シティーハンター実写版のトレーラーが公開 “香はどこにハンマーを隠すんだ?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、シティーハンター実写版のトレーラーです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
EmNeeli
シティーハンター | オフィシャルティザー | Netflix

 



 
 
EmNeeli
Get Wildがあるぞ。
それだけでこの映画を観ることにワクワクしてる。😩
あと、まだ香をちゃんと見れてない。
とはいえ、ただのティザーだしな。

 

    Enigma1755
    すげえワクワクしてるわ。

 
Mysterious-Ad3398
これはマジで興味深い!
楽しみにしてる。
 
 
RupaanSansei
パーフェクトに見えるやん!
 
 
Time_Blacksmith861
Mokkoriダンス!
 
 
ilazul
最初のMokkori国歌、アメージングだ。
 
 
McWild20XX
最高だ。
監督と主役は、変態仮面の人たちだ。
あれはマジで面白いぞ。
この制作チームは絶対に完璧にやってくれると信頼してる。

 

    Mysterious-Ad3398
    主役の人は、銭形警部も演じたね。

 
ReddiTrawler2021
獠、香、秀幸、冴子が素晴らしいね。
Mokkoriも素晴らしい。
東京が舞台ってのも素晴らしい。
楽しい映画になってほしいって願いが実現すると思うわ。
 
 
kennystyle33
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
すげえ面白そうじゃん。
多分、俺が楽しみにしてる唯一のアニメ実写版だね。
 
 
indi_n0rd
今のところ、漫画に忠実みたいだな。
 
 
George100H
観るのが待ちきれない!
 
 
filthysize
問題なく見えるけど、トレーラーにめっちゃMokkoriしてる男が出ないなら、どうして良い実写化だと分かるんだ?
 
 
SwedishCommie
英語字幕付きのトレーラー。

stupidillusion
俺はなにを観ちまったんだ?
 
 
Rasheverak
実写版では、香はどこにハンマーを隠すんだ?

 

    s3rila
    フランスのシティーハンターでは、近くにある巨大ハンマーを拾ってたね。
    多分、こっちも同じことをするよ。

 
aphaits
う~ん、期待出来そうだな。
 
 
skyiland
上手くいかないはずがないね。
One Piece、幽遊白書はアメージングだった。
 
 
Notoneusernameleft
それは問題ないけど、俺はBitch Hunterを待ってる。

 
 
exophrine
ストリートファイターのシーンをやるのかな。

 
 
PeanutButterAndJellyBros
主役の年齢と演技が獠にぴったりだ。
 
 
extraleague01
ワォ、シティーハンターのまともな日本の実写化っぽいな!
それに、シティーハンターの象徴的な曲が使われてて嬉しい。
 
 
cZero475
そして鈴木亮平は、中朝な英語を話すんだ。😂
 
 
mr_gunty
音楽の一部を残してほしい…。

 
 
canadevil
もっと若かった頃、このアニメのファンだったんだ。
ジャッキー・チェンのバージョンは、がっかりしたのを覚えてる。
獠がムラムラするってのを、どれだけ腹が減ってるかに変えたんだ。
 
 
ChosenOne1991
やっとだ!
母国以外でも実写化されたんだよ。
・香港
・韓国
・フランス
・そして今度は日本だ!
 
 
helenakageyama8285
信じられん、実写化だ!
 
 
001delight9
韓国の実写版よりずっと良いな。
 
 
pirimpallopirimpalli4932
忠実でありながらも上手くいってるなんて信じられん。
 
 
rikolagi
このストーリーは、香の兄に関するもので、香の兄をやったやつへの復讐ものであってほしい。
 
 
haydes2106
オーマイガッ!
トレーラーが面白くて、興味を持ってる。
良い仕事をしてくれるといいな。
 
 
mza325
Get Wildで鳥肌が立ったわ。
 
 
BanShogo
メタルギアソリッドとFF7がシティーハンターに似てることに気づいたわ。
主人公は、小さな頃から軍事訓練を受けて育ったんだ。
そして主人公が恋する相手は、ちょっとナイーブで正義感が強い。(香、ティファ/エアリス、メリル)
海坊主はバレットに似てるし、冴子はスナイパーウルフに似てる。
 
 
ibrahim_1999
香のハンマーが出てきてほしい。
 
 
user-jr9xr7ev5h
OK、香は美少年のように見える。😂😂😂😂😂
受け入れるよ。
 
 
YandereBestDere
これ映画なの?ドラマなの?

 

    davidosoriomaciel2486
    映画だね。

 
shyguy5473
Netflixが実写版を作りたいなら、どうしてMonsterのような現実的なものを映画化しようとしないんだ?
そっちのほうがずっといいでしょ。

 
注:これですね。
確かに実写化はしやすそう。
これを実写化するなら、英語を喋れないと無理だし、鈴木亮平ですかね。

 
 



 
 
 
 
また私の好きな役者だ!
鈴木亮平はいいですよね。
Shogunにしても、House of ninjaにしても、これにしても、ちゃんとした役者を使ってることが嬉しい。
日本のテレビドラマとは大違いです。
やっぱ世界へ発信するなら、変なのは使えないですよね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
喜劇で一番難しい役は愚か者の役であり、それを演ずる役者は愚か者ではない。
セルバンテス

 
 
https://www.reddit.com/r/television/comments/1bfcgme/city_hunter_official_trailer_netflix_april_25/
https://www.reddit.com/r/CityHunter/comments/1bf4iri/city_hunter_official_teaser_netflix/