F.HERO x BODYSLAM x BABYMETALのコラボソング Youtubeの反応編 【海外の反応】


 
 
今回は、LEAVE IT ALL BEHINDのYOUTUBEの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
kuroyukiayeda
F. HeroとBodyslamとBABYMETALが完璧に融合して、すべてがカクテルのように混ぜり合った感じだ。
そしてこの曲のMVPは、この曲を担ってるThe Darkest RomanceのMaggieだと思う。
完璧にブレンドしてるよ。
リスペクトだ!
 
 
SG_LOVE
BABYMETALはすべてをより良くする!
 
 
ihzaaidal9661
タイ語だね。
 
 
marrble4166
もあと百々子のパートがたくさんあってよかった。
すべてのバンドがすごかったし、マジでユニークなものをもたらした。
 
 
brianmpetersnyc5
素晴らしいビデオだし、関わ太みんながファンタスティックな仕事をした。
ありがとう、F. Hero!
 
 
SayuriAsahina
文字通り完璧だ。
みんなよくやった。
すぅとToonのデュエットを聴くのは最高だった。
そしてもちろん、F. Heroはホームランをかっ飛ばした。
美しいボーカルとインストだ。🥰
 
 
headbangkokthailand4641
良いコンテンツ、音楽、ミュージックビデオ。
これはタイの音楽業界の歴史だ。

 

    Ghost_Ln
    音楽に限界はない。

 
d3molicio62
隊の音楽を次のレベルに持っていってる。
日本に行ったタイのアーティストはたくさんいるんだ。
Bodyslamは、すでに日本である程度有名だ。
 
 
RamboVet
クイーンと彼女の光の天使たちが、Bodyslamの素晴らしいバッキングバンドとF. Heroのパワーと共にやってきた!
ワンダフルだ!
 
 
AlexMetal1305
最高だった!
素晴らしいコラボ、素晴らしいタッチ、みんなおめでとう。
1日中この美しいメロディを聴くのをやめられなかったよ。
 
 
jeffschreifels8651
一瞬、BABYMETALは踊らないの?って思ったわ。
当然、踊るし、ダンスは最高だ。
 
 
songsatmosphere4680
外国語バージョンを聴きたい。
これだけでもすげえけど、英語バージョンだとどれだけすごくなるんだろ?
鳥肌が立ったわ。
 
 
l3lackhero431
この3つのバンドがタイのBig Mountain Music Festival 2024で一緒にやるのを観たい。

 

    Skymoders
    Summer Sonicかもね。
    それ日本発祥のフェスなんだ。
     
     
    l3lackhero431
    ありえるかもね。
    どのフェスだろうと俺は絶対に行くよ。
    長いこと日本のバンドのコンサートを観る日を待ったんだ。

kengkaimongta7701
この曲を作ることにしてくれたP’Golfに感謝する。
昨日の夜から日本人のコメントを見ながら、俺も同じように気に入ったと彼に伝えたよ。

 

    OrageTheMaster
    これはクオリティが高い。
    世界中がこれを本物だと言ってるし、彼はタイのバンドがもっと日本で成長してほしいと願ってたと言ってたんだ。

 
blueeye2531
俺はBodyslamとF. Heroを観て育った。
そしてメギツネ以降、BABYMETALの子供たちが成長するのを見てきた。
そして2023年にタイ来たから、観に行った。
すげえハッピーだよ。
今年の8月にはSummer Ssonicタイがある。
この曲をチーム全体でやるのを観るチャンスがあるかもしれないぞ。

 

    jonathanmax720
    すげえ反響がいいから、可能性はあると思う。
     
     
    kairei1207
    マジで生で観たい。

 
bangspeed09
この2つのバンドが一緒に曲やったらマジで良いものになるだろうなって思ってたんだ。
今日、その夢が叶ったよ。
涙が出る。😭😭😭
いい曲だし、いいミュージックビデオだ。😭😭😭
 
 
ernestorodriguezgarcia5069
こんな豪華なコラボは違法であるはずだ!
神よ、なんてブルータルなんだ!
 
 
actart4240
言葉にならない。
聴いた後、涙が出た。
俺が待ち望んでたロックソングだ。
 
 
YeshwantP
ブレイクダウンとスクリームがあるBABYMETALの曲がもっと必要だ。
ぶっちゃけ、すぅのクリーンな声と完璧に合ってる。
 
 
MANUTD24
すげえ良い!
F. Heroのラップ部分は、BABYMETALのスタイルを置き去りにすることなく、曲と合ってる。
ぶっちゃけ、すぅのクリーンボーカルと完璧に合ってるね。
 
 
Loveheartawsomecool
もあと百々子の部分が多くて嬉しい。
今までのコラボでは殆どパートがなかったんだ。
この曲は最高だ。❤❤
 
 
autohmae
ビデオを観ると、それぞれのバンドがそれぞれのパートを持ち寄ったことが分かるね。
 
 
najafree29
Bodyslamは長いこと聴かなくなってたけど、この曲はマジでクールだ。

 

    piyanatrpg5897
    うん、20年Bodyslamを聴いてきたけど、最近はあまり聴いてなかった。
    こういう曲になると、最高だな。

 
TreadheadA1
完全に驚異的だ!
3つのグループをこんなにすげえ良いサウンドにしたことにおめでとう!
もあと百々子の歌もちょっと聴けてマジで嬉しい!
素晴らしいものだ!
何度も聴くのが楽しみだ。🤘🦊🤘
 
 
26dakie
俺がアニメを作ったら、これを使うね。
 
 
onigiri9964
これは、BABYMETALが始まったばかりだと思わせる!
どんどん良くなってるし、彼女たちをなにも止められない…。
彼女たちの限界はどこにあるんだ?
どこまで良くなるのか想像するのは難しい…。
この曲は最高だし、Bodyslamをマジで気に入ったよ。
 
 
rockku77
ミックスもアレンジもマジで素晴らしい。
こういうBoddyslamのサウンドも良いね。
ヴィジュアル系バンドを思い出すわ。
 
 
kazeperiwinkle
なんて良いミュージックビデオなんだ!
凄く美しく撮られた女の子たちのショットは、彼女たちに値することだ。
もあと百々子のハーモニーは感動させられたし、歌詞が最高だ。
 
 
mayggxx
この曲は10点満点だ。
BABYMETALの女の子たちはいつものように美しいし、才能があるし、エレガントだ。
彼女たちとなら間違いようがない。
F. Heroは、もっとメタルソングを歌うべきだね。
あとBodyslamのこと知らなかったけど、ボーカリストの声がすぅの声とすげえ合ってて、まるですぅの男バージョンみたいだw
この曲は1発で気に入ったし、聴けば聴くほど好きになる。
関わった人たち、よくやった。💯
 
 
matmosmac
素晴らしいコラボだ!
F. Heroは永遠にBABYMETALファミリーの一員だね。
これを聴いた後にBodyslamの最新アルバムを聴いたんだけど、彼らは新しいファンをひとり獲得したと思う。
 
 
AiTanGCh
涙が出る。
BABYMETALの女の子もタイ語を歌ってる。
 
 
pongpiphatornnom9024
すごくメロウで、すごく相性が良いし、みんなが自分の役割を上手くやった。
お互い完璧に補完し合ってる。
 
 
JoseOogaKimura1423
この壮大なコラボをF. Heroが実現させてくれた。
マジでありがとう。
 
 
rammms3tan
この曲は名曲だ!
タイと日本の融合は最高だね。
マレーシア人アーティストともコラボする必要がある。🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤘🏻🤘🏻🤘🏻

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
説明などするな。味方であればあなたを理解するし、敵であればあなたを信用しない。
エルバート・ハバード

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=7rdc-QV6P6s