BABYMETALに赤のドレスを復活させてほしい? 【海外の反応】


 
 
今回は、赤いドレスを復活させてほしい?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ZZZXMOONLORD4EVAZZX
赤のドレスが復活するのを見たい?
俺は新しい衣装好きだけど、ギミチョコの衣装が1番好きだし、ひとつのショーでいいから復活するの見たいんだ!


 



 
 
AZSYANKEE
彼女たちにとってタフな時代だったことは分かってるけど、ダークサイド時代の見た目の復活を見たい。
普段着てるものや赤のドレスとは全然違うし、凄く格好良く見えたと思たんだよね。


 

    ZZZXMOONLORD4EVAZZX
    完全に同意だ!
    その衣装はすげえクールだった。
    タイムトラベルをテーマにしたショーをやって、色んな衣装と曲を使用することが出来るかもしれない!
     
     
    VulpineDeity
    それは信じられないほど素晴らしいショーだった。
    その衣装のFunkoがなかったのが残念だ。
     
     
    MacTaipan
    当時は好きじゃなかったけど、どういうわけか今は好きなんだよね。
    ヘッドギアを除いてね。
    でもダンサーバージョンよりすぅバージョンのほうがずっと好きだね。
     
     
    AudibleKnight
    ↑同意だ。
    ドレスは別にいいんだけど、ヘッドギアが全体の見た目を悪くしてるんだよ。
    特に遠くから見ると、誰が誰だか見分けるのが難しくなる。
     
     
    Ysoki
    俺もそう思う!
    Chosen 7の時に着てたものは好きじゃなかったけど、アーマースタイルのドレスは格好良い。
     
     
    Consistent-Owl330
    そのドレスは俺の好みじゃなかったかもしれないけど、大人っぽい見た目に移行する試みだったんだと思う。
    今のドレスは好きだけど、もっとタフな見た目に発展さえてもいいと思う。
    彼女たちは女の子たちじゃなくて女性になったんだから、赤いスカートに戻るってのは選択肢にはない。
    俺の考えに過ぎないけどね。

 
Velmetal
チビメタルが赤と黒の衣装の素晴らしいバージョンだと思ってた…。
でも、もうなくなっちまった。

 

    NoFight12
    同じこと思ったわ。

 
Excellent_House_562
残念ながら、赤の衣装には今の女の子たちは歳をとりすぎてると思う。
俺はウォリアープリンセスの見た目が大好きだけど、ダークサイドのエルフも最高だったね。
 
 
SambaLando
スタイルが後退するのは絶対に見たくないね。
 
 
A_A-M
俺はすべての衣装を気に入ってるけど、マジで俺の目を引いたのは、Metal Galaxyワールドツアー時代のものだった。
次はレジェンドSだね。
3位は、赤と黒のクールなバリエーションすべてだ。
それ以外?
まぁ別に。

 

    ZZZXMOONLORD4EVAZZX
    Metal Galaxyの衣装は、最もアイコン的な衣装のひとつだと思う!
    あれも復活するのを見たい。

 
dave-gonzo
赤いチュチュがいいけど、最も重要なのはプラットフォームだ。
 
 
CommanderShrimp7
いや、俺は今の衣装の大ファンなんだ。
 
 
Pope-Metal
どういうわけか、新しい衣装は、カラフルなやつがクリアレッドになる以外、今の衣装と同じものになると思ってる。

 

    ZZZXMOONLORD4EVAZZX
    それ最高じゃん!
    次にBABYMETALがやることを見るのが待ちきれない。

LoKi-Fett173
俺が1番好きなのは、今でも10 BM Budokanの黒と金の衣装だ。
だからあれの赤と黒バージョンを見てみたいね。
 
 
-Skaro-
2017年のもレジェンドSのも好きだったけど、ちょっと退屈すぎるってのは理解出来る。
 
 
Kmudametal
いや、あれは昔のだ。
あのドレスは15歳の女の子用だ。
当時は似合ってたけど、今のBABYMETALには似合わない…。
サイズのことを言ってるんじゃないぞ。
今の衣装は、25歳の女性用なんだ。
だけどもし“赤を復活させろ”と言いたいなら、それは話が別だ。

 

    AudibleKnight
    同意する。
    ふわふわのチュチュスカートは、かなり子供っぽい。
    間違いなく過去のものにしたほうがいい。
    赤を復活させるのは問題ないけど、新鮮さを保ち、年相応のものにするために新しいデザインにする必要がある。
     
     
    Excellent_House_562
    ↑だね、もうちょっと赤があったら素晴らしいだろうけど、金と緑は上手くいってる。
    実際、すべての色の組み合わせが上手くいってる。

 
LightChaotic
俺たちが本当に必要としてるものは、すぅがしばらく着てたブレザー現代風アップデートだ。
めっちゃスタイリッシュだったし、もっとクールに出来るはずだ。
俺はジャケットをイメージしてるけど、Metal Galaxy時代の衣装のような複雑で洗練されたデザインのやつね。


 

    ZZZXMOONLORD4EVAZZX
    俺もそれとドキドキモーニングのがかなり好きだ!

 
Katerina2016
だね!
もうちょっとバリエーションを増やさないと。
2日やるショーで、初日と2日目で衣装が違うってのが好きだったんだよ。

 

    ZZZXMOONLORD4EVAZZX
    俺もそう思う!

 
Theo-Therone
遠慮するわ。
昔を懐かしみたいなら、ブルーレイを観る。
 
 
__M-E-O-W__
赤のチュチュについては分からないな。
彼女たちはもう子供じゃないし、ゴスロリチアリーダーみたいなことはもう出来ない。
でも、彼女たちの次の衣装が黒と金じゃなくて濃いワインレッドだったら、魅力的だと断言する。

 

    ZZZXMOONLORD4EVAZZX
    それはアメージングなものになるだろうね!

 
MacTaipan
個人的には、おそらく彼女たちが今までずっと赤のドレスだったとしても、気にしない。
でも今になって戻すってのは、ちょっと変に感じるかもしれない。
 
 
Tetosbaquette
現在のドレスと赤のドレスとすぅともあが2018年に着てたドレスのミックスを見たい。
 
 
phantom_kai
俺は黒と赤の組み合わせが好きだ。
BM BeginsとBM ReturnsでのMetalverseの女の子たちのドレスが好きだったんだ。
 
 
miku_dominos
いや、今のが断トツでベストだと思う。
 
 
Kevin-Metal
赤は問題ないけど、その見た目は大人向けじゃない…。

 

    JMiguelFC
    大人が赤のファッショナブルな服を着れないなんて知らなかったわ…。
     
     
    ruckustata
    ↑チュチュを着て歩き回るのがスタイリッシュなのか?
     
     
    JMiguelFC
    ↑いや、赤の服は必ずしもチュチュである必要はない…。

 
THEbaddestOFtheASSES
真っ黒なのは嫌いだ。
色を加えてくれ。
どんな色かは重要じゃない。
 
 
TheDeathB
いや、それは後退だ。
グループは前進し、進化し続けるべきだ。
 
 
mud_puddles_
今のと似たようなシルエットのドレスで、赤と黒が復活したらクールだと思う。
 
 
Tenchi_M
俺の1番好きなのは、武道館レッドナイトのものだ。


 

    JMiguelFC
    レッドナイトが恋しい…。

 
Rare_Entertainer6399
赤いドレスより、Perfumeのようなドレスを見たい。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
服装は、時には君に代わってものを言う。
キングスレイ・ウォード

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cgverb/would_you_want_to_see_a_return_of_the_red_dresses/