Bring Me the HorizonがBABYMETALをフィーチャーしたアルバムを出すぞ メタラーの反応 【海外の反応】


 
 
本日は、Bring Me the HorizonがBABYMETALやエイミー・リーをフィーチャーしたアルバムを出すことに対するメタラーの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Volthor Six
BABYMETALとのコラボを聴きたいね。
だって正直、Suicide Season以降、BMTHには興味なくしたから。
 
 
Mario Garcia
Backstreet boysが戻ってきた…!

tenor (76).gif
 
 
Marco Abyss Ist Krieg
1度生でBMTHを観たことある。
ファンじゃないけど、おそらくBABYMETALがいるからこれを聴いてみるだろうな。
 
 
Nathan Tesla
彼らには1枚良いアルバムがあったけど、今じゃ完全にクソだ。
Baby Metalをフィーチャーしてることがそれを証明してる。
これでBMTHがしなければならないのは、あとはニッケルバックとGhostとのコラボだけだ。
それで酷さは完全なものになる。

 

    Eamonn McClintock
    良いアルバムは数枚あるだろ。
     
     
    Nathan Tesla
    ↑Sempiternalだけだ。
     
     
    Shayn ‘Tzu’ McDonald
    BMTHは犬のクソだ。
    良いアルバムなんてひとつもねえ。
    そしてGhostはアメージングで、悪いアルバムがひとつもねえ。

 
Pete Runcieman
彼は今でも自分と寝ない女性ファンを暴行してるのか?
 
 
Dave Elson

giphy (2).gif
 
 
Jay Lim
BMTH:俺たちはまだメタルと関わっていたいんだ。
プロデューサー:それ以上は言わなくていい。
(BABYMETALが参加する)
 
 
Gage Tolin
こいつらがデスコアバンドとして始まったってのはクレイジーだな。
 
 
Timothy L. Salazar

tenor (76).gif
 
 
Victor Howe Meimoun
俺は彼らのスタイルと音楽が、或いは無駄に暴力的であるとこが、或いはジャスティン・ビーバーのようにスウィートすぎるとこが大嫌いだ。😂
 
 
Ariel FranCore
“ニューポップEP”🤡
 
 
Cj Milam
彼らの写真だけ見て…、エミネムが昔のロックバンド仲間をメタルバンドを始めようと説得したがってるのかと思ったわ…。

 

    Kris Moreno
    或いは、ウォルマートのカタログのモデルな。

 
Nick Shelton
おそらく、可能な限り小者の“ゲスト”を加えて、まだクソみたいな曲を作ろうとしてるな…。
 
 
Brandon Sylvester
Backstreet Boysの歳のとり方は酷いな…。
 
 
KR Newsom
Baby Metalはおそらく、俺が今までに見た中で2番目に酷いオープニングアクトだ…。
1番酷いのは“Curses”だった。
 
 
Thomas Mooney
このスレは2020年でベストのもののひとつだ。😂
 
 
Donald Lawson
彼らはみんな12歳の頃からヘアスタイルを変えてないのか?
 
 
Adam Carico
まるで今年は悪いニュースがまだ十分じゃなかったかのようだ。
 
 
Samantha Hobson
BABYMETALは、その3つ(BMTH、ナイトウィッシュ、BABYMETAL)の中じゃ最もメタルなバンドだなw

 

    Matthew Rudd
    BABYMETALは最高だ!

 
Holly Riverton
私は、こいつらがフェスで、観客に背中を押すように言ったのことを一生恨むわ。
私は金属の柵に叩きつけられたのよ。
それでもこいつらは観客に背中を押すように言い続けて、もう少しで窒息するところだったわ。
彼は自分を何様だと思ってるのかしら。
 
 
Deav Benediction
これはメタルのページであって、自称メタルバンドのページじゃあない!
 
 
Mark Savinelli
これを聴かないのが待ちきれない。
 
 
Chris Carter
ほんとボーイバンドに見えるなw

 

    Mitch Wilkinson
    だってボーイバンドだし。

 
Justin Koreman
BMTHよりBABYMETALのほうがヘヴィだ。
 
 
Efren Flores
Five Finger Death Punchのお気に入りのバンドじゃねーか。🤣🤣
 
 
Matteo Scott
こいつらはKpopのアメリカ人バージョンかなにかか?

 

    Chris R. Morris
    “もうこの星に住みたくない”
    121312877_5195829003776574_6272567606107913484_n.jpg

 
Bryan Storts
giphy (2).gif
 
 
Saz Louise Owen
彼らが素晴らしかった日々はずっと前に過ぎ去ったわ。😭

 

    Richard Fitzmaurice
    新しいものは最高だぞ。
     
     
    Saz Louise Owen
    ↑😂😂😂

 
Ryan Philipp
一体どうして“Baby”と“Metal”ってワードをくっつけるんだ!?

 

    Mark Gover
    BABYMETALを観てみ、びっくりするかもよ。
     
     
    Bé Dio Kool
    BABYMETALは、このがらくたよりもメタルだぞ。

 
Jonathan Carr
9曲ってのはEPにしては多すぎねーか?

 

    George Coupe
    EPってのは、曲数ってよりむしろ長さなんだ。
    合計で30分以下のものがEPだと思う。
     
     
    Conor Russell
    ↑前回のEPは70分くらいあったぞ。
     
     
    George Coupe
    ↑厳密にいえば、それはLPだ。
     
     
    Conor Russell
    ↑バンドがEPだって言ったんだよ。
     
     
    George Coupe
    ↑で?彼らがそう言ったからってそれが正しいとは限らないぞw

 
Debra Wyatt
これはちょっと違ったものになるぞ。
ObeyとParasite Eveは気に入ったしな…。
 
 
Kacper Mac
2020年はこれ以上酷くなることはないと思ってた。
次はなんなんだ?
メタリカがスリップノットと一緒にプレイするのか?
 
 
Wayne T Stafford

giphy (48).gif
 
 
Daniel Berry
なんでエイミー・リーはこんなもんで才能を無駄遣いしてるんだ?
 
 
Chris Mc Martins


 
 
Bryoni Quinn
Baby Metal。😂😂😂
 
 
Mark James Pellejera
Baby Metalとのコラボ?
もしアニメのオープニングのような曲でBaby Metalを起用するなら、良いかもな。
 
 
Sergey Nikolaenko
なんでこのバンドが好きなんだ?
マジで分からん。
ボーカリストは弱いし、ポップになってるじゃん。
誰か説明出来る?

 

    John Nixon
    どうして人が好きなものを気にするんだ?
    俺はBMTHを聴かないけど、他の人が聴こうがどうでもいい。
     
     
    Bartek Kaczmarek
    素晴らしいメロディ、キャッチーなコーラスがあって、色んなスタイルのミックスだからだよ。
    少なくとも最近の曲ではな。
     
     
    Steve Stronski
    なんでおまえはハゲてるんだ?
     
     
    Sergey Nikolaenko
    ↑俺はクールなボーカリストだし、クールな見た目じゃないといけないからさ。
    このバンドのボーカリストと違ってな。
     
     
    Alex Cappai
    ティーンエイジャーにはクールに見えるバンドだからさ。
    それがすべてだ。
    彼らはいつだってティーンエイジャーのためのバンドだ。

 
Ashley Salazar
BABYMETALとエイミー・リーが、BMTHと混ざるとどんな感じになるのかに興味あるわ。
 
 
Cia Dodworth
この時点で、Baby MetalのほうがBMTHよりヘヴィね。😅
 
 
Jeremy Manwaring
リー・マリアが気の毒だ…、新しいものをプレイするのに飽き飽きしてるに違いない。
 
 
Daud Al Khalis
彼らはリンキンパークのマーケットを支配したいんだな。😂
 
 
Andrew Brady
まだBABYMETALとコラボしてないのは誰だよw
BABYMETALは素晴らしいけどね。
 
 
Josh Heather Garcia
エイミーとSu-METALは、ステージでこいつらを圧倒するぞ。

 
 
 
 
 
 
BMTHのファンの時と違って、メタルサイトではエイミー・リーよりも圧倒的にBABYMETALに言及する人が多いですね。
しかも悪口はあまりなかったです。
BMTHの悪口を言うので忙しいんですかね?w
むしろ、殆ど同じコメントなので省いてますが、BABYMETALとBMTHのコラボがどんなものになるのか興味あるってコメントしてる人が結構多かったです。
 
 

          ____
        /      \  なになに…
       /  ─    ─\  BTSの事務所の株が大暴落?
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
ファンも個人投資家も痛い…BTS事務所株購入で計2600億の損失:
https://news.yahoo.co.jp/articles/699568ae430c0e7e1dca987cd858a5065d67e7ed
 
 

        ___     
        /     \  
     /   /    \\  これってまさかアメリカ人のファンとかも
   /    (●)  (●) \   一緒になって集団で株を買ったのかな? 
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  と思って 調べてみたら
      / ( ●) (●)、  どうやらそうじゃないみたいだお
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  BTSの事務所の株をどうやったら買えるの?
  /( ●) ( ●)\  ってスレは立ってたけど 海外から買うのは
/ :::::⌒(__人__)⌒:::\  難しいってコメントばかりだった
|        ̄      |
\               /

 
 

     ___
   /ノ  ヽ、_ \  ということはつまり
  /(●) (●.) \  この件で損害を負ったのは
/  (__人_,)    \  殆ど韓国人ってことだお
|  l^l^ln ⌒ ´        |
\ヽ   L         ,/
   ゝ  ノ
 /   /

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  よく儲かると思えるよね?
          /( ●)  (●)\  100%損することが確定してる株でしょw
.      /:::::⌒(__人__)⌒:::::\  こうなるのは目に見えてたことだ
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

     ___
   /      \  なんかもう気の毒になるよね
  /  ⌒   ⌒ \  まさにメディアに踊らされたんだろうなぁ
/   (◯),  、(◯)\
|   ”” ̄ ‘ー=-‘ ̄” |
\           /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
株式市場というのは誰かが、ばかげた値段をつけていないかどうかを確認する場所にすぎません。
ウォーレン・バフェット

 
 
https://www.facebook.com/kerrangmagazine/
https://www.facebook.com/metalinjection/