした警備員はすげえスウィートだ!

 
Offsidespy2501
Dorobonekoだ。
 
 
n3w4cc01_1nt
美術館に入ろうとすれば撫でてもらえることを学んだんだよ。
 
 
fladermaus210
猫たちにアートを見せてやれ。

 

    ThrowsSoyMilkshakes
    猫は新しいアートを作っちゃうよ…。
    物を倒した時にね。
     
     
    FullMetalMessiah
    ↑それはパフォーマンスアートになるかもしれないぞ。
    1、巨大なテーブルを用意する。
    2、その端っこに色んなものを置く。
    3、猫を入れる。
    4、アートが作られるところをライブストリーミングする。
    5、儲かる。
     
     
    alpharowe3
    ↑猫の表現主義は未来だ。

 
DragonCelica
そこは尾道市立美術館だ。
その猫たちがモチーフになったトートバッグも売られてるんだ。


 

    DragonCelica
    飼い主はいるけど、美術館に愛されてるんだ。


     
     
    WadeStockdale
    ↑その情報とその写真をありがとう!
     
     
    SpartanRage117
    ↑ぶっちゃけ、警備員が猫に優しいという事実が、猫が入ろうとするのを決してやめない理由なんだよ。
    猫にとっては、多分ただのゲームなのさ。
     
     
    Redditlikesballs
    ↑黒猫が寝ころんだ時、そう思ったわ。
     
     
    Safe_Image_9848
    >猫にとっては、多分ただのゲームなのさ
    警備員にとってもゲームなんだよ。
    警備は退屈だし、職場に人懐っこい猫がいて一緒にくつろげるなら最高だ。
     
     
    Puppybrother
    オーマイガッ、アメージングなイラストだ。
    これ以上好きになれないと思ったら、それを見てしまった!
     
     
    Nichiku
    ↑それをシャツにしてほしいわ。
     
     
    MillenialCounselor
    その場所には多分美味しい寿司屋があって、猫はそこに入りたがってるんだ。
     
     
    ksaMarodeF
    その猫たちのトートバッグを売ってるなら、働き者なんだな。
     
     
    Blackping333
    ↑うん、給料を上げる必要があるのは間違いないね。
     
     
    wooper_goldberg
    尾道?


     
     
    Conc3pt
    ↑Oh! No!

 
saltymonstergirl
高価な美術品を倒したくない猫なんていない。
それは子猫にとって伝説的な偉業みたいなものなんだ。
 
 
NibblerGG
Aw その猫たちは美術館で遊びたいだけなんだ!
 
 
Purityskinco
うちの猫はアートが大好きなんだ!
だから理解出来るよ、子猫たち。
俺には分かる。
 
 
cntrlcmd
その猫たちは明らかに盗まれた自分の作品を取り返しに来たアーテイストの生まれ変わりだ。
 
 
Resident-Librarian40
彼が自宅に連れ帰ればいいんだ。
問題解決!
 
 
ThreeMustaqueers
日本人はすげえ品があるね。
 
 
berriesfewer71
猫に遠隔スピーカー付きの首輪をつけて、声優にいたずらしてもらおうぜ。
 
 
hazed-and-dazed
その2匹は囮だったんだ。
中では、オーシャンズ11のようなことが起こってる。

 

    willemragnarsson
    まさにそれだ。
    猫を撫でる度に、モネが消えていくんだ。

 
Z0OMIES
どんでん返し:猫たちは中に入ろうとしてるんじゃなく、ただその警備員が好きで、一緒に遊ぼうとしてるんだ。
その警備員がいない時は、彼を探すために中に入るんだよ。
 
 
De_Wouter
“私は通の猫なのだ”


 
 
Yukidoke
猫だってアートが好きなんだ!

 
 



 
 
 
 
途中で出てきたあのキャラは、尾道のゆるキャラ?
尾道ってみかんが名産なんですね。
知りませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
猫のたたずまいには、孤高を堪能しているような何かがある。
ルイス・J・カミュティ

 
 
https://www.reddit.com/r/holdmycatnip/comments/187yj1i/two_cats_wont_give_up_on_trying_to_enter_a/