最愛のひとことで世界のBABYMETALファンの間に激震が走る 【海外の反応】

11350453_997774036901407_1854290576537719736_n.jpg
 
 
今日アップした記事の続きみたいなもんです。
あれだとコメントが少なすぎて、相互理解のためにならないし、印象操作っぽいなって感じたので。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Suzanne Nguyen
もあ、どうしてよぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉぉお!>
 

    Marco Cifarelli
    彼女はまだ15歳なんだ…。

 
Giuseppe Izaya Baldassarra
Noooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!
 
 
Giuseppe Izaya Baldassarra
ゆいはアリアナ・グランデ…。
Jpopは美しいじゃないか…。
なんでだよ女の子たち、なんでだ?

 

    Suzanne Nguyen
    きっとアメリカのものを言う必要があるって思ったのよ。>

 
Rijad Bavčić
全てが台無しになったぜ。
 
 
Malcolm Critchell
7年前はメタルを聴いたことがなかったってことは分かってる。
それからは明らかにメタルに興味を持ったし、今でもそうなはずだ。
まぁ、正直に言うと、きっと彼女たちはメタルを全然好きじゃないんだ。
 
 
Rijad Bavčić

11053226_1592645324307522_3491188914327532934_n.jpg
 
 
Suzanne Nguyen
もあとゆいはアメリカの陰謀でわき道に逸らされて、すぅをメタルの世界に留めようとしてるのよ。
 
 
Gilles Vanoppre
まぁ、彼女たちはまだ普通のティーンエイジャーだ。
すぅが自分たちの曲を聴くのを好む一方でね。

 

    Daniel Fuentes
    彼女たちがまだ15歳だってことくらい分かってるけど、その答えは未だに俺を苦しめるんだ。
     
     
    Giuseppe Izaya Baldassarra
    ↑そうだな…。
    にしても、日本には良いポップミュージックがたくさんあるじゃないか…。
    なんでこいつらなんだよ。

 
Jayson Guanzon Gordo
No,No,No,No,Noooooooo…。
神よ、ワンダイレクションは勘弁してください…。
 
 
Suzanne Nguyen
もあは間違ったほうに行ったけど、私たちのところに戻ってくるわよ。
 
 
Jayson Guanzon Gordo
なんで彼女たちはザ・スクリプトを聴かないんだよ…。
又は他のいくつかの良いバンドをさ。
 
 
Giuseppe Izaya Baldassarra
ゆいはアリアナ・グランデをループモードで聴くんだな。
 
 
Jayson Guanzon Gordo
俺は文字通り、人類に対する信頼を少し失ったわ。
 
 
Ej Valencia
もあってワンダイレクションが好きなの?

 

    Jayson Guanzon Gordo
    不幸にもな…。
     
     
    Rijad Bavčić
    あぁ、そうさ。
    全て終わったわ…。

 
Damiano Siviero
実際のとこ、すず香は前にイギリスのポップシンガーの名前をあげたんだ…。
運の良いことに、俺はその名前を忘れちまった。
とにかく、俺は彼女たちの聴いてるものは気にしない。
彼女たちがどれくらいメタルからかけ離れてるのかを見るのも面白いよ。
 
 
Gilles Vanoppre
可哀相なもあ。
彼女の答えを見て、多くのファンボーイを今日失ったって思うわ。
 
 
Eloy Calderón Ortiz
悪いけどもあ、君はもうベストメタルじゃあない。
 
 
Rijad Bavčić
俺はワンダイレクションと戦うために、BABYMETALアーミーを作りたかったんだ。
ちきしょー…。
 
 
Suzanne Nguyen
MOAMETALは私にとっては今でもベストメタルよ!
なんてことないわ、Kitsune Up!
 
 
Ej Valencia
おいおい、頼むぜおまえら。
少なくとももあの好きなものに敬意を払えや。
もあのファンがそんな風に考えるなんてがっかりだぜ…。

 

    Jayson Guanzon Gordo
    でもマジで、なんでワンダイレクションなんだよ…。
    それでももあが大好きだけどな。
     
     
    Rijad Bavčić
    ぶっちゃけ、BABYMETALはワンダイレクションへの抵抗だったんだよ。

 
Daniel Fuentes
今の全てのもあのファンボーイ↓

17650_10206766949236466_1270338382361424628_n.jpg
(注:なんで…、なんでこんなことするの?)
 

    Rijad Bavčić
    もあだけじゃなくて、全てのBABYMETALファンだよ。

 
Damiano Siviero
明日、もあの注意を引くためにワンダイレクションのシャツを買いに行ってくるわ。

 

    Giuseppe Izaya Baldassarra
    来週は俺から離れて歩けよwww

 
Gilles Vanoppre
次にBABYMETALのコンサートの前にかける曲をもあが選んで、メタリカやドラゴンフォースじゃなくてワンダイレクションだったらって想像してみろよ。

 

    Daniel Fuentes
    俺は実際にコンサートに行ったけど、BABYMETALの手前、聴いただけだからな。
    俺は真のファンじゃないだなんて言わないでくれよ。

 
Gilles Vanoppre
俺も聴いてみたけど、途中で聴けなくなったわ…。
耳から血がでちゃってさ…。
 
 
Rijad Bavčić
俺はもう生きていたくねーわ…。
 
 
David Scream
BABYMETALには悪いけど、ベール・オブ・マヤを聴きにいってくるわ。

 

    Rijad Bavčić
    俺たちの偉大な帝国は、第三帝国のように崩壊したんだな。;(((
     
     
    David Scream
    ↑あぁ、そうさ。
    だが、俺にはもうひとつレジスタンスがあるんだ。
    クラウン・ジ・エンパイアさ。

 
Kyle Christian Jose
俺はワンダイレクション嫌いだけど、もあじゃ仕方ないよ。
 
 
Iván Lugo Hernández
もあちゃんが笑顔を浮かべれば、なんだってやっつけられるさ。

 

    David Scream
    もあが笑ったって俺の心を取り戻すことなんて出来ねえ。
    俺は17歳だから、他の人たちみたいに彼女が超キュートには見えないんだ。
     
     
    Iván Lugo Hernández
    ↑俺は22歳だけど、もあは1番キュートな女の子だぜ。

 
Fiorendy Yans Dwipa
もあはディスってんのか?
 
 
Farhan Aiman
YAMETE、もあちゃん!
ワンダイレクションの代わりにOne Ok Rockを聴いてくれ。
 
 
Jhxn D. Vargas
もあ
 
注:最後のはハートが2つに切れてるっていう表現です。
 
 
Joshua Rovic Salvador
え、彼女たちはYOUTUBEのコメントを見たの?
ダメだぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!
あそこはヘイターで溢れてるんだ!
 
 
Ayane Hajinom
おまえら、BABYMETALはレディ・ガガとツアーをやったんだぜ。
こんなの驚くことじゃねーよ。
彼女たちはティーンエイジャーだしな。
俺はワンダイレクションを聴いてるもあにいらいらしたり、打ちのめされたりはしねえ。
ただし、彼女たちがジャスティン・ビーバーと一緒にツアーをやるっていうなら話は別だ。

 

    Farhan Aiman
    ジャスティンはゲ○だ…。
     
     
    Kyle Christian Jose
    ここでゲ○の名前に触れるんじゃあねえw

 
Bovornpong Supaporn
小さな女の子がワンダイレクションを好きじゃない。
それってすげービッグニュースだぜwww
 
 
Farhan Aiman

10983279_837690982994181_3953979760168197882_n.jpg
(注:私はどっちでもいいよ)
 
 
Muhammad Iqbal Siregar
これは俺の人生で1番大きいジレンマを与えてる。
もあを愛してるが、ワンダイレクションは大嫌いだ。
嘆き悲しむ充実した時間を必要としてる。

 

    Farhan Aiman
    俺を含めたもあのファンは、それ以上に落ち着くための時間も必要としてる。

 
Dan Shreffler
これを置いとくわ…。(走って逃げる)

11218801_10204379818921203_7153126493889678840_n.jpg
 
注:BABYMETALのシャツを着てるジャスティンですw
 

    Farhan Aiman
    責任とって逝ってくんねーか?
    そのジャスティン・ゲ○から、シャツを剥ぎ取れや!
     
     
    Gary
    おいおい…、なんでいきなりジャスティン・ビーバーの話になってんだよ…。
     
     
    Iván Lugo Hernández
    もあはおまえを見てるぞ…。
    頼むからそのゲ○の話はやめよーや。
    11229833_10153354952993514_7711700123342757080_n.jpg

 
Iván Lugo Hernández
これはすげー間違ってる!
 
 
Mer Babymetal Penid
乗り越えるのは超難しいよ…。
インタビューを読んでからずっと悲嘆に暮れてるんだ…。
 
 
Rahmat KS
なんてこった。
 
 
Iván Lugo Hernández
全部終わりにして、もあの可愛さを賞賛しようぜ!
 
 
Farhan Aiman
だけど俺たちは尊重しなければならん。
どんな曲が好きで、どんな曲を聴くかを決めるのはもあ自身だ。

 

    Christian Paul Castro
    そうだな。
    だけど俺には難しい。
    ワンダイレクションを聴いたら耳から血が出たからな。
    俺はもあちゃんのファンだけど、これには心が痛むんだ…。(´;ω;`)
     
     
    Farhan Aiman
    ↑それでも…、俺たちは尊重しなきゃいけないんだ…。
     
     
    Christian Paul Castro
    ↑超難しいよ…。
    難しいんだ…。
     
     
    Farhan Aiman
    ↑気持ち分かるぜ、ブラザー。XD
     
     
    Christian Paul Castro
    ↑あぁ…、彼女は女の子なんだから、同世代の他の女の子のように、ワンダイレクションが大好きだってのは理解出来るよ…。

 
Mer Babymetal Penid
俺はもあが大好きだし、さくら学院での彼女でさえ大好きだ。
なのに、なんでこれを乗り越えることが難しいんだろうか。
サントス スメタル
すぅは真のロックスターだよ。
 
 
Aj Lozano
グダグダ言ってんじゃねーよ!
 
 
Rijad Bavčić
今はすず香だけが真のクイーンだ。
 
 
Kevin Kor
俺が彼女たちの年齢だった時の音楽コレクションなんて半分がゴミだったぜ。
同様に、それがゴミだってことにも気づいてなかったんだ。
 
 
Hugo Calas
このニュースで目が覚めた…。
もあ…。
なんでだ…。
もうどうしていいのか分からないよ…。
 
 
António Oliveira
俺はワンダイレクションに否定的な気持ちはない…。
音楽の種類が好きじゃないだけだ。
でも、女の子たちが好きなのは普通のことだと思う。
彼女たちが続けてくれるなら、なにを聴くかなんてどうでもいい。
もし、もあがONE OK ROCKみたいなのが好きならもっと良いけどね。
とにかく、まだゆいともあが大好きだよ。
 
 
Jayson Guanzon Gordo
黙ってもあを愛し続けろや。

11039053_1000084543344176_4185885868838240412_n.jpg
 
 
Farhan Aiman
落ち着いてもあを愛そうぜ。

11065890_837988339631112_977564609689595966_n.jpg
 
 
Andurei Metaru
曲はそんなに悪くないけど、ファンになろうとも思わない。
俺は完全に中立だ。
なんでそんなに嫌うんだ?
もしメインストリームのアーティストやグループが嫌いなんだとしたら、BABYMETALを嫌ってる奴らよりもずっと良いと言い切れるのか?
BABYMETALのファンにヘイトが入り込む余地なんてねーんだ!
 
 
Jack Lyy
多くの人たちが、自分たちのお気に入りのアーティストを受け入れてほしいと思ってる。
なのに、いつだってこういう行動に走るんだよな。
俺には理解出来ないね。
 
 
Nguyễn Thành Tín
ワンダイレクションはすげーよ。
俺は人の言うことなんて気にしねえ。
俺はメタル狂だけど、ポップやその他の音楽を聴かないことを意味するわけじゃあない。
 
 
Kyle Christian Jose
本当に本当に本当に本当に本当にどうでもいい。
 
 
Lucia Mitterova
落ち着いてよ。
もあはワンダイレクションのmidnight memoriesを聴くって言ったのよ…。
グループに関してじゃなくて、たった1曲の話をしてるのよ…。
私はワンダイレクションは嫌いだけど、midnight memoriesは悪くないわ…。
私が15歳の時は酷いものを聴いてたわ…。
今はゴシックメタルやBABYMETALだけどね。
 
 
Marvin Beuters
もあはワンダイレクションが好きで、おまえのことが好きなわけじゃないんだ。

 
 
 
 
 
 
KOBAはメインストリームのファンを取り込むことに的を絞ったんですかね。
絶対に質問も答えも予め把握してたはずですしね。
まぁ、私のもあへの気持ちは全く揺らいでませんし、これで揺らぐなんてしっかりしろや!って感じなんですけど、正確にワンダイレクションへの海外のメタラーの思いなんて分からないから、責めることも出来ませんよ。
これも相互理解の欠如なんじゃないかなーって思いました。
 
今日は時間がないのでAAはなし!
すみません…。