大谷翔平の元通訳が、有罪答弁交渉中と報じられたぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、水原一平が罪を認めるというニュースです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MarvelsGrantMan136
大谷翔平の元通訳が有罪答弁交渉中と報じられる。

水原一平氏が大谷翔平の銀行口座の設定変更か 米紙「大谷が取引に関するアラートを受け取らないように…」
 
ドジャース大谷翔平の元通訳・水原一平氏の違法賭博問題でニューヨークタイムズ紙が10日(日本時間11日)、水原氏が大谷の銀行口座の設定を変更した可能性があると報じた。
同紙は、水原氏が「有罪で交渉中」と題し、水原氏が大谷の銀行口座からお金を盗んだ「窃盗」で犯罪を認め、司法取引を行う方向で交渉中であることが関係者の情報で明らかになったと報道。
また、関係者の情報として「捜査当局は水原氏が大谷の銀行口座の設定を変更し、大谷が取引に関するアラートや確認を受け取らないようにすることができたという証拠を掴んだと考えている」と報じた。
その上で「当局は水原氏が大谷から当初告発された450万ドル(約6億8000万円)以上の金を盗んだ可能性がある」とも記した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a1b71bb9e68f435b6d61cd66923ff8259d32309c

 



 
 
France2Germany0(ジャイアンツファン)
彼を責めるな。
なんで彼が君を犠牲にすると決めた途端、彼の身代わりになるんだ?

 

    kangr0ostr
    ???
     
     
    shunuhs
    ↑ジャイアンツファンのスタイルだ。
    そっとしとけ。😂😂
     
     
    Borrum
    連邦捜査機関が翔平の主張をすべて裏付けたら、それは“犠牲にする”ことになるのか?

 
Fischer-00
ニューヨークタイムズは、“我々の情報筋によると、FBIは大谷がどんな不正にも関与しておらず、賭博やブックメーカーと関わったことはないと結論付けた”、そして“穂執行筋によると、水原は今日にも起訴される予定で、大谷はあらゆる点で完全に潔白である”と報じてる。
・この件について説明された関係者によると、検察は水原が大谷から盗んだ金に関して、当初の450万ドルより多くの金を盗んだ可能性があるという証拠をつかんだらしい。
特に水原が大谷の口座の設定を変更して、大谷に取引に関するアラートや確認がいかないようにすることが出来たという証拠をつかんだと3人は語った。

 

    Boros-Reckoner
    陰謀論者たちはめちゃくちゃだな。
     
     
    CauliflowerOne5740
    ↑うん、もちろん…、彼らは俺たちにそう信じさせたいだえだ!
     
     
    Boros-Reckoner
    ↑この記事が出たのは日食の後か?
    偶然なの?
    俺は偶然じゃないと思う。
     
     
    CauliflowerOne5740
    ↑彼らは俺たちの目をなにからそらそうとしてるんだ?
     
     
    RulersBack
    >この記事が出たのは日食の後か?
    日食は2024年4月8日だった。
    4+8+2+0+2+4=20
    大谷の背番号は17だ。
    1+7=8
    20-8=12
    1+2=3
    1イニングにおけるアウトの数は?
    そうだ。
     
     
    GumBa11Machine
    ↑爆笑したわ、ありがとう。
     
     
    SpicyPenangCurry
    一平は実刑になるのかな?
    3か月から6ヶ月前は、愛すべき通訳と思われてたのに。
     
     
    TheTurtleShepard
    ↑どうしたら実刑を避けられるのか分からない。
    刑期は短くなるかもしれないけど、何百万ドル盗んだことに変わりはない。
     
     
    GuyFleegman__
    ↑ブックメーカーに不利な証人になれば、刑が軽くなるかな?
     
     
    TheTurtleShepard
    ↑多分軽くなるけど、実刑を避けれるとは思わない。
     
     
    Boros-Reckoner
    ↑実刑を避けるけど、レンドンの個人アシスタントとしてエンゼルスへの復帰を命じられる。
     
     
    oolgii
    ↑それはなにより楽な仕事かもしれない。
     
     
    SkylerCFelix
    残念ながら、大谷の無実を正式に宣言しても“ギャンブラー”のレッテルが消えることはない。
    今は事実が重要なのではなく、物語が重要なんだ。
     
     
    Elijahc513
    ↑君は低評価を入れられたけど、悲しいかな、君の言う通りだ。
    今はみんな自分が信じたいことをなにがあっても信じるんだ。
     
     
    Borrum
    ↑だな。
    “球界最大のスターがギャンブルスキャンダルに巻き込まれた”
    それを全米スポーツメディアから何度聞いたか分からない。
    そしてそれは今後も続く。
     
     
    Fangscale40K
    ピート・ローズがガソリンスタンドのスロットマシンで膝から崩れ落ちるのを見たばかりだ。
     
     
    Pandorama626
    ↑10年くらい前、ラスベガスでピート・ローズを見たよ。
    彼はシーザーズ・パレスのどこかでサインしてたよ。
    見かけたことを友達に教えてやろうと思って写真を撮ったら、ピートにめっちゃ怖い目で睨まれたわ。

omegakukki(ドジャースファン)
俺は君たちの多くから謝罪してもらわないとならんな。

 

    tbrownsc07(ジャイアンツファン)
    君は大谷を演じてるのか?
    ちょっと奇妙だ。
     
     
    akitakiteriyaki
    ドジャースファンは落ち着けw
    もしベースボールサブからの謝罪してもらわなければならない人がいるなら、それは翔平だ。
     
     
    omegakukki(ドジャースファン)
    俺は、俺たちのヒーローのためにコメント欄の最前線で戦ったんだ。
    頭にアルミホイルを巻いたあほどもから1回は謝罪されるに値する。
     
     
    GenNATO49(ジャイアンツファン)

 
mtrn3
アメリカ人とアメリカ人の陰謀論者。
これ以上のデュオを挙げてみろ。

 

    cahir11
    チーズバーガーとフライドポテト。
    ルースとゲーリック。
    カルビンとホッブス。
     
     
    chwoodstock
    糖尿病と無料医療サービスの欠如。

 
archangel_n7
ベースボールサブはめちゃくちゃだよ。
多くの人が、この件に関してはあまりにもおかしかった。
翔平が正義を手にすることが出来ることが嬉しい。

 

    shunuhs
    MLBサブも加えてくれ。😂
     
     
    HaramHas
    多くの人が、スポーツ界の最大のスターがギャンブルで追放されることを望んでるかのように振る舞ってる。
     
     
    NBA_Dumb_Boy
    ↑彼らはそれを望んでるからだよw
    大谷やドジャースが嫌いでもいいけど、彼のキャリアが台無しになることを望むコメントや刑務所送りになるべきだというコメントの量は異常だったね。

 
Atraktape
事件解決だ。
 
 
drxller56
ベースボールにとっていいことだ。
 
 
SuppleLobster
これでジャイアンツファンはワールドシリーズを失った。

 

    BonafideJohnson
    彼らはミッキーマウスワールドシリーズだったと主張するだろうな。🤣

     
    注:ミッキーマウスは、簡単な、無価値な、幼稚な、ばかげたものを指して使います。
     
     
    SuppleLobster
    ↑そんなに簡単なのに、彼らは勝てなかったと。🤔
     
     
    bolshevik_rattlehead(ジャイアンンツファン)
    ムーキー・ベッツにパフォーマンス向上薬スキャンダルが出るのを待つだけだな。
     
     
    SuppleLobster
    ↑おまえんとこのローガン・ウェッブみたいに?

 
39days
議論の余地がないもの:史上最高の才能がある選手のひとりであるベースボール界の顔が、違法賭博や悪いことはなにもしてなかったことにほっとした。

 

    Toyboyronnie
    一緒だよ。
     
     
    InclusivePhitness
    でもどうしたら疑うことが出来たんだ?
    憑りつかれたギャンブラーの考え方と、給料をすべて後払いにする男の考え方について考えれば、あまりにもかけ離れてる。
     
     
    Corregidor
    ↑このニュースが出た時、俺はそれを言ってた。
    大谷の行動は、ギャンブル中毒者のそれではないw
    俺が警察のプロファイラーだったら、速攻で大谷は除外するよ。
     
     
    frozengash
    >でもどうしたら疑うことが出来たんだ?
    確かにそうだけど、大谷が君のチームではなく、“ライバル”チームと契約したとしたらどうだ?
     
     
    Corregidor
    ↑俺にはチームなんてない。
    あるのは大谷だw
     
     
    Pandorama626
    ドジャースと契約するまでは、ベースボールで最も好かれる選手のひとりだったんだ。
     
     
    kangr0ostr
    ↑今でもそうだよ。

 
JetpackingPenguin
陰謀論を聞かされ続けた俺は、金銭的な補償をあれる権利があると感じてる。

 

    BeardedWonder47
    俺も訴訟に加えてくれ。
    臨時収入は助かるw

 
 



 
 
 
 
アメリカでは、罪を認める=司法取引です。
アメリカのばかみたいに重い罪は、罪を認めることで軽くなります。
罪を認めた時点で陪審員はからまないので、それが可能なんです。
アメリカの裁判で陪審員が出てくるのは、否認裁判だけなので。
日本の裁判員裁判とは違います。
認めれば軽くなる=認めないと重くなるという結果、冤罪を生み出してるんですけどね。
それにしても、大谷翔平、いや、球界にとってよかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人々は陰謀論が大好きなのさ。
二ール・アームストロング

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1c11i1w/ny_times_ohtanis_former_interpreter_is_said_to_be/