京都橘高等学校 吹奏楽部 オレンジのユニフォームじゃないほう 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、京都橘高校です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
京都橘高等学校 吹奏楽部

 



 
 
savanno

 
 
bruceleepunch3

 

    yahama

     
     
    edwinthered
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    a55cl0wn
    ブリリアント。

 
buckonotthedog
京都橘高等学校の吹奏楽部はオレンジのユニフォームで有名だけど、この青と金のユニフォームも普通に使ってるんだ。
日本の高校だから、彼女たちは15/16歳から18歳ってことだ。
入ったばかりでバンドショーには参加出来ないから、殆どが17歳から18歳と言える。
あと、特別なショーにはOBも招待されるんだ。
だからそのビデオに映ってるのは全員16歳以上ってことになる。


 
 
live_wire

日本人の女の子が“Erika”を歌ってるぞ! 【海外の反応】


 

    flandrescarlett
    ERIKA!
     
     
    fadesgameshack
    完璧な女性だな。
    日本人の身体にドイツ人のマインド。

 
wisegary

 
 
denidekidex
OK、行かないとな。
 
 
fantassthicc


 

    lily_cutest_cat
    彼女たちは上級生だ…。
     
     
    6spider9
    彼女たちは、彼にとって歳をとりすぎてる。

 
ryangoslingism
大人に見える女の子に魅力を感じるのは変態じゃない。
だって心ではなく、身体に惹かれるものだからね。
彼女たちを人間として知れば、子供だと気づくだろうけどねw
そしたら煩悩は消え去るよ。

 

    gonpachiro_
    君に高評価入れればいいのか低評価入れればいいのか分からん。
     
     
    cmdline
    アンチ変態のここの住人は、君の主張を理解するだけの頭を持ってない。
    君は誰を説得しようとしてるんだ?

nhought
アジア人にはもっと期待してた。

 

    segatop
    一緒だわ。
    バンドで見た中で最悪の連携って感じだ。
    揃えようとも思ってないんだと信じたい。
     
     
    hewk_ayush_21
    これは練習なんだと思う。

 
teamtomodachi

 
 
meongmeongmeong
なんでこの子がチアリーダーなんだろ。
足が細いからに違いないな。


 

    yugabutt
    多分、楽器を吹けないんだよ。

 
dclarisse535
未成年に対しておまえらときたら。

 

    bathala_
    ここをどこだと思ってんだ?

 
jualbaagui

 
 
daddysoftplay
出生率が急激に下がってる国は俺がなんとかしてあげられる。
 
 
sargentstone
これでどうして日本は出生率が下がってるんだろ。
 
 
sasukeuchira001
平均的なアジア人の女の子は、90%の欧米人の女性より上だ。
俺の心を変えることは出来ない。

 

    nipersuntendo
    ビジュアルの魅力や愛嬌では逆だ。
     
     
    hewk_ayush_21
    ↑ねーよw
     
     
    sasukeuchira001
    >ビジュアルの魅力や愛嬌では逆だ
    いや、俺にとってはアジア人のほうがずっっといい。
     
     
    6spider9
    ↑インドもアジアだ。
    モンゴルは知ってるか?
    アジア人みんながキュートなわけじゃない。

 
longtom93
あぁ日本、アニメとキュートな女の子の国。
 
 
hladkowicz


 
 
agyas
その曲はなに?

 

    teamtomodachi
    ローリン・ヒルのCan’t Take My Eyes Off Of Youだ。
    ローリンは日本でビッグなんだ。

     
     
    carl_athf
    ↑モートン・ハルケットのCan’t Take My Eyes Off Of Youだっての。

 
internaet_trowl
必要な時にFBIはどこにいるんだ。

 

 
notamoo

 
 
cdecl
日本人女性はアニメの中でしか美しくない。
 
 
noyou46692
女の子だけのマーチングバンド?
楽器を演奏してる男子もいないじゃん。

 

    alandaniao
    いるよ。
    奥にいる。

 
 



 
 
 
 
私は…、やっぱオレンジのほうがいいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが生きているのは、白と黒の間にたくさんの色がある時代なのだ。
ベルナルド・ベルトルッチ

 
 
https://9gag.com/gag/aoyEe63