80年代の日本の特撮のこの優れたプロダクションを見てみろ! 【海外の反応】


 
 
本日は、宇宙刑事シャイダーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
80年代のプロダクションクルーがどれだけ優れてるか…。
宇宙刑事シャイダー。

 



 
 
silverbloodzero
いや、それは独自のユーモアに過ぎない。
70年代、80年代は、特撮の黄金時代で、今じゃ姿を消しつつあるものなんだ。
 
 
sleepylotus
それってどのスターウォーズ?

 

    pshepyoor
    実際、それはスタートレックだ。
    ダーレクが出るやつだ。
     
     
    ruzickatomas93
    スターウォーズ:失われた希望だよ。

 
注:失われた希望は、ファンの作ったパロディです。

 
 
bruja_bruja
これを優れてるというのか?
俺は、女子高生がケツからガトリングガンを出す日本映画を観たことある。
くノ一があそこでブラックホールの術を使う映画も観たことがある。
君にとってそれは十分優れてるか?

 

    jediakyrol
    ブラックホールじゃない。
    あれは悪魔の世界への入口だったんだ。
    彼女の母親は、人間の世界への入口だったんだ。
    ワォ…、奇妙だな。

 
cu_de_boi
素晴らしい!
そのごみのフルエピソードを探して、これからの1時間を過ごすことになるな。
なにもしてくれなくてありがとう、OP。

 

 
heitoroberth

 
 
s967543218
もっとください!


 
 
vululu497

 
 
manofcult12111
ハイになりながら観たいね。
 
 
iamdocbrown
宇宙刑事シャイダーは最高だ!
プロットが理由で観たんだ…、プロットが…。

 
 
overether
小人の日本人!?
特別な機会にしか起用されないんだ。
 
 
tsunamie101


 
 
wassupthen
それは貴重だ!
 
 
gloomchild
作家1:よぉマーク、俺たちはこのクールな映画の最高の台本を書く準備が出来てるぜ。
作家2:だな、インスピレーションの助けとするために色んな薬を持ってきたよ。
どれから始めるべきかな?
作家1:なんでだよ、全部以外の方法なんてあるか?
作家2:こいつめ、乗ったぜ。
 
 
brutalape
日本は昔、キノコを簡単に見つけることが出来たんだ。
俺の友達は、80年代後半に日本で勉強してたんだ。
すげえ簡単に買えたんだよ。
その後、それは禁止された。
それがこの時代の最高のアートを説明してくれるかもしれない。
 
 
marvinlegris
それはディズニーがスターウォーズにやったことに関する比喩だ。
 
 
bambozled
なにを言ってるんだ?
それはエンタテインメントだぞ。
 
 
kerensky
気に入ったわ。
 
 
invokerplayer
それでもブラックパンサーとディズニー映画よりはましだ。
 
 
nyan_demo_nai
シャイダーのサントラはベストのひとつだ。

 
 
mrdickblaster
タイムスペースワープ!
 
 
whaktu
Shigi shigi maka fushigi rua…
それで合ってるか分からないけど、これは俺を子供時代に返してくれる。

 

    08182018
    Sigesige mapashigi luman.

 
jasparoprime

 
 
jmhd
特撮と戦隊ものが、特殊効果や軽いCGを使って、映画のように見えたし感じた時代だ…。
でも2000年代になって…、最近のものはくだらない3Dを使ったシットコムドラマのように見える…。
 
 
unmbtg
それは日本だ。
それが日本のデフォなんだ。
 
 
boshusan
どんでん返し:最後に、その女性司祭が実は男性であることが明らかになった!
 
 
wudai
ぶっちゃけ、面白そうに見える。
 
 
psychospin
ついに質の高いテレビが。
 
 
ming_mercyless
西遊記は?


 
 
mrmancan
酒や薬を控えてる人は気を付けろ。
 
 
bordemkillz
これは素晴らしいな。
 
 
0wyeah


 
 



 
 
 
 
なるほど…。その女性キャラのろsy…、いや、プロットが理由で観てたわけね…。
納得!
私もなんとなくプロットに興味引かれたから観てみようかな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
君がなにか外的の理由で苦しむとすれば、君を悩ますのはそのこと自体ではなくて、それに関する君の判断なのだ。
マルクス・アウレリウス

 
 
https://9gag.com/gag/ay2VN2b