もあと百々子のBLACK BABYMETALをやらせるべきだ 【海外の反応】


 
 
今回は、もあと百々子のBLACK BABYMETALです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Su-Metal_DEATH
百々子のいるBLACK BABYMETAL。
もあと百々子におねだり大作戦、Sis AngerのようなBLACK BABYMETALの曲をやらせてみるべきだ。
それがいい感じだったら、次のアルバムで新しいBLACK BABYMETALの曲を作るべきだ。
彼らがそのつもり、或いはそれを計画してることを願う。


 



 
 
ZZZXMOONLORD4EVAZZX
BLACK BABYMETALがもっと必要だってことには100%同意だ!
 
 
Lazarsu0
Yes。


 

    QxMetal
    WTF!?
     
     
    ruckustata
    ↑OTFGKだw

 
QxMetal
でもBLACK BABYMETALはもあとゆいのユニットだった。
百々子ともあのユニットには、新しい名前が必要だ。
たとえば、PINK BABYMETAL。

 

    SgtSmallFry
    或いは、Mo’Metalだね。
     
     
    Ok_Celebration9304
    RED BABYMETALのほうが理に適ってる。
    或いは、新しい衣装のセカンドカラーに使われてるように思えるから、GOLD BABYMETAL。
    SILVERやRAINBOWも上手くいくかもしれない。
     
     
    WesMithoff
    違う名前のほうが理に適ってるな。
    それにもあと百々子が一緒にやるのを聴くのはクールだろうね。
     
     
    Mysterious_Reply_814
    100%同意する。
    ゆいのいないBLACK BABYMETALなんてやれない。
    ゆいへの敬意からそんなことやるべきじゃない。

 
TheAlomar_
古い曲ともっと多くの新しい曲をひっさげて新しいBLACK BABYMETALをもたらすべきなのは明らかだ!
KOBAは俺たちがそれを待ってることを分かってる!

Pope-Metal
BLACK BABYMETALを復活させるなら、おそらく紅月も復活させるだろうな。

 

    jimmy-metal99
    カントリーバージョンが好きだ。

     
     
    JPSILVA1893
    俺にとってそれが1番重要なことだ。
     
     
    Su-Metal_DEATH
    同意するよ。
    ボクは悪夢の輪舞曲を待ってる。:b
     
     
    DiscoKeule
    悪夢の輪舞曲をまたやったら、俺は歓びでちびるね。

 
STPalex
遠慮する。
もあと百々子が新曲を一緒に歌うなら問題はない。
でも別の名前を選べ。
そのコンビは決してBLACK BABYMETALとして認められることはない。
BLACK BABYMETALは、いつだってゆいともあの聖なるコンビだ。

 

    Su-Metal_DEATH
    分かってるけど、名前を変えなかったとしても問題はないよ。
    BABYMETALは、ゆいが辞めた今もBABYMETALだ。
    なのになんでBLACK BABYMETALはダメなの?
     
     
    Dawnshroud
    ばかなコメントだな。
     
     
    STPalex
    ↑君のコメントが?
    多分、YESだね。

 
XoneXone
サブグループは、彼女たちのアイドルの始まりに関係してると思う。
でも俺にとって、それはもあと百々子、或いはもあか百々子がリードを歌うBABYMETALの曲であるべきだ。
別の名前なんて必要ない。
 
 
STPalex
BLACK BABYMETALは、10代のゆいともあがサブユニットを結成し、2人のために作られた曲を一緒にやることで特別なケミストリーを起こした。
もあと百々子がそういう曲を一緒にやるとは思わない。
やれはするい、おそらく素晴らしく聴こえるだろうけど、誰もBLACK BABYMETALとして、或いはその新バージョンとしてそのコンビを認めたりしない。
ゆいともあには特別なケミストリーがあったけど、百々子ともあは別の話だからね。
別のサブユニットにするべきだ。
BLACK BABYMETALが上手くいくのは、俺たちが彼女たちの曲は2人がティーンエイジャーの頃に作られたってことを知ってるからだ。
結論として、もあと百々子は自分たちのために作られた新しい曲で、新しいサブユニットにするべきだ。
今はBABYMETALの新時代だし、百々子はその時代を代表してるんだ。
個人的には、BABYMETALの古い曲をやる権利があるのはすぅともあだけだと思う。
結成メンバーだからね。
特にKawaii曲のことを言ってるんだ。
それ以外の曲なら、百々子が加わっても問題ない。

 

    Su-Metal_DEATH
    百々子にもBLACK BABYMETALの曲をやる権利はあるよ。
    今はメンバーだし、バンドのメインダンサーなんだ。
    新メンバーなのにBLACK BABYMETALの曲をやるに値しないかのように百々子を扱うのはやめてくれ。
    たとえもう大人だとしても、百々子とすぅともあはまだKawaiiメタルソングをやってる。
    君はコンサートでのギミチョコやドキドキモーニングやいいね!などを聴いたことないの?
    ももバンギャーだってKawaiiメタルだと思うw
    新しいサブユニットを作ることには賛成だけど、百々子はゆいがやったことをやれるよ。
     
     
    LightChaotic
    >そのコンビを認めたりしない
    勝手に言ってろよ。
     
     
    STPalex
    ↑うん、そうだな。
    俺のBLACK BABYMETALへの情熱と愛がそう書かせたんだ。
    もしかしたら、そのコンビをBLACK BABYMETALとして認めない人がいるかもしれないと書くべきだね。
    これで満足?🙄

 
TabsTheOrion
そう願ってるよ…、すぐにでも。
 
 
SmolRavioli
頼む!
 
 
Advanced-Succotash89
もあと百々子のデュオを見たいけど、新しい名前のほうが適切だと思う。
女の子たちは歳をとったし、それを新しいコンビに反映させるべきだ。
それに、そのほうが百々子に敬意を払うことになると思う。
百々子は永遠にゆいと比較されるべきじゃないんだ。
新曲で新しいスタートを切ろうぜ。
昔の曲をカバーできないと言ってるわけじゃないぞ。
新しい名前のほうがいいと思うってことだ。
 
 
L174_
YES、絶対に復活させる必要がある!
でも別の名前でね。
だって他のコメントでも言われてるように、BLACK BABYMETALはゆいともあであってそれ以外ではない。
それに新しい名前ってのは、新時代と百々子加入が新しいスタートのようなものであるように、新しいスタートっぽくていいじゃん!
 
 
Nini_Nha
くそっ!
Sis Angerでの百々子のグロウルの“Bakayaro”を想像出来る…。
実現させてください、キツネ様。

 
 



 
 
 
 
散りぬべき 時知りてこそ 世の中の…」静岡・川勝知事が辞表提出 “職業差別”発言で引責【速報】:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2093d2c99db588d86ec58e3ddc3a669f4ff05cc3
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
散りぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ
細川ガラシャ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bz7cuk/black_babymetal_but_with_momoko/