水野由結を愛するのと同じだけ岡崎百々子を愛するように頑張る! 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいを愛するように百々子を愛するよう頑張る、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Yoshy Mizuno’s
BABYMETALからゆいがいなくなって、岡崎百々子に変わった。
俺はゆいを愛するのと同じだけ百々子を愛するように頑張る。


 



 
 
Greg Luce
もう6年経ったんだ。
ゆいは戻ってこない。
LEAVE IT ALL BEHIND.

 

    Yoshy Mizuno’s
    だから俺は前に進んで、岡崎百々子を愛さなければならないんだろ…?
     
     
    Mike Hogg
    ↑そう。
     
     
    Ava Re
    >岡崎百々子を愛さなければならないんだろ…?
    間違いない。
     
     
    Alvin Miranda
    断る!
     
     
    Mike Meyers
    彼はゆいが戻ってくることに関してなにも言ってないじゃん…。
    実際、彼は前に進むと言ったんだ。
    ゆいの名前が出ただけで、君らがいつも“ゆいは戻ってこない”ってのに飛びつくのって奇妙だと思う。
     
     
    Greg Luce
    ↑15歳の女の子に執着してる人たちにちょっとうんざりしてるだけだ。
    15歳の女の子への愛を公言することがちょっときもくなってきてる。
     
     
    Mike Meyers
    ↑まぁフェアにいって、プラトニックに誰かを愛することは可能だ。
    でも君がプラトニックじゃないと仮定する理由は分かる。
     
     
    Greg Luce
    ↑他人である15歳の女の子をプラトニックに愛することは可能ってのには同意する。
    でもゆいへの愛を公言するコメントの殆どに、そういう風には感じない。
    俺はゆいが辞めて何年も経ってからBABYMETALを見つけたんだ。
    とにかく、ゆいが辞めてBABYMETALは終わりかけた。
    でもすぅの声ともあのサポートだけで、BABYMETALは生き残り、成長し続けたんだ。
    だからゆいは最初のBABYMETALの重要な一員だったけど、今じゃそんなことない。

Alberic Chainander
百々子はゆいの代わりじゃない。
百々子はBABYMETALの空いたスポットを埋めてるだけだ。
百々子はもっと多くの愛に値する。

 

    Yoshy Mizuno’s
    だから俺は百々子を愛さなければならないんだろ…?
     
     
    Truman E. Pagliacci
    ↑愛する必要はない。
    受け入れるだけでいい。
    君がどう思おうと、百々子はそこにいるんだ。
     
     
    Yoshy Mizuno’s
    ↑OK、歓迎するよ、百々子。
    そして俺は君を愛するよう努力する。
     
     
    Alberic Chainander
    ↑いや、努力する必要はない。
    好きじゃないなら、昔のトリオ時代だけ観てればいい。
    BABYMETALが大好きなら、彼女たちがやるどんなプロジェクトでも大好きなはずだ。 
     
     
    Alberic Chainander
    >受け入れるだけでいい
    そう、BABYMETALがバンドである限り、俺はサポートする。
     
     
    Truman E. Pagliacci
    ↑俺はアヴェンジャーズを含めて、全員大好きだ。
    ゆい、もあ、華乃、里保、すぅ、百々子が大好きだ。
    彼女たちが努力し続けてる限り、俺たちはサポートするか、他にいくかであるべきだ。
    それは選択だ。
     
     
    Yoshy Mizuno’s
    >BABYMETALがバンドである限り、俺はサポートする
    同意する。🤘🦊
     
     
    Carlos Ismael Avila Romero
    ↑百々子を愛する必要はない。
    尊重するだけでいい。
     
     
    Austin Carbone
    9月にBABYMETALを観た。
    百々子のパフォーマンスをマジで気に入ったよ。

 
Matthew Swisher
百々子を好きになる必要はない。
百々子がバンドにいることを受け入れ、尊重するだけでいい。
 
 
Richard Wilkinson
前に進むのは大変だけど、それが人生だ。
ゆいは永遠に俺たちの心の中にいる。
 
 
Tyler Truong Phong
このスレを立てた人をディスるわけじゃないけど…、これはぞっとする言わざるを得ない。

 

    Mike Meyers
    どうして?

 
Jodi Huff
努力する必要なんてない。
ゆいはずっと前に辞めたし、百々子は素晴らしい。
 
 
Balenidos Cetaceos
ゆいは交代してない。
百々子は新メンバーなんだ。
 
 
Sergio Lizalde
俺は本物の神バンドが恋しい。
彼らはいつ戻ってくるんだ?

 

    Joey Balais
    俺もだよ。
    個人的に、彼らのほうが優れてるんだ。
    KOBAのやつめ。
     
     
    Joey Balais
    この男が恋しい。


     
     
    Sergio Lizalde
    ↑だな、才能あるギタリストだ。
    大村最高。🤘

 
Hy Pno
ゆいはいつだってBABYMETALにいるよ。
 
 
Aaron Merry
百々子の最高の声が大好きだ。
 
 
Emmanuel Esteban
ゆいはその衣装を着れなかったよ。🤦
 
 
Faiezi Bakar
無理するのはやめろ。
愛したい人を愛せばいい。
 
 
Fernando Gómez Bernal
つまり君はチームゆいじゃないってことだ…。💖🍅💖🍅


 
 
Is Ra
不可能だ。
 
 
Jose Kmilo Jimenz
ゆいはいなくなったとはいえ、いつだってメンバーのひとりだ。
 
 
片山 理
そうしましょう(注:原文ママ)

 

    Yoshy Mizuno’s
    君は日本人?
    もしそうなら、マジで日本人の友達がほしいんだよね。

 
 



 
 
 
 
ひろゆきの「大谷さんも嘘をつく大人に」持論にファン激怒 危うすぎる“逆張り”発言の先にあるもの:
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa9867db054ab3bd83c56e08cdcd7088a3274438
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛するということにかけては、女性こそ専門家で、男性は永遠の素人である。
三島由紀夫

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/