日本では、スーパー戦隊が50年近く続いてる “一体俺はなにを観ちまったんだ?” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、スーパー戦隊です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KawaiiFoxPlays
パワーレンジャーは、日本で50年近く放送されてる。
これは最新シリーズの爆上戦隊ブンブンジャーだ。

The franchise behind Power Rangers has been airing in Japan for nearly 50 years. Here’s a clip of Boonboomger, the latest series.
byu/KawaiiFoxPlays inDamnthatsinteresting


 



 
 
ZynthCode
それパロディっぽいな。

 

    82Heyman
    一貫性が鍵だ。
     
     
    quantumcorundum
    スーパー戦隊シリーズの長年のファンとして、これはスーパー戦隊シリーズで最もばかばかしいものの足元にも及ばない。
     
     
    KawaiiFoxPlays
    ↑これをクレイジーだと言ってる人は、暴太郎戦隊ドンブラザーズを健康的な程度に観る必要があるね。

     
     
    fkasumim
    ↑そして非公認戦隊アキバレンジャーね。
    皮肉なことに、非公認なのに東映が撮ってるんだ。
    そう、自分たちでパロディを作ったんだよ。
     
     
    Stith1183
    ↑それって合法なのか…?w
     
     
    MundaneDoom
    >これをクレイジーだと言ってる人は、暴太郎戦隊ドンブラザーズを健康的な程度に観る必要がある
    こいつはスーパー戦隊を分かってる。
     
     
    VergeThySinus
    ばかばかしさがポイントなんだ!
    安っぽくなかったら、それってスーパー戦隊なのか?
     
     
    EstablishmentExtra41
    俺の中国人の嫁は、いつも中国の“大人向け”のドラマを観てるけど、あれほどばかげたものなどないね。
    彼女のiPadを覗くと、いつも誰かがカンフーをして宙で回転して、手からビームを出して、ひどいCGのモンスターを倒してるんだ。
     
     
    Zamyatin_Y
    ↑ジョン・ウィックが不死身で、全員ヘッドショットかますのとそんなに違いはないんじゃね?
     
     
    Creativefart-u
    ↑コンセプトは違うけど、それはすげえばかばかしく感じる。(いい意味で)
     
     
    vlntly_peaceful
    俺はこれ好きだね。
    マーベルが作るどんなものより人間味を感じる。
     
     
    ELB2001
    パロディ?
    パワーレンジャーよりはましだ。
     
     
    Binary_Omlet
    本当のパロディである非公認戦隊アキバレンジャーは、信じようと信じまいと、信じられないほど面白いぞ。

 
CobBaesar
絶対的なトップレベルの映画がここにある。
マーティン・スコセッシは、これを撮ったのが自分じゃないことにまだ泣いてるに違いない。

 

    Deponianer
    トップレベルじゃなくてトップタイヤと書くチャンスが君にはあったのに、それを逃した。
     
     
    Best_Sherbert1523
    ↑Boom boom boom
     
     
    45tee
    ↑俺の部屋に君がほしい…。
     
     
    Best_Sherbert1523
    ↑一緒に夜を過ごそうぜ。

PopTartS2000
月曜日はBoom Boomトレイラーで通勤することに決めたわ。
 
 
Professional_Gaping
ネットでぞっとするものを見つけると、観るのをやめられなくなるのが大嫌いだ。

 

    Kaen_Yokio
    平均的な特撮ファンだな。
     
     
    MundaneDoom
    なら暴太郎戦隊ドンブラザーズは調べるな。
     
     
    BigSmackisBack
    ↑そっちのほうが過激だけど、顔にタイヤを付けた人たちよりはばかばかしくない。
    俺はこっちのほうが好きだ。
    目を逸らすことが出来ない。
     
     
    veal_cutlet86
    ただの子供番組だ。
    俺はぞっとするとは言わないね。

 
YJSubs
パワーレンジャーや仮面ライダーは好きだけど、これはひどい。
 
 
phil_an_thropist
一体俺はなにを観ちまったんだ。
 
 
skrrull
Booom booom boooom!
でも、これって日本に視聴者がいるのか?

 

    MisterToothpaster
    もちろんいる。
    子供たちは大好きなんだよ。
    俺たち大人にとってはひどく見えるかもしれないけどね。
     
     
    innovator97
    視聴者がいなかったら半世紀も続いてねーよ。
     
     
    EvenElk4437
    すげえ人気だ。
    クリスマスシーズンになると、関連おもちゃが売れまくるんだ。

 
adelkander
俺はそれ観るぞ!
子供の頃、大ファンだったんだ。
 
 
Codex_Absurdum
その腕時計がほしい。
俺の金をもってけ。

 

    KawaiiFoxPlays
    それのおもちゃを持ってるものとして、それが素晴らしい投資であることを保証できるぞ。

 
M1llennialManifesto
スタートレック:ディスカバリーよりはましだな。

 
 
TheTexasFalcon
少なくとも、シートベルトはしてた。
 
 
Itzura
今までに見たレンジャーの中で、最も醜いスーツだわ。
特にヘルメットね。
 
 
Shattia
なんで彼らは顔にホイールがついてんだよw

 

    SuDragon2k3
    テーマのネタ切れ?
    パン屋に基づいたものってあったっけ?
    ラーメン屋は?

 
Late_Resist8182
Wtf 🤣🤣🤣
 
 
Far_Net674
今…、俺ってハイになってるのかな?

 

    SuDragon2k3
    俺には脳卒中のように感じる…。

 
Senor-Delicious
このシリーズが90年代より奇妙になることはないだろうと思ったらこれだよ。

 
 



 
 
 
 
さすがに顔にホイールは草生えるw
ネタ切れなら…、なんかあるかなぁ…、えっと…、スキーやスノボ系のレンジャーなんてどうですかね?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前進をやめてはいけない。前進は継続していくものだ。続けることが前進だ。それは永遠である。それこそがあなた自身なのだ。
セシリア・メイレレス

 
 
https://www.reddit.com/r/Damnthatsinteresting/comments/1cklvfc/the_franchise_behind_power_rangers_has_been/