BABYMETALの百々子に対する俺の誠実な意見を曲解する人たちに我慢できない 【海外の反応】


 
 
今回は、さっきの記事で百々子のいるBLACK BABYMETALを否定してた人の立てたスレです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
STPalex
一部の人に我慢出来ない。
この状況にマジでうんざりしてる。
BABYMETALでの百々子の仕事に関する批判や誠実な意見を、彼女へのヘイトを広める意図があると考える人たちに我慢出来ん。
いい加減にしろよ、なんでみんな違う意見を持つ権利があって、グループの一部のメンバーに好意を持つ権利があることが理解出来ないんだ?
それは問題ないんだ。
それは誰かが君のお気に入りのBABYMETALの女の子を嫌ってるってことじゃない。
好みの問題に過ぎない。
異なる意見を損料することを学べ。
まるで自分に逆らってるかのように意見を受け取るばかみたいに振る舞うな。

 



 
 
Cynorgi
なんの話だ?

 

 
SmolRavioli
うん、理論上は理に適ってる。
でも、君が“百々子にはBABYMETALの昔のKawaii曲をやる権利はない”みたいな発言をすれば、みんなが君を百々子ヘイターだと考えるのは自然だよ。
君の意図がどうであろうと、それは外から見れば攻撃的に見える。
君には意見を言う権利はあるけど、他の人たちにだって反論する権利があるんだw

 

    STPalex
    その通りだ。
    俺はもう1度だけ自分が感じたことを言う必要があっただけだ。
    今回は百々子のことじゃない。
    百々子のファンダムについてだ。
    俺はいつもそうしてるように、自分の感じてることを言い続ける。

 
aertyar
百々子はBABYMETALの昔の曲をやるべきじゃないって言うことは、思慮深い批判ではない。

 

    TheAlomar_
    彼がどこでそんなことを言ったのかまだ理解しようとしてる。
    どのスレでそんなことを言ったのか教えてくれないか?
    マジでどうなってるのか理解したいんだ!😅
     
     
    aertyar

    もあと百々子のBLACK BABYMETALをやらせるべきだ 【海外の反応】


     
     
    TheAlomar_
    ↑あぁ、見たよ、ありがとう。
     
     
    AidilAfham42
    彼はそれ以外のことを言ったと思う。
    俺はちょっと同意するね。
    彼は、百々子ともあはBLACK BABYMETALを復活させるのではなく、新しいサブジャンルを始めるべきだと言ったんだ。
    BLACK BABYMETALはすでにゆいともあがやったし、あの時代の産物だったからってね。

 
fearmongert

 

    TheThrawn

 
KillingMachine6

 

    Abject-Entry-1081
    🤣
     
     
    ruckustata
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    アメージングだ。
    同僚が俺を見て笑ってるよ。
     
     
    TheAlomar_
    それ気に入った!🤣🤣🤣

 
HereticsSpork
>この状況にマジでうんざりしてる
こういうスレは、この状況にうんざりしてる人が立てるようなものじゃない。
>なんでみんな違う意見を持つ権利があることが理解出来ないんだ?
君:“俺に同意する意見だけ持ってくれ”
人が嫌うなら嫌わせればいい。
そしてこれはいくら強調してもし足りないけど、君が文句を言ってる人の中には、偶然会っても君が時間を割いたりしない人もいる。
ましてや彼らの意見なんてね。
なのどうしてそんなものにイラついてるんだ?
情けないわ。
同じバンドが好きだからってだけで、同じ意見になるわけじゃないんだ。
特にこのバンドだと、音楽以上に関心事があるんだよ。
>自分に逆らってるかのように意見を受け取るばかみたいに振る舞うな
ここでばかなのは君だけだ。

 

    STPalex
    感じたことを言う必要があっただけだよ。
    もう大丈夫だ。
    また落ち着いたw

turbodaxter1980
つまり、俺たちは君の意見を尊重する必要があると。
でも、君の意見だけなの?
君の意見に対する俺たちの意見を言うことは禁じられてるの?
 
 
winwood68
自分が批判されると1番怒るのは、いつだって自称“批評家”だ。
議論より同意がほしいなら、或いは君の意見への批判を封じたいなら、自分のブログかなにかに書けばいい。

 

    crisk83
    まさにそれ。
     
     
    STPalex
    心配するな、百々子のファンダムに感じたことを言いたかっただけなんだ。
    もう落ち着いたよ。
    君も感じたことを言い続けな。

 
JMiguelFC
格言:“意見なんてお尻の穴みたいなものだ。誰もが持ってるけど、誰もが他の人の穴を臭いと思ってる”

 

    Velmetal
    “意見なんてお尻の穴みたいなものだ。誰もが持ってて、みんな臭い”
    そう聞こえたわ…。
    それでも筋が通ってるけどね。:)
     
     
    JMiguelFC
    ↑これもあるぞ。
    “誰もが意見を持ってるが、殆どの人の意見は極めて質が低い”
     
     
    Velmetal
    ↑俺たちは毎日ここでそういうものに出くわしてる。
     
     
    JMiguelFC
    ↑“現代の”ソーシャルメディアへようこそ…。
     
     
    STPalex
    君のコメントに爆笑したわ。
    でも良い意味でね。

 
Unable-Put-9673
この議論には加わりたくないけど…、俺は理解出来るよ。
君は合理的な意見を述べたし、それは問題ない。
でも君はみんなから手厳しい返答を得た。
どういうわけか、君が百々子ヘイターだと思ってるのかもね。
君へのレスを読んでびっくりしたし、なんでみんなあんなに攻撃的になるのか理解出来なかったよ。
君に反対するのは問題ないんだ。
君の意見は不評だろうから、それは予想出来たことだ。
でもあんな攻撃的なレスをされるに値しなかった。
他方で、そういう手厳しいコメントにレスしたり、こういうスレを立てることは、緊張を高めて、多くの反発を生むだけだ。
だから俺のアドバイスは、そういうコメントは無視することだ。
それが衝突を避けるいい方法だよ。

 

    Su-Metal_DEATH
    いや、ボクたちは攻撃的じゃないよw
    ボクは彼に意見について自分の意見を述べて、その理由をちゃんと説明したよ。
    なにがいけないの?
     
     
    Unable-Put-9673
    ↑君のレスを読み直したけど、攻撃的と解釈できると思う。
    wの使い方は、すげえ見下してるように見える。
    本当にそうかは分からないけど、俺は相手を嘲笑してると解釈することが多いんだ。
    あと、彼が言ってない言葉を言ったと主張するのも嘲笑する方法だと解釈できる。
    まぁそんなのはどうでもいい。
    俺が言いたいのは、コメントにイライラするなら、無視してレスしないほうがいいってことだ。
    必要ない衝突を避けることが出来る。
     
     
    STPalex
    賢明なアドバイスだ。
    マジで感謝してるよ、ありがとう。

 
stickytofw
高評価は君にとって大きな意味があるのに、入れてもらえないから怒ってるんだな。
ぶっちゃけ、高評価でなにかが買えるわけじゃない…。
ただのソーシャルメディアなんだ。
 
 
Su-Metal_DEATH
いつの日かネット上のみんなが君の思った通りに行動するようになって、君に反対するばかが適切に黙らされた時、世界はアメージングなものになるな!
そのまま虚空に向かって大声で叫び続けてくれ。
それは間違いなく、君を無力な子供のようには見せないだろう。
万が一失敗しても落ち込むなよ!
ネットを最高のとこにするのに俺たちは君を頼りにしてるんだ!
 
 
ruckustata
これはめっちゃくだらんスレだ。
君は百々子が嫌いなんだ。
OK、君の意見も俺の意見も君の感情を傷つけた人の意見もどうでもいい。
前に進めw
 
 
Djent_1997
インターネットへようこそ。
君は意見を言う権利があるし、他のみんなもそれに反論する権利がある。
特に君が理由もなく百々子を好きじゃないだけのように思えるとなるとね。

 

    STPalex
    まぁそれは君の見方だ。
    問題ない。
    ただ俺は百々子を嫌ってないとはっきりさせとく必要がある。
    俺はおそらく百々子に慣れることはないってだけだ。
    だけどそれは問題ない。
    百々子はBABYMETALの正式メンバーだからね。
    俺はそれを受け入れるし、その事実を否定しない。
    個人の好みの問題であって、嫌いではないんだ。

 
RemyRatio
私の結論は、ゆいの元同僚であるすぅともあが、昔の曲をまた百々子と一緒にやるのを楽しみにしてるなら、それが適切かどうかを語る私たちは何様なの?ってことね。

 

    randyjones9
    100%その通りだ。
    彼女たちの意見だけが重要なんだ。
    俺たちはそれを好きか好きじゃないかを決めることが出来る。
    人は自分の意見を持つ権利があるけど、それを表に出すべきってわけではない。
    特に反発されるのが嫌ならね。

 
 



 
 
 
 
こういう人って芸能界に多いですよね。
意見を言って反発があると、芸能人は意見も言えないのか!みたいな趣旨のことを言い出す人。
それ芸能人しか意見を言っちゃダメだと言ってるの?というブーメランが刺さるというw
そして匿名ってだけで意見を否定にしにくるパターン。
匿名じゃないことが偉いかのように。
意見はその内容で価値が決まるのに。

前にも話したけど、某有名ジャーナリストを思い出します。
法知識の間違いを指摘したら、その指摘には一切触れずに、私のツイートの過去のものを漁って、Kに批判的なことを言ってるのをわざわざ引用し、“こんなこと言う人の話なんて聞きません”みたいなことを言って、そいつの信者に総攻撃くらった思い出をw
信者のことは一切、相手にしませんでしたけどね。
そのジャーナリストには、関係ない話持ち出して恥ずかしくないの?私はわざわざあなたの過去のツイートを漁るほどあなたに興味ないです、と皮肉を返しましたがw
言っておきますけど、ほんと超有名ですからね?
名前を言えば、みなさん絶対に知ってます。
間違いを指摘されたことがよほどむかついたんでしょうねw
所詮、偉そうにしてる人でもその程度なんです。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人が意見のために闘うチャンスを持たないならば、意見は存在し続けることはない。
トーマス・マン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bzms77/cant_stand_some_people/